【薬剤師】茨城勤務/残業月10時間以下/完全週休2日/退職金/産前産後休暇/勉強会有

株式会社セントラルファーマシー 

  • 正社員

仕事内容

4869_【薬剤師】茨城勤務/残業月10時間以下/完全週休2日/退職金/産前産後休暇/勉強会有_メイン画像
  • 茨城県
  • 350万~550万

仕事内容

当社の運営する薬局にて、処方箋に基づく調剤、薬歴管理、薬の発注・補充・管理、服薬指導などをお任せします。また、患者さんの健康相談にも積極的に応じ、セルフメディケーションのサポートをしてください。経験豊富な先輩が一つ一つ丁寧に教えていきますので、実務経験の浅い人でも安心してくださいね。

最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

月に一度は勉強会を実施しています。また自社研修を行うだけでなく、個人で行く研修も会社が支援しており、やる気があればどんどんスキルアップできる環境です。また、経験や入社年数にかかわらず、社員のアイデアが取り入れられやすい環境も魅力ですね。自ら出したアイデアによって、患者さんに喜んでもらえたり、自分たちの働く環境が改善されたりするのはとても嬉しいものですよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

平均年齢は44歳、パートさんも含めると32名のスタッフが活躍中です。女性メンバーが多く、子育て中のママさんも在籍しています。みんな緊張感を持って業務に取組んでいますが、決してピリピリした雰囲気はありません。患者さんの世間話にも笑顔で耳を傾けるアットホームなメンバーが集まっています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

ベテランメンバーが多いので、とても安心感がありますね。誰か一人がミスをしても、フォロー体制がしっかりしているので大事になることはありません。また、患者さんが抱えている疑問・質問を聞き出すのがとても上手で、患者さんとの信頼関係がしっかり築かれているところを見るとさすがだと思います。

働く場所の仕事環境を教えてください

茨城県石岡市にある調剤薬局「石岡セントラル薬局」に勤務してもらいます。取り扱い科目が広く、毎日たくさんの処方箋をこなすことになります。大変なこともありますが、その分、日々の業務から学べることもたくさんあると言えるでしょう。産休・育児短時間措置や各種手当など、みんなが腰を据えて長期間働ける環境を整えてお待ちしています。

職種 薬剤師(茨城)
【薬剤師 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒315-0037 茨城県石岡市東石岡4-1-39

茨城県石岡市にある調剤薬局「石岡セントラル薬局」

勤務時間


シフト制
シフト時間幅 8:30~19:00
実働時間 8時間00分/日
【シフトパターン】
08:30~17:30
10:00~19:00
※祭日は当番制での出勤あり

残業はあっても月10時間以下です(残業代は別途支給します)

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
基本給 24万6000円~

向いている人柄・志向

・同時に複数の多様な業務をこなせる方
・感情豊かで明るいコミュニケーションがとれる方
・チームで仕事をするため、協調性をもって業務に取り組める方
・自らアイデアを出し、勝負に出られる方
・注意深くあまりミスをしない方

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
社員旅行
役職手当
交通費は全額支給
希望される方は、年間契約で生涯学習を受けることもできます。
◆◇…家族・役職手当あり。退職金制度があるので将来も安心♪…◇◆

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
夏期休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
日曜日と公休1日による完全週休2日制
※祭日は当番制で出勤あり

◆◇…夏季・年末年始・慶弔休暇あり!産休・育児短時間措置あり…◇◆
夏季休暇は3日間
有給休暇の取得実績あり♪

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考

面接

役員面接

内定

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。