【SE】上流工程/年間休日125日/賞与年2回/残業少なめ/退職金制度/ベテラン活躍

デジタルミックス株式会社  (ビジネスソリューション部システム開発課)

  • 正社員

仕事内容

5750_【SE】上流工程/年間休日125日/賞与年2回/残業少なめ/退職金制度/ベテラン活躍_メイン画像
  • 愛知県
  • 300万~600万

仕事内容

システムエンジニアとして活躍してください。当社では大手情報システム企業やエンドユーザーとなる企業から直接寄せられる案件を扱っており、貿易・物流・製造をはじめとする様々な分野でのシステム構築を手がけています。まずは、詳細設計・プログラミングをお任せし、ゆくゆくはPL・PMとして若手メンバーのマネジメントもお任せしたいと考えています。お付き合いが長いお客様が多く、構築システムの業務内容や開発スキル、上流工程のノウハウをじっくりと習得できます。

■各種マイグレーションプロジェクト(プラットフォーム刷新、主要開発言語変更など)
■各種業務の構築プロジェクト(環境・生産・調達・受発注など)

上流から下流(要件定義~システム構築~導入)までの案件があります。
今までのご経験を考慮した案件に配属の予定です。
ゆくゆくは、一つ上のステージに上がってください。

【開発環境】言語:Java、.NET 、ABAPなど  OS:Linux、Windows


必須条件 システム開発の実務経験
・詳細設計以上のフェーズでの開発経験があれば、歓迎いたします。
歓迎条件 これまでの人生の岐路において、世間や友人の声に流されず、自分の意志で進むべき道を選んできた人。混迷を極めるIT業界にあって、お客様のお役に立つシステムをこれからも提供し続けようと考えている方。幅広い見識と技術をバランスよく持って、企画や営業など幅広い職種にチャレンジできる人が、まだまだ成長するデジタルミックスに必要です。
歓迎スキル 技術系(IT・通信) > プロジェクトマネジメント・システム開発 経験業務
 - 詳細設計
 - 基本設計
 - 要件定義
 - メンバーマネジメント
 - プロジェクト全体の管理
 - 開発・実装
 - テスト
 - 保守・運用
歓迎資格 IT系(情報処理技術者試験・CAD関連)
 - 基本情報技術者
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問
5750_【SE】上流工程/年間休日125日/賞与年2回/残業少なめ/退職金制度/ベテラン活躍_やりがいや楽しさ画像1
5750_【SE】上流工程/年間休日125日/賞与年2回/残業少なめ/退職金制度/ベテラン活躍_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社ホームページには、社員のインタビュー記事が満載です。
ぜひ一度ご覧ください。→ https://www.digitalmix.jp


==============
個人のスキルレベルや成長度合いに合せてレベルの高い業務にチャレンジできる風土が魅力です。
人の役に立てる、企業の役に立てるシステム開発に携われることが、やりがいと言えます。

当社は独立系企業として、お客様の要望実現に加え、プラスアルファの提案をもって「当社ならではの付加価値を付けたシステム構築」を常に心がけています。技術力と信頼性、安全性が評価され、顧客から特定のシステムエンジニアが指名されることも少なくありません。やる気のある人にはどんどん仕事を任せていく環境です。
==============

5750_【SE】上流工程/年間休日125日/賞与年2回/残業少なめ/退職金制度/ベテラン活躍_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

システムエンジニアとして経験豊富な先輩社員と、おもにプログラムを担当している若手社員がいます。基本的に自社の社員で構成したチームで、要件定義から基本設計、詳細設計、コーディング、保守まで対応します。当社はゆとりあるスケジュールと人員体制を敷いており、最初はベテラン社員のきめ細かなサポートがつきますので、安心してキャリアアップに望んでください。

5750_【SE】上流工程/年間休日125日/賞与年2回/残業少なめ/退職金制度/ベテラン活躍_だれとCセット画像1

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社のお客様は、業界をリードしている皆様。
自動車、産業車両、貿易、電力、物流・倉庫、保険、化粧品の研究・製造・販売など、さまざまな分野と領域で、イニシアチブをとる存在です。そこでの情報システムの開発・構築や制度変更によるシステム変更などを私たちは担当しています。

お客様の企業価値を揺るぎないものとするために、当社は日々努めています。お客様により良いシステムを使っていただくことが、ひいては当社の社会貢献となるものと信じているからです。

お客様からもっとも信頼されるITパートナーとして、社員一同、日々技術習得を怠らず、邁進して参ります。

5750_【SE】上流工程/年間休日125日/賞与年2回/残業少なめ/退職金制度/ベテラン活躍_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

平均年齢は31歳、毎年新入社員が入社していますので、若手社員が多い環境です。
互いに助け合い、切磋琢磨できる社風が根付いており、社歴や年齢に関係なく働きやすい環境を整えています。

残業が少なく、有給を取得しやすいので、プライベートを大切にしながら勤務できます。先輩社員によるサポート体制も万全。

毎日、チームの仲間に声をかけること。上司は部下に、部下は同僚や後輩に。当たり前のことをどれだけ徹底できるかが、プロジェクトの成否を握ると考えます。そのために私たちは、目の前の仲間を何よりも大切にします。

会社の周辺はどのような環境ですか?

オフィス街です。コンビニも地下鉄もすぐ近くです。
飲食店も多く、ランチには困りませんよ。
健康のために、名古屋駅から歩いて出社する社員もいます。
栄も近いので「ちょっと呑んでから」帰るメンバーも。

職種 システムエンジニア
【SE・PG(業務システム系) プロジェクトマネージャー・リーダー(業務システム・パッケージ系) システムコンサルタント(業務システム・パッケージ系) 】
雇用形態

正社員
※6ヶ月間の試用期間があり(その間の待遇の変更はありません。)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル2F

【アクセス】
各路線 名古屋駅より徒歩15分
地下鉄 東山線・鶴舞線 伏見駅10番出口より徒歩5分
地下鉄 桜通線 丸の内駅6番出口より徒歩5分

勤務時間

9:00 - 17:30

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
基本給 23万円以上(残業手当、交通費 全額別途支給)
※前職給、経験、能力など考慮し決定します
諸手当:家族手当、住宅手当、役職手当、資格手当、通勤手当等
昇給賞与:昇給 年1回  賞与 年2回


≪年収例≫
●年収340万円/26歳
●年収400万円/28歳
●年収480万円/31歳
●年収600万円/36歳

向いている人柄・志向

◎上流工程を担えるスキルを身につけたい方
◎仕事もプライベートもバランスをとって働きたい方

待遇・福利厚生

社会保険完備:健康・厚生・雇用・財形福利厚生
※加入保険組合より
・家庭用常備薬の配布
・被扶養者の健康診断(無料)あり
カフェテリア制度:当社が加入している福利厚生制度では、全国宿泊施設の割引利用や各種ライフサポートの割引利用が受けられます。
社内レクリエーション:4半期に1回程度、飲み会やバスツアーなどレクリエーションを実施しています。家族も歓迎しています。

中途採用研修:
・業務知識研修(OJT教育)
・セキュリティ教育
当社のセキュリティルールに対しての教育を受けていただきます。
当社のセキュリティの考え方や業務運用方法を学び、セキュリティ意識の向上を図ります。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇、GW、有給休暇
★☆★年間休日 昨年度実績125日★☆★

採用予定人数 4名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

【1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
 ▼
【2】 面接
面接は1回です。 

【3】 内定
入社日はご相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。