【プログラマー】ゲーム開発/横浜/年休120日/10時~/土日祝/裁量労働/諸手当

株式会社ユークス 

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

6228_【プログラマー】ゲーム開発/横浜/年休120日/10時~/土日祝/裁量労働/諸手当_メイン画像
  • 神奈川県
  • 350万~700万

仕事内容

当社は1993年の設立以来、海外市場を主戦場にアクションゲーム等のハイエンドな技術を活かした開発を行ってまいりました。
担当してもらう業務は、お持ちのスキルに合わせてお応えしたいと考えております。

具体的には、
・Switch、PS4、PS3、Xbox One、Xbox360等のゲームプログラミング業務全般
・ゲームデザイナー、アーティスト向けツール開発
・次世代機向けのオンラインサービスを提供するゲームサーバー設計・構築・運営全般 

以上の内容になります。

必須条件 ・2年以上ゲーム/遊技機業界での同職務経験者、または同等の能力を有する方
最終学歴 学歴不問
6228_【プログラマー】ゲーム開発/横浜/年休120日/10時~/土日祝/裁量労働/諸手当_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

以前海外で、海外の子供たちが自分たちの作ったゲームをプレイしているところを目撃したことがあります。
子供たち自身が、私たちが作ったゲームを選んでくれたんだと思うと、心から感動しました。
子供の頃にわくわくしていた世界を、自分たちは作っているんだと感じたときに何よりもやりがいを感じます。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は200名ほどの社員数で、その多くは20代、30代と比較的若めの会社です

上司に対してもさん付けで呼ぶようなわりとフラットな社風が売りで、若手でも意見が言いやすい環境になっています。意見を言いやすくして社員間で切磋琢磨することで会社全体の成長につながっていくからです。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

全てのメンバーが、おもしろいものを作りたいという熱い志を持って自分にできることをしています。
それぞれの個性がぶつかって一つの作品に注がれていき、形になったとき、このメンバーでやってきてよかったなと本気で思えます。

働く場所の仕事環境を教えてください

横浜にある横浜開発室に配属されます。大阪の本社開発室も、配属先として選んでいただけます。
あなたの希望を考慮して決定します。
どちらも駅から近くてアクセスの良い環境となっています。

職種 ゲームのプログラマー
【グラフィックデザイナー(ゲーム) ゲームプログラマ 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6

上記が勤務地になります。

大阪本社開発室 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 
こちらも勤務地として選択することが可能です。
希望勤務地を考慮致します。

勤務時間

10:00 - 19:00
※裁量労働制(みなし労働時間10時間)

想定年収(給与詳細)

350万~700万円
初任給188、120円〜(各種手当、月40時間分のみなし残業代含む。超過分は別途支給)
年収350万円以上(諸手当別) 
実力のある方には実力に応じて、話し合いの上、給与を決定します。

【年収例】
28歳(入社2年目)  : 450万円 中途入社2年目
36歳(入社6年目)  : 650万円 中途入社6年目、アシスタントディレクター
37歳(入社10年目) : 750万円 中途入社10年目、ディレクター

給与改定:年1回
賞与:年2回

待遇・福利厚生

退職金制度・従業員持株制度・財形貯蓄制度
ユークスセーフティクラブ制度・社員旅行
各種社会保険有
通勤手当(2万円まで)・住宅手当(5万円まで)
(※通勤手当と住宅手当は合わせて最大5万円になります。)
扶養家族手当(配偶者又は子供…一人1万円、その他扶養者…一人5千円)

休日・休暇

完全週休2日制・プロジェクト休暇・年末年始休暇(12/28〜1/4)
夏期休暇(5日間)・年次有給休暇(入社半年後10日~最高20日)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

1.書類選考
2.面接1~2回
3.内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。