【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度

ジー・ブーン株式会社 

  • 正社員

仕事内容

3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~800万

仕事内容

大手企業のインフラ案件のプロジェクトマネージメントの仕事です。当社では大手商社の基幹システムや、最先端の技術・開発手法を用いたプロジェクトが多く、ほとんどが上流から参加していく魅力的な案件ばかりです。
当社では、これまでIT事業を中心に進めてきましたが、今後は、IT以外への新規事業にも注力する第二創業期と名付けて大幅に社員を増やす予定です。ITエンジニアとして目の前の仕事をするだけでは将来の自分を創ることはできません。エンジニアとして働きながら新規事業に取り組むチャンスを提供します!

必須条件 ◎PMあるいはSEとしてのコミュニケーション能力
お客への提案、折衝
ベンダーコントロール
チームマネージメント
○インフラ Windowsサーバーの運用、保守経験 3年以上
設計構築経験ががあれば尚可
必須スキル 技術系(IT・通信) > ネットワーク構築・DB関連 経験業務
 - サーバー運用・保守
 - ネットワーク運用・保守
歓迎条件 ■Windowsサーバーの設計、構築経験
■クラウド・仮想サーバーの設計、構築経験
歓迎スキル 技術系(IT・通信) > ネットワーク構築・DB関連 経験業務
 - ネットワーク設計・構築
 - サーバー設計・構築
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 1~5人
3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_やりがいや楽しさ画像1
3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社では、今の給料を稼ぐ現業務の他に、未来事業を企画したり、自分の夢に向かって学習したり、仲間とのコミュニケーションを深めたりと、会社作りに参加することが必須になっています。社内ルールや福利厚生などの、社内環境を整えるのも自分たちの仕事。自分が会社を作っていると実感できる機会が多く、日々のやりがいにつながっています。
また、経験のない分野でもどんどんチャレンジさせてもらえるところに楽しさがあります。その期待に答えるために自主的に動くことで、新しい働き方を見つけることができますよ。

3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_だれとAセット画像1
3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

ジー・ブーンマインドのひとつである「先に応援する心・行動」をモットーに、結束力の強いメンバーの集まりです。「自分の仕事じゃないから」なんて考えないで、「何かあれば手伝うよ」という気持ちを普通に持っている仲間です。相手に「本気」をぶつけないで流して過ごすような社員は当社にはいません。「人とどれだけ本気で向き合うか」をみんなが大切にしています。私たちのミッションは「夢ごころをくすぐる会社」。もっと仲間の笑顔を増やし、幸せになる仲間を増やしたい。そんな思いで毎日を過ごしています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

年に一度の社員全員参加のビッグイベントでは、これまで経験してないような面白い企画を立てて挑戦してもらいます。そこで培われる団結力っていいと思いますし、そんな時にこのメンバーで良かったと感じますね。あとは2014年に行ったタイの社員旅行がすごく楽しくて、今年もみんなでタイに行くために仕事を頑張ろう!と、ここでも団結力を発揮。仕事外で行動をともにし、コミュニケーションをとることが団結力につながっていることは少なくありません。仕事を離れ、プライベートでも楽しい時間を共有できる仲間が増えたことは大きな財産だと思っています。

3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_だれとBセット画像1
3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_だれとBセット画像2
3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_だれとCセット画像1
3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_だれとCセット画像2

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

人生の中で、最も長い時間を過ごすのはビジネスタイム。 
そして人が最も輝きを放つ、夢を追いかけている時間。
このふたつを融合させることで、ハッピーになる確率は
爆音が聞こえるくらいにグーンと上がると思いませんか?

これが、「世界で1つのジブン」の作り方のヒントです。

私たちは、夢を持っている人だけではなく、
本気で夢を叶えたい人を応援します。
欲望でもいいし、願望でもかまわない。
とにかく、自分のやりたいこと、なりたい自分、
欲しいもの全部の総称が「夢」だと思っています。
向かって努力を始めたら、夢がゴールに変わります。
ジー・ブーンが応援するのは夢を持っているだけの人ではなく、
本気で夢を叶えたいと日々頑張っている人です。

このチームは、企業が持っているビジョン、
それを作る社員の夢、双方を応援し合えるパートナーシップで運営していきます。


そして私たちは、「会社の夢だけ」を達成し給料を貰うスタイルより、
自分の夢も働く中から追いかけることができるスタイルの方が
圧倒的に成果の高い活きのいい魅力的な人材を育てられると信じています。

ですが、我々の作るドリーム企業はまだまだ未完成です。
全国、全世界へ、このドリーム企業というカタチを広め、
もっと頑張っている人たちが夢を叶えやすくするというミッションもあります。

ぜひ、一緒に作りませんか。
ぜひ、私たちの仲間になりませんか?
次はあなたの夢冒険が始まりますよ。

3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_どんな画像1
3395_【SE】PM/インセンティブ/社宅制度/社内フリードリンク/各種セミナー/表彰制度_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

神田にある本社、あるいは東京都内の取引先での常駐勤務となります。本社は、JR・つくばエクスプレス「秋葉原」駅より徒歩4分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅より徒歩5分、銀座線「神田駅」より徒歩4分、都営新宿線「岩本町」駅より徒歩4分と通勤に便利です。

オフィスは不思議の国の城をイメージしていて、私たちの想いをオフィスでリアルに表現しています。

さらに、2015年に、レンタルスペース事業を開始しました。このスペースは、社内イベント、社内勉強会でも活用しています。

一度目にしたら、当社の「夢」に対する本気度がわかってもらえると思いますよ!

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 インフラPM・SE
【通信インフラエンジニア プロジェクトマネージャー・リーダー(ネットワーク・サーバー系) サーバエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都内のお客様先常駐

勤務時間

9:15 - 17:30

想定年収(給与詳細)

300万~800万円
年俸制
昇給 年2回

向いている人柄・志向

■当社の理念に共感できる方

理念:自分の夢を実現するために努力を惜しまず、お客様も自分もハッピーにする。

待遇・福利厚生

【保険】
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

【諸手当】
■インセンティブ制度
■社宅制度
■社員紹介報酬制度
■各種セミナー
■社内フリードリンク:飲料の無料提供
■健康診断:健康保険加入者を対象に年1回実施
■残業職(給食):承認された夜間の会議(2部会議)には夕食を無料提供
■表彰制度:優秀社員を年1回表彰
■お歳暮制度:社員のご家族に会社からの感謝の気持ちとして贈ります
■社内セミナー:人材育成・プロジェクトの成熟目的で開催
■クラブ活動:社員同士の円滑な人間関係の構築と趣味・関心の共有を目的としています
■イベントの企画と運営:社員のスキルアップに役立てられます

休日・休暇

週休2日制、祝日、年末年始、夏季、冬季、慶弔、有給休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。※面接回数は3回になることもあります。

書類選考

面接(2回)

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。