【400万~】高級輸入車の板金・塗装/土日祝休/2020年オープン/研修充実で安心

BCJapan株式会社 

  • 正社員

仕事内容

16801_【400万~】高級輸入車の板金・塗装/土日祝休/2020年オープン/研修充実で安心_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~700万

求人のポイント

◆日本最大規模を誇るジャガー・ランドローバーのサービスセンター
◆アルミボディの板金も可能な認定鈑金施設!
◆土日祝日休み♪年間休日115日+5日!ワークライフバランス◎
◆2020年4月にOPENしたばかり!同期と和気あいあい働けます♪

会社紹介

「ジャガー、ランドローバー」の正規ディーラーとして、高級輸入車を専門に取り扱う当社。東京に4店舗、埼玉に1店舗を展開しており、新車から中古車販売、整備までお客様のニーズに対して幅広くご対応できる体制を整えています。乗る人をとりこにする機能性や快適性といった商品力はもちろん、今後国内で大きく成長が期待できるブランド力も強みの一つ。エグゼクティブ層に好まれる洗練されたショールームやきめ細やかなサービス体制で成長を続け、さらなる業容拡大に向けて採用を行っています。

仕事内容、求められる役割

日本最大規模を誇るサービスセンターで【板金/塗装】として、下記の業務を担当していただきます。

―――――――――――
■■ 具体的な内容 ■■
―――――――――――
<具体的な仕事内容>
・ボディの板金・塗装
・パーツの塗装 など

<取扱い車種>
ジャガー、ランドローバーなどの英国高級輸入車

★★最高級輸入車の板金・塗装を担当できる★★
当社が取り扱うのは希少性の高い英高級輸入車が中心。普段の生活ではあまり目にすることのないようなラグジュアリーな車ばかりですので、車好きの方にはこの上ない環境だと言えるでしょう。板金・塗装の経験を生かして、高級外車に携わりたい方に最適です!

活かせる経験、キャリアアップ

.。.:*――― 持っているスキルを活かしながらスキルアップ ―――*:.。
2020年4月にオープンした「ジャガー・ランドローバー東京ベイ有明 辰巳サービスセンター」は、日本最大の屋内展示規模を誇る「ジャガー・ランドローバー東京ベイ有明」ショールームのサービスを担う、日本最大規模を誇るサービスセンターです。辰巳サービスセンター内に設置されたBC Japan BPセンターは、最新のジャガー・ランドローバー車のアルミボディの板金までも可能にする認定鈑金施設を完備しており、最新技術を学ぶことが可能です。あなたが持っているスキルを活かしながら、ご活躍ください。

.。.:*――― 感謝される唯一無二の仕事 ―――*:.。.
板金/塗装の仕事は、傷ついた車を万全な状態にしてお客様にお戻しするお仕事です。宝物のように車を愛するお客様も少なくないため、「〇〇さんのおかげで愛車が綺麗になったよ」と感謝のお言葉をもらう機会も。また、板金/塗装は100台あれば100通りのやり方があるとも言われており、一つとして同じ仕事はありません。単純作業ではなく「この部分はこうしたらもっと綺麗に仕上がる」とアイデアを活かしながら働けるのも、この仕事の面白みでありやりがいでしょう。

.。.:*――― 高級輸入車のスペックに触れることができる ―――*:.。.
取り扱うジャガー、ランドローバーは世界中にファンが存在する英国の高級輸入車。機能性や快適性はもちろん、ラグジュアリーさも兼ね備えた一級品です。例えば、ランドローバー社は独特の乗り味がその魅力の一つ。オンロードでは遠くまで見渡すことができる、オフロードでは車両の見切りがよく車の状況を見渡しやすいといった特徴を持ち、どんな道の走行でも快適さを保ってくれます。こういった高級輸入車に搭載された最新技術に触れながら働けるのも、このポジションの魅力の一つでしょう。

働きやすさ、どういう働き方ができるか

◆◆◆ 即戦力で活躍できる環境 ◆◆◆
これまで、板金や塗装のご経験がある方は、その経験を活かして当社で即戦力として活躍可能です!また、当社が扱うのは世界有数の最高級輸入車。板金・塗装工としてより高いスキルや知識が求められますので、さらなるレベルアップができる環境です!

◆◆◆ 研修充実!さらなるスキルアップが目指せる ◆◆◆
社内研修をはじめメーカーが行う研修もあるため、必要な知識は随時身に付けることができます。業界経験が浅い方でもご安心ください。

◆◆◆ 悩みや夢を分かち合える仲間がいます ◆◆◆
現在、当社は成長過渡期にあります。今回の募集は事業拡大に伴う大量募集ですので、同期として頑張る仲間が多く存在します。困った時や悩んだ時は相談相手として、時にはライバルとして……。仲間とともに切磋琢磨しながら、会社成長に貢献していただきたいと思います。

◆◆◆ 土日祝休み!業界でも多めの年間休115日+5日 ◆◆◆
一般的にカーディーラーはお休みが少ないと言われていますが、当社では積極的に働き方改革に取り組んでいます。そのため、年間休日は115日+働き方改革5日(有休消化日)とお休みをしっかり確保。家族や自分の時間をしっかり確保し、ワークライフバランスを保ちながら働くことができるでしょう。

必須条件 板金、塗装業務のご経験をお持ちの方
歓迎条件 \ こんな方はさらに歓迎です!/
・輸入自動車板金整備のご経験がある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

*** お客様の満足した笑顔が一番嬉しい ***
傷やへこみは、一台として同じものはありません。そのため、毎回「この傷はどうすれば綺麗に仕上がるか?」といったことを考えながら取り組んでいます。単純作業ではないので、日々出合う車も違えば、取り組むことも違う。そんな毎日の愉しみがあると思います。自分自身が満足できるような仕事ができた時と、お客様に満足していただけた時が一番嬉しい瞬間ですね。

職種 板金/塗装
【その他技能工・運輸・設備・農林水産関連 】
雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇の差異なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1350053 東京都江東区辰巳2-8-15BC Japan BPセンター

◎転勤なし

【最寄駅】
京葉線・りんかい線「新木場」駅から徒歩13分

【アクセス】
京葉線・りんかい線「新木場」駅から徒歩13分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙

勤務時間

9:30 - 18:00
実働7.5時間
◎月平均残業時間/30時間程度

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
\この転職が不利にならないよう前職給与を考慮いたします/
月給28万5000円~50万円

★賞与あり 年2回(7月、12月)◎支給実績/2ヶ月分(2020年度実績)
★昇給あり 年2回(5月、11月)

<その他手当>
交通費支給

待遇・福利厚生

健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険加入
交通費支給

休日・休暇

年間115日(公休)+働き方改革5日(有給休暇扱)
毎週火曜日、第1、第3 水曜日+当社パーソナルカレンダーによる公休日を選択
有給休暇(会社就業規則により付与)
 └入社3~5カ月まで:入社月から経過月数に応じた日数を付与
  例)入社4カ月:有休4日
 └6カ月以降は5日付与 ※以降は会社就業規則による

採用予定人数 6名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。