【営業】未経験歓迎/1958年創業/地元密着不動産/福利厚生◎/駅徒歩1分の好立地

株式会社佐野長不動産 

  • 正社員

仕事内容

5312_【営業】未経験歓迎/1958年創業/地元密着不動産/福利厚生◎/駅徒歩1分の好立地_メイン画像
  • 千葉県
  • 350万~400万

仕事内容

店頭でのお客様接客にはじまり、物件へのご案内、契約時に発生する各種書類の作成をお願いします。つまり、不動産業のほぼすべてのことをお任せします。
書類作成はExcelやWordを使用しますので、これらPCの基本操作ができるといいですね。宅地建物取引士の資格があれば大歓迎ですし、もし取得していなくても入社してから3年以内に取得できるように支援していますので、安心してください。他業種からの応募であっても、やる気があればしっかりと指導して一人前に育てていきます。

必須条件 Excel、Wordの基本操作
普通自動車免許
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

以前契約していただいたお客さまから、「今回も『さのちょう』さんでお願いしたい」と言ってもらえたり、「友人に『さのちょう』さんを勧められて」と言って来店してもらえると嬉しいですね。
当社は創業58年超、昔から地域密着で地域の方のためにと働いてきました。そしてお客さまに複数回利用していただけるようになりました。私たちは不動産屋ですが、不動産情報に留まらず、多くの地域の情報を提供するように努めています。入社後は、ぜひ地域について詳しくなってもらい、地域の良いところを伝えていってほしいですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社員は全部で8人。うち女性が3人で、パート勤務が2人という構成です。少人数ですから、お互いに助け合いながら、わきあいあいとした雰囲気の中で働いています。地域の新しい情報があれば積極的に共有し、お客さまのご案内時に役立てています。契約が取れた時にはみんなで喜び、契約がまとまらなかった場合は必要な振り返りをすることで、次回効率よくご案内し、契約がまとまるようにしています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

温かいメンバーだと感じる時ですね。お客さま対応している時はもちろんですが、社内でも温かい対応で、他のメンバーを尊重しながら働いています。入社後はぜひあなたも笑顔で温かい店舗作りに協力し、お客さまに来ていただきやすい店舗を作っていってくださいね。

働く場所の仕事環境を教えてください

銚子駅から徒歩1分の店舗での勤務です。お客さまへ物件をご紹介する時は、社用車を使って案内してもらいますので、普通自動車免許が必須となります。店舗はこの1か所ですから、転勤もなく銚子の街のプロフェッショナルとして長く勤務してほしいと思っています。
就業時間は9時から18時と定めていますが、ライフスタイルに合わせて就業時間を変更することも可能です。気軽に相談してくださいね。

職種 営業
【不動産仲介・宅地建物取引士 販売・接客スタッフ、売り場担当 個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒288-0044 千葉県銚子市西芝町7-3

【アクセス】
銚子駅から徒歩1分

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

350万~400万円
基本給21万円以上

待遇・福利厚生

各種福利厚生完備

休日・休暇

年末年始5日、お盆5日、GW3日
1ケ月の休みはシフトにより7日休み
年間休日:85日

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。