【WEBデザイナー】広告企画制作/年間休日123日/退職金制度/賞与年2回/土日祝休

株式会社オフィスオフサイド 

  • 正社員

仕事内容

5064_【WEBデザイナー】広告企画制作/年間休日123日/退職金制度/賞与年2回/土日祝休_メイン画像
  • 愛知県
  • 350万~600万

仕事内容

広告企画制作におけるWEBのデザイン全般を担当してもらいます。クライアントのサイトデザインから、キャンペーンサイトや大規模なサイトリニューアルまで、さまざまな案件に携わります。WEBデザインもしくはグラフィックデザインの経験が2年以上ある方を優遇します。将来的に、ディレクターになりたいというやる気のある方を歓迎します!

必須条件 ■2年程度のデザインの実務経験をお持ちの方(Web/グラフィックは問いません)
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社のクライアント数というのは、決して多くありません。ただし、クライアントとの親密な関わりは他にないものと自負しています。「より深く、より根本的に」「外注ではなく、パートナー」、その上でなければ最良のクリエイティブはできないと考えるこのスタンスが、当社の価値であり存在意義であり、そして、仕事のやりがいなのだと思っています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社員の平均年齢は、28歳。明るく活発な人が多く、いつもみんなで自由にアイデアを出し合い、最高のデザインを創り上げる努力をしています。デザイン作業は、だいたい2~4名のチームで進行します。仕事の後には、よくみんなで飲みに行くことも多いです。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

「出る杭は伸ばす」のが当社のモットー。良い意味で、まわりはみんなライバルですが、いいメンバーがそろっています。なんでも「イエス」の人はいないと同じ。底無しの熱意や、でしゃばりを大歓迎しています。
そして、私たちは「すべては現場にある」と思っています。優秀なメンバーから、どんどん企画力や発想力、デザイン力を学んでください!

働く場所の仕事環境を教えてください

当社は、とてもフランクな雰囲気なので服装は自由、ヒゲもOKです。まるで自宅のように、寛いだ環境で働くことできます。また、仕事はOJTが基本です。当社は、「仕事は実際にやって覚えるのが一番」という考えなので、先輩からのしっかりサポートしてもらいながら、実務を通じて学んでいただければと思います。

会社の周辺はどのような環境ですか?

オフィスは、名古屋の中心、栄。地下鉄「栄」駅から徒歩5分、走れば1分です(笑)。隣りが名古屋証券取引所だったり、愛知銀行の本店があったりと、地図上は金融街のようなイメージですが、少し歩けばグッチあり、商業施設・ラシックありで、なかなか楽しめるエリアです。

職種 WEBデザイナー
【デザイナー・イラストレーター WEBデザイナー(PC、モバイル、スマートフォン) Web編集・コンテンツ企画 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-8-21伊勢町平和ビル7F

【アクセス】
地下鉄「栄駅」徒歩5分
地下鉄「矢場町駅」徒歩8分

勤務時間

9:30 - 18:30

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
基本給20万円以上

待遇・福利厚生

昇給年1回(5月)、賞与年2回(7月・12月)
交通費支給(3万円まで/月)、各種社会保険完備
出張手当、退職金制度

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇
★年間休日123日

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください)

面接

内定

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。