【800万~】パッケージ導入コンサルタント/年収1000万円も可能/応募時履歴書不要

株式会社タイムクリエイターズ 

  • 正社員

仕事内容

16659_【800万~】パッケージ導入コンサルタント/年収1000万円も可能/応募時履歴書不要_メイン画像
  • 東京都
  • 800万~1000万

求人のポイント

◆【電話応募OK】【応募時の履歴書不要】【ログイン不要】の特別求人!
◆創業以来黒字経営!大手製造業・大手Sierとの取引が88%
◆即戦力採用!コンサルタントとして幅広く活躍!
◆オンプレミス型パッケージ導入の経験者の方歓迎!
◆メンバーは若手中心!チームワーク抜群で働きやすい

会社紹介

株式会社タイムクリエイターズは、社会にとって有意義な「時間(タイム)」の「創り手達(クリエイターズ)」であること、常に新しい「時代」の「創り手達」であることをミッションとし、2008年に設立されました。大企業向け業務システム導入支援事業を主軸に事業展開し、社会に有益な価値を提供しています。

■■既存顧客を大切にしながら、創業以来黒字経営を継続■■
既存のクライアントと丁寧に関係を構築することでリピート受注を多く頂いており、創業以来13期連続黒字経営を実現しています! システムを作って終わりではなく、常にクライアントの潜在課題やニーズに耳を傾けることで、企業としての信頼を積み重ねてきました。その信頼と実績がしっかりと業績にも反映されており、成長を続ける要因となっています。取引先は、大手製造業・大手Sierが88%を占めています。

仕事内容

あなたには【パッケージ導入コンサルタント】として、以下の業務をお任せいたします。

■■主な業務内容■■
Oracleエンジニア・コンサルタントとして
・オラクル社製パッケージ(Oracle ERP Cloud, Oracle EPM Cloud)の新規導入支援をメインに取り組んでいただきます。

<担当フェーズ>
要求分析、要件定義、ソリューション設計(Confi guration設計)、テスト、移行対応、初期流動までの、導入に関する一連の工程

<業務領域>
◇SCM(販売・調達・生産)領域
◇財務会計・管理会計領域

<担当フェーズ>
要求分析、要件定義、ソリューション設計(Configuration設計)、テスト、移行対応、初期流動までの、導入に関する一連の工程

<業務領域>
◇SCM(販売・調達・生産)領域
◇財務会計・管理会計領域

<アサインするプロジェクトについて>
・プロジェクトごとにコンサルタント2~3名で参画します。
・これまでの経験や技術特性、希望を考慮した上で最適なプロジェクトにアサインいたします。
★難易度の高いプロジェクトもあり、やりがい十分です!

<常駐先について>
大手SIer様での客先常駐がメインになります。
└現在はリモートワークの案件多数
└中長期案件が多く、2~3年同じ案件に参画するケースもあります。

活かせる経験、求められる役割

■■新サービス強化の為の増員募集!即戦力として事業拡大に携われる■■
これまでオンプレミス型ERPパッケージ導入支援サービスをメインに事業展開を進めてきた当社ですが、新規事業としてクラウド型サービスをスタートし、さらなる拡大を目指しています。ぜひ”ERP導入のスペシャリスト”として、即戦力でご活躍いただきたいと思っています。

■■こんな方をお待ちしています■■
オンプレミス型パッケージ導入を経験し、今後クラウド型サービスに携わりたい方。

■■選べる2つのキャリアパス。早期キャリアアップも可能■■
キャリアパスとしては技術者としてスペシャリストを目指す道とマネージャーを目指す道があり、社内での割合は半々となっています。管理職は20代後半~30代、部長クラスは30代後半~40代の社員が担っています。中には、28歳で管理職となったメンバーもいます。頑張り次第で早期のキャリアアップも実現できます!

働きやすさ

■■若手中心でフラットな環境!共に高めあいながら成長できる■■
社員の平均年齢が30歳と、若手中心でフラットな環境。LINE WORKSを導入し、コミュニケーションを円滑・スピーディに行うことを重視しています。またプロジェクトへは基本のチームで参画となるため、帰属意識も高く一体感を持って業務に臨める体制。お互いサポートし合いながら成長していくことができます。

\中途入社メンバーは、こんな理由で当社を選んでいます!/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.「新しい技術を使ったPJに参加することで、自分のスキルアップができそうだと思った」
→スキルを常に上げていくか、新しいスキルを身につけて行きたいと常々思っていたため、重要な要素だった。

2.「キャリアの道がマネージャーだけではなく、スペシャリストの道もあると聞いたこと」
→キャリアアップ=マネージャーへの道しかない会社が多いなか、技術者の道も捨てられないと考えていた自分にとって、いろいろな道が選べるのはありがたいと感じた。

<当社の教育・研修制度(一部)>
【目標管理面談】 
半年単位で目標設定し、上長と1対1の面談で振り返る。アドバイスを元にPDCAを回すことで、より一層の成長スパイラルを実現。

【資格取得支援制度】 
技術者としてのキャリアアップ、市場価値の向上を目的とし、最大年間5万円まで資格受験費用を会社で負担。

【読書支援制度】 
ビジネスマン、技術者としての成長を目的とし、最大年間1万8000円の書籍購入費を支給。

【My Trailheadの導入】
Salesforce社のe-learningサービス。多様な教育コンテンツがモバイル端末でも利用可能。

必須条件 以下全てを満たす方
■Oracleに関わらず、ERPパッケージの導入経験 (6年以上)
■お客様やチームメンバーと円滑なコミュニケーションが取れ、積極的に発言ができる方
■柔軟な発想を持ち、ERPパッケージで実現できないGapの解決ソリューションを提案できる方
歓迎条件 以下の経験や資格をお持ちの方
・Oracle EBS製品、Hyperion製品に関する知見や導入・バージョンアップ経験
・Oracle ERP Cloud, Oracle EPM Cloud製品に関する知見や導入経験
・アドオンプログラム(画面・帳票・バッチ・I/F・移行 等)の設計/開発経験
 └Java、 APEX、ADF、PL/SQL 等
・基幹系業務システムの導入経験
・サプライチェーン(販売/調達/生産など)領域、財務会計/管理会計領域いずれかの業務知見
・Oracle認定資格
・簿記1級、簿記2級、その他会計関連の資格
・TOEIC800点以上(語学力があればグローバルプロジェクトへの参画等キャリアの可能性が広がります)
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

すでに実績のある分野はもちろん、新たなニーズに対するサービスにも積極的に取り組んでいくポジション。高い専門知識や技術が求められますが、幅広い工程に携わりながらクライアントへの貢献を肌で実感できる仕事です。長期のプロジェクトが多いので、一社一社と深く長い信頼関係を構築していくことで、常に自分事としてプロジェクトを進めることができますし、無事遂行できた時の達成感もひとしおです。

実践を通して成長できる環境があり、意欲のある社員には重要な仕事をどんどん任せるところも当社の魅力。特に私たちの部署では意識の高いメンバーが多く、クライアントのために何ができるのか考え、責任感を持って全力を尽くそうという雰囲気があります。そんなメンバーと一緒に様々な挑戦を続けていくことで、自らのスキルや経験値もさらに高めていくことができるでしょう。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

\現在活躍中のメンバーについて(2020年度)/
社員数・・・71人
平均年齢・・・31.9歳
男女比・・・男性7割、女性3割
出身学部・・・文系6割、理系4割

若手社員が中心ということもあり、コミュニケーションが活発でチームワークが良いのも当社の魅力!個々で得意分野が違ったり、キャリアビジョンもそれぞれなので、一緒に仕事していく中で新たな発見も多いですね。いつも良い刺激を受けています。

この求人は電話でも応募可能

050-1745-1798

050-1745-1798

気になったらまず電話で応募!

職種 パッケージ導入コンサルタント
【システムコンサルタント(業務システム・パッケージ系) 】
雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月(給与・待遇に変動なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都内のクライアント先常駐となります。

※プロジェクトによってはリモートワークの場合あり

【最寄駅】
クライアント先による

【アクセス】
クライアント先による

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙 社内は禁煙である(屋内に喫煙スペースあり)

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間(休憩1時間)
★残業月平均20時間程度
※勤務時間はクライアントにより異なります。

想定年収(給与詳細)

800万~1000万円
月給50万円~60万円 
※月給には役職手当(10万円~15万円)が含まれます。

◆昇給年1回(7月)
◆賞与年2回(7月、12月)
 
★業績に応じて決算賞与あり(3月)★
13期連続支給あり!
 └期末に営業利益の15%相当を従業員に分配

<賞与支給実績>※決算賞与含む
経験3・4年/平均3.3ヶ月分(2020年度)
経験5年~/平均4.4ヶ月分(2020年度)

<年収例>
年収650万円/27歳 (ジュニアコンサルタント/IT業界経験3年)
年収800万円/30歳 (コンサルタント/IT業界経験7年)

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給
昇給年1回(7月)
賞与年2回(夏季・冬季)
決算賞与
資格取得支援制度
年間優秀社員表彰
読書支援制度
育児支援(時短勤務制度)
選択制確定拠出年金制度
インフルエンザ予防接種補助
部活動・サークル活動

休日・休暇

★年間休日122日★
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇(12/30~1/3)その年のカレンダーにより異なる場合あり
年次有給休暇(入社半年後に10日付与)
特別休暇

※休日休暇についてはクライアント先に準じますが、祝日に出勤した場合などは、振替休日の取得が可能です。

採用予定人数 1~2名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。
電話応募もしくは「この求人に応募する」からの応募が可能です。

★☆★電話応募・問合せはコチラ★☆★
050-1745-1798
※電話応募・問合せ受付専用ダイヤルとなります。
 不通の場合、お手数ですがお時間を改めておかけ直しください。
「キャリコネ転職を見て【株式会社タイムクリエイターズのパッケージ導入コンサルタント(経験4年以上)】に応募したい」とお伝えください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。