【経理事務】成長企業/完全週休2日/10時始業/残業月20H以内/各種手当充実

株式会社サイトスコープ 

  • 契約社員

仕事内容

17043_【経理事務】成長企業/完全週休2日/10時始業/残業月20H以内/各種手当充実_メイン画像
  • 愛知県
  • 280万~

求人のポイント

◆急成長中のベンチャー企業で働く♪自由な社風が魅力
◆任せてもらえる環境で、着実にスキルアップに繋げられる
◆残業月20時間以内!完全週休2日制(土日)で働きやすさ◎

会社紹介

株式会社サイトスコープは、インターネットサービスを主力事業として2006年に設立いたしました。名古屋・東京に拠点を置き、国内初のPC版継続型アフィリエイトをはじめ、システム開発やデジタルマーケティングなど幅広い事業を展開しています。つながること、つなげること、そして愉しいこと。を大切に、自分達も愉しみながら良いサービスを提供し、成長し続ける企業でありたいと考えています。

仕事内容、求められる役割

あなたには【経理事務】として、総務・経理業務のお仕事をお任せいたします。

――主な仕事内容――
経理業務をメインにご担当いただきます。
└慣れてきたら、総務や財務など幅広い業務をお任せしていきます。(先輩社員が親身になってサポートします。)

※入社時の研修はもちろん、継続的なスキルアップを支援するため、体制の強化に取り組んでいます。スキルアップのための講習費用の補助など…教育制度を拡充できるよう計画を進めています。

活かせる経験、キャリアアップ

 経験に応じた役職からスタート
――――――――――――――――
豊富なスキルや経験をお持ちであれば、入社時から責任のある役職をお任せする可能性もございます。実績や成長度がそのまま昇格などにつながっていきますので、着実にキャリアを積むことができる環境です。実績次第では早期昇格も実現できます!

 企業の成長を経理の面から支える存在に!
―――――――――――――――――――――
企業としての規模拡大を視野に入れた体制強化が今回の採用背景です。経理業務を通じて会社を支えながら、事業拡大に伴い新しい業務に挑戦できるチャンスもあります!成長中ベンチャーならではのスピード感で、将来の可能性を広げていただきたいと考えています。

働きやすさ、どういう働き方ができるか

 大きな裁量でアイデアを発信できる環境
――――――――――――――――――――
与えられる裁量が大きく、自分の意見やアイデアを発信しやすい環境があります。業務効率化のためにワークフローを見直したり、経営的な視点で積極的に組織に関わるなど、ルーティンワークだけではなく自ら考えて仕事を創り出せる環境。様々なことに主体的に取り組める方には最適な会社です。

 残業少!無理なく安心して働ける体制
―――――――――――――――――――
月末や決算期など定期的に忙しくなる時期もありますが、繁忙期以外は基本的に残業は少なく月平均20時間程度。定時で退社する日も少なくありません!無理なく働ける体制で、プライベートともしっかり両立できます!

必須条件 ◆経理業務の経験をお持ちの方
◆基本的なWord、Excelの操作ができる方
歓迎条件 ◆日商簿記2級程度の知識をお持ちの方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

経理と聞くと、単調な仕事といった地味なイメージを持たれがちですが、企業において欠かせない存在であり、会社としての成長を支えていく重要なポジションです。各部門から収支状況やコスト面から見た改善策を求められることもあり、経営陣と近い距離で仕事ができるチャンスも多数。営業のように直接数字に関わることはありませんが、経理を通して会社に貢献できる、やりがいの大きな仕事です。

入社時に特別な知識は必要ありませんので、経理未経験でもスムーズに始められます。実務を通じて経験を積んでいくことで、日次業務、月次業務、年次業務と段階的にスキルを身につけることが可能です。習得するべきことがわかりやすいのも経理の魅力ですね。また、経理以外の業務に携われるのもベンチャーならでは。総務や財務など、バックオフィスの幅広いスキルを身につけることができる環境です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

20代前半から40代前半までのメンバーが在籍しており、平均年齢は30代前半と若手が活躍中。とても風通しが良い社風で、社員の声をきちんと聞いてくれるので、自分の考えを持っている人も働きやすい環境だと思います。

職種 経理
【経理 総務 財務 】
雇用形態

契約社員
★正社員への登用の場合もあり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目47番1号名古屋国際センタービル24階

★転勤なし

【最寄駅】
地下鉄桜通線「国際センター」駅

【アクセス】
地下鉄桜通線「国際センター」駅 2番出口直結
JR・地下鉄「名古屋」駅ユニモール地下街直結徒歩10分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙 社内は禁煙である(屋外に喫煙スペースあり)

勤務時間

10:00 - 19:00
(実働8時間)

【残業時間は月平均で20時間程度】
月末など忙しい時期もありますが、基本残業は少なめ。定時で退社する日も少なくありません!

想定年収(給与詳細)

280万円~
月給23万4,000円~
※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
※月給には固定残業代5万4000円が含まれます。

向いている人柄・志向

・明るくまじめな対応を心掛けられる方

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■交通費支給(月3万5,000円まで/会社から近距離の場合は要相談)
■時間外手当(40時間を超えた場合)
■食事補助制度(お茶、コーヒー、各種ドリンク、スナック菓子等無料)

休日・休暇

■完全週休2⽇制(⼟・⽇)
■祝⽇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1~2回)

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。