【出荷業務担当】長野/デスクワーク/UIターン歓迎!/引越し補助有

株式会社小松総合印刷  (製造部)

  • 正社員

仕事内容

15318_【出荷業務担当】長野/デスクワーク/UIターン歓迎!/引越し補助有_メイン画像
  • 長野県
  • 300万~

仕事内容

私たち小松総合印刷は、年々増加する可変印刷ニーズに応じて、ペーパーメディアの枠を超えたトータルなマーケティング支援をおこなっている会社です。

■具体的な仕事内容
弊社の製品は日本中に発送されます。各店舗ごとに決められた枚数を出荷したり、お客様のご指定先の作業場に納品したりと、大小様々な出荷を行っています。
このお仕事では、製品サイズに合わせた梱包設計や、出荷業務を担当していただきます。

・なぜやるか?
扱うお仕事が大きくなってきており、日本全国数百店舗への納品など、大規模な案件が増えています。
作った製品を正しく最後までお客様にお届けすることで我々の仕事が完結しますので、とても重要なポジションです。

・活かせるスキル
ロジスティック関連業務のご経験
ワード、エクセルの知識

☆5年で売上倍増! 長野の成長企業です
インターネットで様々な情報が手に入る時代になった今、企業には消費者一人ひとりに合わせた宣伝やPRが求められるようになりました。そうしたニーズにお応えするため、私たちは設立より培ってきた印刷技術とマーケティングを組み合わせた「バリアブル印刷」を展開。紙媒体の枠にとらわれないメディアミックスの姿勢で、「売れる仕組みのお手伝い」を提供することで過去5年で売上の倍増を実現。これからの5年でさらなる倍増を目指し、新たな仲間を募集しています。

☆UIターン歓迎、引っ越し費用補助あり!
★UIターンの転職ももちろん歓迎! 転職にともなって転居が必要な場合、引っ越し費用の半額を弊社が負担いたします(詳細は応相談)。お気軽にご相談ください!
★本選考の面接前に、スカイプ・電話等による遠隔面談も可能です。お気軽にお問い合わせください!

☆手掛ける印刷物について
詳細は記載できませんが、誰もが知る大企業の販促物を多く手掛けています。同じデザインの大量印刷を手掛けることもありますが、バリアブル(可変)印刷(1枚ごとに印刷内容が異なる印刷方法)や圧着はがきなど、さまざまな技術を用いて多彩な製品を印刷しています。

必須条件 ・PC作業に慣れている方
・Excelのスキルをお持ちの方
・販売促進に興味がある方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

日本全国で使われるくじや販促製品の企画提案、製造をしております。
スーパーやコンビニなどで自分が関わった製品を目にすることも多いです。

時代のニーズに合わせて製品も多様化しており、会社としても新しい商品や社員のアイデアを取り入れた新しい取り組みにどんどん挑戦していきたいと考えているので、「任された仕事をたんたんとこなすのではなく、前向きに仕事に向き合いたい」と考える方にピッタリの会社です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

従来のペーパーメディアだけでなく、Webと連携した販促活動や、バリアブル印刷など、会社として新しい取り組みをどんどん取り入れていることもあり、社員もチャレンジ精神旺盛な者が多いのが特徴です。週に1度部門ごとに報告会をおこなっており「これを試してみては?」「こうしたらいいかも」などアイデアの出し合いや情報交換が活発な会社です。

15318_【出荷業務担当】長野/デスクワーク/UIターン歓迎!/引越し補助有_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

オフィスは長野県の南部、伊那という高台に位置しており、南アルプス・中央アルプスに囲まれた気持ちのいい場所です。夏はキャンプやカヌー、登山、そして冬はスキーに訪れる人も多く、自然豊かな環境ながらも寂しい印象はありません。また、幼稚園や小中学校、高校などの教育機関やスーパー、大型ホームセンターもたくさんあるエリアですので、家族のいる社員も住みやすい環境です。

職種 出荷業務スタッフ
【一般事務 その他事務関連職 】
雇用形態

正社員
※試用期間(3ヶ月)を設けています

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒396-0029 長野県伊那市横山10955-1

★本選考の面接前に、スカイプ・電話等による遠隔面談も可能です。
お気軽にお問い合わせください!

【アクセス】
中央道伊那ICより車で15分
JR飯田線伊那市駅より車で14分

勤務時間

8:30 - 17:20

想定年収(給与詳細)

300万円~
月給24万円~

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※50時間分のみなし残業代あり

★賞与年2回(夏季・冬季)
★昇給あり(平均5000円) ※昨年度実績

待遇・福利厚生

各種社会保険完備
賞与年2回(夏季・冬季)
昇給あり(平均5000円) ※昨年度実績
技能手当あり(DTPエキスパート、クロスメディアエキスパートなどの有資格者対象)
資格取得支援
研修旅行あり(愛媛、新潟、シンガポール、韓国、インドネシア など)
住居のあっせんあり(提携不動産との契約で仲介手数料割引、応相談)
引っ越し費用補助あり(費用の半額を当社負担、応相談)

休日・休暇

※会社カレンダーによる
日曜・祝日
夏季休暇
年末休暇
年次有給休暇:初年度10日付与(勤続6ヶ月)

年間100日+他計画休日10日
★働き方改革実施中! 将来的には年間120休日の実現を目指しています。

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ↓
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ↓
面接(1~2回)
 ↓
内定(採用)

★本選考の面接前に、スカイプ・電話等による遠隔面談も可能です。
お気軽にお問い合わせください!

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。