【フロントエンドエンジニア】挑戦を続けるベンチャー企業!開発環境も選べて自由度高く◎

RFA digital brains株式会社 デジタル領域におけるマーケティング・ブランド戦略を提供!結果にこだわるプロフェッショナル集団 (クリエイティブコミュニケーション局)

  • 正社員

仕事内容

12989_【フロントエンドエンジニア】挑戦を続けるベンチャー企業!開発環境も選べて自由度高く◎_メイン画像
  • 東京都
  • 450万~700万

仕事内容

Webサイトやアプリの企画からデザイン、構築、運用までトータルに携る中で、Webディレクター、Webデザイナーと協力しながら、フロントエンドエンジニアとして様々な規模・業種のWebサイトのフロントエンド開発業務をお任せします。
あなたの経験やスキルを存分に発揮していただき、あなたのやり方を見つけて自由に活躍の場を広げてください。

【具体的な仕事内容】
◆プロジェクトの実装工数見積もり、設計、開発
◆HTML、CSS、JSのコーディング
◆HTML5を使用したマルチデバイス対応のコンテンツ制作
◆静的なサイトだけでなく、JavaScriptを使用した動きのあるサイトの構築
◆定期的な保守による修正対応と、新規制作案件、自社サービスの開発等、バランスよくご対応いただきます


【自由度&クオリティの高さが“やりがい”に!】

綿密なマーケティングによってWeb戦略に踏み込んだ提案をクライアント直で行い、
質の高いプロモーションやブランディングを実現できるのが当社の最大の強み。
マーケッター兼デザイナー、ディレクター兼マーケッターなど、マルチに活躍するクリエイターと接しながら、自分自身の才能を存分に発揮することができます。
開発環境も一から選んで作業できる自由度の高さも、裁量を持って自分のやり方で進めたい方には適していると思います。
才能あふれる仲間とともに、デジタルマーケティングの最先端で活躍する醍醐味を味わってください!

◆◇主な実績例◇◆

☆マルコメ株式会社=コーポレートサイトを活用したリブランディング
☆Lancome Beauty=ブランドサイト、コンテンツの企画制作/店頭用アプリ制作
☆Audi Japan Sales=Instagramを活用した潜在顧客獲得/キャンペーンや広告配信


【仕事の半分は大手クライアントとの直取引!】

大手クライアントの案件が多くを占める当社ですが、その半分は直取引で仕事を行っています。
また、広告代理店を経由する仕事も、誰もが知るナショナルクライアントが多数。
当社が手掛けるデザインも、「これ、見たことある!」と感じる露出度の高いもので、仕事の手応え・充実感はきっと大きいと思います。
自社サービスの開発の機会だけでなく、企画を行っていただくチャンスもあります。

必須条件 ◆HTMLコーディング
◆CSS
◆WordPress
◆Photoshop
◆JavaScript(簡単なもの)
歓迎条件 ◎あれば活かせる経験・スキル
◆JavaScript
◆デジタルマーケティングの知識・経験
◆PHP等のサーバサイドの知識・経験
◆UI/UXに関する知識
◆SPAの実装経験
◆パフォーマンス、セキュリティを意識した開発設計、実装経験
最終学歴 学歴不問
12989_【フロントエンドエンジニア】挑戦を続けるベンチャー企業!開発環境も選べて自由度高く◎_やりがいや楽しさ画像1
12989_【フロントエンドエンジニア】挑戦を続けるベンチャー企業!開発環境も選べて自由度高く◎_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

デジタルマーケティングとクリエイティブを掛け合わせた、総合的なマーケティング支援を手がけている、RFA digital brains株式会社。

最大の特長で強みとなっているのは、社名の“Result for All”に込められた“結果がすべて”のスピリッツ。クライアントの課題に対し、デジタルマーケティングとクリエイティブによる最適なソリューションを提案し、必ず課題解決という結果に繋げる精神が定着。この精神に共感するプロフェッショナルが結集し、高い技術力や知識、ノウハウを発揮しています。
1回結果を出すと、“ランナーズ・ハイ”ではありませんが、全メンバーが自ずと貪欲に追求し始めるんです。その結果、8期連続で150%という成長を続けています。

主なクライアントには、アウディ、ランコム、マルコメなどの大手や有名ブランドが顔を揃える。いずれも、直取引だ。代理店経由でも、大手飲料メーカーはじめ数多くのブランドを手がけている。

いろいろな選択肢を勘案して、最適な提案ができます。例えば、『その課題であれば、デザインを変更するより広告配信に予算を使ったほうが適切です』とか、『今はまだ広告を回すタイミングではないので、デザインを変えてイメージづくりを強化しましょう』といったようにです。単なる表現のクォリティを超えた企画力や実現力が求められます。レベルアップしたい人には最適な環境があると自負しています。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 フロントエンドエンジニア
【フロントエンドエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-8第5スカイビル2F

【転勤なし!新しいオフィスです♪】
東京メトロ副都心線「北参道」駅より徒歩3分の好アクセス!

◆本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-8 第5スカイビル2F

【アクセス】
《アクセス》
東京メトロ副都心線「北参道」駅より徒歩3分
JR中央・総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩10分
JR山手線「原宿」駅 竹下口より徒歩約10分
JR山手線「代々木」駅より徒歩約12分

勤務時間


◆フレックスタイム制
参考 10:00-19:00(標準労働時間 1日8時間)
コアタイム 12:00-16:00
フレキシブルタイム 5:00-12:00 16:00-22:00

想定年収(給与詳細)

450万~700万円
※経験・スキル等を考慮し、当社既定により優遇します。
■年俸制 毎月年俸額の1/12を支給。

※みなし残業代(月45時間分)を含みます。超過分は別途お支払いたします。
例)年俸400万円の場合:85,140円、年俸700万円の場合:148,995円

■昇給:査定あり(年2回)
■決算賞与:有
■試用期間:3ヶ月 (待遇に変更はありません)
■裁量労働制の採用:有
■雇用者氏名:代表取締役 領家航

向いている人柄・志向

★仕事の枠を決めずに、新しい技術や色々なことにチャレンジしたい方
★スケジュールとコードクオリティのバランス感
★周囲のメンバーと協力し合い、チームワークを大切に働ける方
★ナショナルクライアントと仕事がしたい方
★既成概念に囚われず、多方面から物事を捉えられる方

待遇・福利厚生

◆各種社会保険完備
◆各種表彰(MVP、敢闘賞、新人賞、初受注賞など)
◆表彰者特別食事会
◆社員旅行
◆資格取得費用支給制度
◆保養施設利用(伊豆温泉や全国各地リゾート会員権)
◆慶弔見舞金制度
◆研修制度(1泊2日の研修合宿)
◆フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間 目安10:00~19:00)
◆交通費全額支給
◆予算内でお好きなPC、ディスプレイ、キーボードやノートPCをご用意
◆勉強会やセミナー、業務に必要な書籍については全額会社負担
◆給与査定は年に2回

※産休・育休・時短勤務実績あり。
 勤務スタイルなどは相談に応じます。

休日・休暇

★年間休日120日以上★
連続休暇取得で海外旅行もOK!

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■結婚休暇
■特別有給休暇(慶弔、療養等)制度有
■夏季休暇
■プラス1休暇(大切な人の誕生日等で年に1度休暇が取れます)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  ▼
【面接】(2回を予定)
あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しいただきます。(私服でどうぞ!)
  ▼
【webテスト】
性格や適性診断のテストです。これで合否を分けるではなく、組織内での適切な役割配置の判断材料になります。
  ▼
【チームメンバーとの食事会など】
3~5名ほどで食事会をしていただくことがあります。入社してからのギャップを無くすため、面接では聞けなかった事など、先輩社員に気軽に何でも質問してください。
  ▼
【採用内定】
面接から内定まで、約1~2週間を予定しております。

※面接日時はご希望を考慮します。(夜間も対応可)
※内定まで迅速に対応いたします。
※在職中ですぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。