【500万~】サービスマネージャー/アストンマーティンディーラー/年間休日110日

グラーツ・オートモビール株式会社 

  • 正社員

仕事内容

16810_【500万~】サービスマネージャー/アストンマーティンディーラー/年間休日110日_メイン画像
  • 神奈川県
  • 500万~850万

求人のポイント

◆ 国内でも希少性の高いアストンマーティンを取り扱います
◆ 高級輸入車の整備を行うサービスセンターの運営、管理をお任せ
◆ お客様の安全を守るやりがいのあるお仕事
◆ グループ全体の売上は200億円!順調に成長を続ける安定企業

会社紹介

ポルシェ、アストンマーティンなど最高級輸入車の販売を行っている当社。関東を中心に展開する4つのグループ会社の1社で、現在グループ全体の売上は200億円超、従業員数200人規模の企業へと成長しております。2019年3月には、アストンマーティンの正規ディーラーである「アストンマーティン横浜」を横浜市山下町にオープン!順調に成長を続けており、業界でも注目を集めています。

仕事内容

あなたには【サービスマネージャー】として、高級輸入車の整備・点検を担うサービスセンターにおける運営管理をお任せします。
―――――――――――
■■ 具体的な内容 ■■
―――――――――――
・整備内容のリクエスト
・整備計画の立案
・作業の進捗管理
・実績管理
・その他、エンジニアのサポート、スタッフ育成など

点検を通じて自動車のトラブルを未然に防ぐこと、そして不具合の整備・修理を行うことが、整備士のミッションです。あなたにはそんな整備士が働くサービスセンターにおいて、スタッフの育成や進捗管理、サービスセンターの運営全般をお任せします。お客様にとっての「整備・点検の窓口」であるサービスセンターがスムーズに稼働できるよう、お力添えください。

\ 雑誌掲載多数の注目ディーラー /
担当するショールーム「アストンマーティン横浜」ついて雑誌に掲載されました!
・「ENGINE」
・「GENROQ」
・カー・マガジン …など

活かせる経験、求められる役割

◆◆◆ 最新技術や販売関連の知識が身に付く ◆◆◆
最新技術を搭載した高級車を取り扱うだけでなく、ニューモデルも次々に発売されるため、最先端の知見を得ながら働くことができます。また、納車日を意識した進捗管理や、様々な業者とやり取りをする中で、高い交渉力やコミュニケーション能力も自然と身に付きます。ご経験者の方であれば、知識や経験をブラッシュアップしながら、成長していただける環境だと言えるでしょう。

◆◆◆ 働きやすい環境づくりをお任せします ◆◆◆
あなたにお願いしたいのはサービススタッフが働きやすい環境づくり。整備に関わる知識のインプットや仕事の進め方、時には社員からの相談に乗ることもあるでしょう。そんな頼られる存在として、あなたのご経験やパーソナリティを活かしていただきたいと思います。

働きやすさ

。*―――― 当社のやり方にゆっくり馴染んで下さい ――――*。
サービスマネージャーといっても、会社によってそのやり方は多種多様。同業界で活躍されていた方でも、最初は戸惑うことも少なくないでしょう。そのため、まずは当社の業務の進め方や流れを理解していただきたいと思います。

。*―――― ワークライフバランスを実現できる環境 ――――*。
お客様のご来店は、どうしても土日祝日が多くなります。そのため、お休みは平日メインです。平日休みを敬遠される方もいらっしゃいますが、混雑しがちな場所が空いていたり、平日割引が受けられたり……と、実はメリットも少なくありません。
また、当社では夏季連休・年末年始休暇といった連続のお休みがあります。同業界でもお休みが少ない企業はまだまだ少なくないと言えますが、当社の年間休日は110日と業界内でも多めです。家族や自分自身の時間をしっかり確保し、ワークライフバランスを保ちながら働けるところも当社の魅力の一つだと言えるでしょう。

必須条件 ・自動車ディーラーサービスマネージャー経験
・普通自動車免許をお持ちの方
・PCスキルをお持ちの方
└想定レベル/文書作成や表計算ができればOKです。
歓迎条件 板金塗装のご経験
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

元々、車が好きだったので、世界でも希少性の高いアストンマーティンをはじめとした高級輸入車に関わる仕事が出来ていることは、大きな喜びです。仕事のやりがいという部分で言うと、やはり自分が関わった車が無事にお客様のもとにお届けできた時でしょうか。

当社の扱うアストンマーティンは、落ち着いたエレガンスなデザインが人気のイギリス車です。耐久レースなどにも参戦しており走行性、安全性といった部分も最高級レベルの品質を誇ります。そのため、自分の仕事に誇りやプライドを持って働くことができると言えますね。

16810_【500万~】サービスマネージャー/アストンマーティンディーラー/年間休日110日_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

若手からベテランまでがそろう少数精鋭のチームです。社歴や年齢、性別に関わらず、積極的に意見・アイデアを取り入れる社風があり、風通しのよい雰囲気が自慢です。もちろん、これからご入社いただく方についても、遠慮なく意見を発信していただくことを期待しています!

職種 輸入車サービスマネージャー
【販売・接客スタッフ、売り場担当 】
雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり ※期間中の給与・待遇の差異なし

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒2360002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14番地15

アストンマーティン横浜サービスセンターでの勤務となります。
◎転居を伴う転勤なし、店舗間での異動の可能性あり。

【最寄駅】
金沢シーサイドライン「鳥浜」駅

【アクセス】
金沢シーサイドライン「鳥浜」駅より徒歩8分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙 社内は禁煙である(屋外に喫煙スペースあり)

勤務時間

9:00 - 18:00
★実働8時間
★残業は月20時間程度と少なめです!

想定年収(給与詳細)

500万~850万円
\この転職が不利にならないよう前職給与を考慮いたします/
月給30万円~53万円
※上記は目安です。スキル・経験に基づき決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与あり 年2回(6月、12月) ※実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分を支給
★昇給あり 年1回(4月)

待遇・福利厚生

健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
交通費支給

休日・休暇

・完全週休2日制(火曜日定休+シフト休週1日)
・年末年始休暇
・夏季連休
・年次有給休暇
・慶弔休暇
★年間休日110日と業界内では多めです!

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。