【400万~】薬剤師/日祝休/休憩2時間/職種未経験OK/調剤・販売など薬局業務全般

株式会社ウラタ薬局 

  • 正社員

仕事内容

4732_【400万~】薬剤師/日祝休/休憩2時間/職種未経験OK/調剤・販売など薬局業務全般_メイン画像
  • 岐阜県
  • 400万~550万

仕事内容

岐阜県関市、各務原市内に4店舗展開しているウラタ薬局の調剤、販売など薬局業務全般をお任せします。病気を患い不安な気持ちのお客様を少しでも笑顔にするお手伝いができることこそが今後の薬局には求められます。ですから、ウラタ薬局では患者様のことを想って行動できる方を求めます。学歴・経験は問いません。薬で健康になるお手伝い。化粧品で美しくなるお手伝い。あなたの笑顔でお客様が笑顔になるお手伝いをしてみませんか?

必須条件 薬剤師免許・普通自動車免許
必須資格 医療福祉関連
 - 薬剤師
運転免許(一般・技術)
 - 普通自動車免許一種
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様の笑顔を目にしたときですね。わたしたちは薬を売っているとは思っていません。患者様がご来店いただく前より少しでも笑顔になれるお手伝いをしているのです。それから私たちは常に、「お客様が自分の家族だとしたら何をすすめるか?」を考えています。同じような気持ちでお客様に接することができる人と一緒に仕事をしていきたいですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

ウラタ薬局は「日本一、笑顔があふれる薬局になる」ことを目指しています。だから、スタッフはいつでも笑顔。みんながお客様を笑顔で迎えて、笑顔で送り出します。そんなことが自然にできるメンバーと一緒に仕事をしてください。きっとあなたも笑顔でお客様をお迎えすることができるでしょう。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

ウラタ薬局では創業時から研究を続けている「漢方」の他に「医薬品販売」、「化粧品・日用品販売」、「処方せん調剤」にもチカラを入れており、その方針、ビジョンは今後も変わりません。漢方は現代医療において西洋薬とともに欠かせないものになってきています。西洋医学では治療が難しいといわれている疾患様が漢方医学では治療対象となる場合もあり、漢方薬と西洋薬が一緒に使われているケースもあります。だからこそウラタ薬局は漢方と処方せん調剤にチカラを入れ、医薬品+漢方で地域の健康を精一杯支えていきたいと考えています。

働く場所の仕事環境を教えてください

今回の募集はウラタ薬局 仲町店ですが、将来的には、同じ関市内にある本店、西本郷店へ転勤の可能性がります。いずれも長良川鉄道・越美南線の「関」駅、「刃物会館前」駅、「関口」駅周辺に近接しているので、転居を伴う転勤にはなりませんのでご安心ください。

職種 薬剤師: 薬局における業務全般
【薬剤師 販売・接客スタッフ、売り場担当 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒501-3915 岐阜県関市天徳町2-1-22

ウラタ薬局 仲町店 ※転勤の可能性あり(関市内)


【アクセス】
長良川鉄道・越美南線の「関」駅、「刃物会館前」駅、「関口」駅周辺に近接しているので、転居を伴う転勤にはなりませんのでご安心ください。

勤務時間


(1)9:00~19:00 (2)9:00~17:00 (3)9:00~15:00
※近隣の医療機関により異なる ※休憩120分

想定年収(給与詳細)

400万~550万円
基本給32万円以上

待遇・福利厚生

各種社会保険完備

休日・休暇

日・祝日(月6日)

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接

内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。