【技術営業・サービスエンジニア】船舶設備/未経験可/賞与年2回/退職金制度/諸手当

大新テクノス株式会社 

  • 正社員

仕事内容

5493_【技術営業・サービスエンジニア】船舶設備/未経験可/賞与年2回/退職金制度/諸手当_メイン画像
  • 愛媛県
  • 300万~450万

仕事内容

大新テクノスは、「危険環境から人の生命を守る為に、いかに安全環境を作り出すか」を軸として、船舶の貨物環境制御設備・消防設備・特殊危険ガス計測設備などの研究開発や販売・保守を行っています。同時に多くのメーカーなどから認証された専門資格を持つ技術者集団でもあります。
今回募集する技術者(エンジニア)の主な仕事内容は、船舶の消火装置のメンテナンス業務や、消火装置の製造および出荷作業などです。必要なスキルは、パソコン(Word・Excel)ができることと、普通自動車運転免許を取得していること。将来は、船舶の安全管理全体にかかわる頼れるコンサルタントとして幅広く活躍してほしいと考えています。

必須条件 ※パソコン(ワード・エクセル)が出来る方
※要 普通自動車運転免許
必須資格 運転免許(一般・技術)
 - 普通自動車免許一種
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

私たちの今の生活を支えている環境は、海外より運搬される資源・ 物資によるところが大きくなっています。これにより、船舶輸送による資源・物資の製品の大容量輸送が生まれました。その船舶の安全を一手に担うのが当社です。いわば、世界中の船舶の安全を守っているといっても過言ではありません。日本有数の海事都市・愛媛県今治市をはじめ、全国各地や世界を舞台に、さまざまな船舶の安全な航海を支える仕事は、大きなやりがいを感じられるでしょう。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は、少数精鋭をモットーとし、洗練された技術の集結及び技術開発への革新を目指しています。みんな仕事に対してとても愚直で、「大新テクノスのトータルエンジニアリングにて、危険環境を制御して安全/自然環境につくり変える」の精神で、常に一層の研究開発を重ね、より優れた商品の開発を手掛けたいと思っています。また社員には、世界中の船の安全を守っているという自負があるので、責任感が強い人が多いのも特徴です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社の社員は、みんな高い技術力やスキルがあるので、刺激や学ぶことが多いと感じる時ですね。お客様と直接やりとりすることも多いので、コミュニケーションスキルも磨かれるでしょう。短期間でスキルアップしたい人や高い技術力を身に着けたい人には、まさにもってこいの環境だと思います。

働く場所の仕事環境を教えてください

入社後の研修でひと通り業務内容を学んだ後は、先輩社員に同行しながらじっくり仕事の流れを掴んでもらいます。社内研修およびOJTにて、しっかり仕事を習得してください。
その後もスキルに合わせた社内研修やメーカー講習があり、専門資格の取得も会社全体でサポートしています。一流の技術者へと着実に成長できますよ。

職種 技術営業・サービスエンジニア
【セールスエンジニア、技術営業、FAE サービスエンジニア、設備保全、整備士 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒794-0007 愛媛県今治市近見町3-8-26

勤務時間


就業時間 変形(1年単位)
 (1) 08:30~17:30
 (2) 08:30~12:00 … 土曜日(隔週出勤)
変形労働制届出済(週38時間36分)
時間外勤務あり:月平均30時間
休憩時間:60分

想定年収(給与詳細)

300万~450万円
月23万~30万円
賞与 年2回 3.00ヶ月分(昨年度実績)

待遇・福利厚生

残業手当あり、社会保障完備、退職金制度あり、交通費支給

休日・休暇

休日等:週休2日制(隔週)

採用予定人数 3名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考 ⇒ 面接(1~2回を予定) ⇒ 内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。