【品質・教育管理担当者】部分在宅可(50%程度)

株式会社セブントゥワン  (経営企画本部)

  • 正社員

仕事内容

17336_【品質・教育管理担当者】部分在宅可(50%程度)_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~700万

仕事内容

社内文書の管理、社内教育をご担当いただきます。

・社内手順書(SOP、WI)の作成、レビュー、管理
・社内手順書(SOP、WI)の社内研修、啓蒙活動
・社内文書のひな型の作成、管理
・社員研修の企画と運営

必須条件 ・製薬業界又は医療業界における業務経験(職種問わず)
・社内手順書(SOP、WI等)の作成、管理経験
・社員研修の実施経験
歓迎条件 ・メディカルライティングの経験
・品質管理経験
最終学歴 大学卒以上
17336_【品質・教育管理担当者】部分在宅可(50%程度)_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

セブントゥワンでは、CROとコンサルティングファームの強みを併せ持った質の高いサービスを提供することで、クライアントの事業の成功ひいては医薬・医療の発展に貢献します。

職種 品質・教育管理担当者
【その他メディカル関連技術職 品質管理・品質保証(医療) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0011 東京都渋谷区東3-17-15 iD EBISU 5階

【最寄駅】
恵比寿

【アクセス】
JR各線 恵比寿駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩3分

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙

勤務時間

9:00 - 18:00
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
みなし労働時間:8時間00分/日
休憩時間:1時間00分
時間外労働:あり

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
※経験・能力・前職給を考慮し決定いたします。
※年収を14等分で支給 [(月給 1回/月=12)+(賞与 2回/年=2)=14]

待遇・福利厚生

正社員
試用期間 3 ヶ月
試用期間中の待遇 変更なし
試用期間中の業務内容 変更なし
福利厚生
社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
社内表彰制度
出張手当

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
年間休日120日以上
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

【STEP 1】応募

【STEP 2】1次面接(Web)

【STEP 3】最終面接(Web)

【STEP 4】内定
※応募から内定までは約3週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。