【サービス企画】完全週休2日/福利厚生◎/東証一部上場/10時~/インセン/研修充実

コミュニケーションアプリ開発・運営会社 

  • 正社員

仕事内容

15089_【サービス企画】完全週休2日/福利厚生◎/東証一部上場/10時~/インセン/研修充実_メイン画像
  • 東京都
  • 非公開

求人のポイント

★HR領域のサービス企画・ディレクション業務をお任せします
★健康で快適に働くための手厚いサポート◎
★個々に応じた研修や勉強会で成長をバックアップ
★柔軟かつ適正な独自の評価制度あり

会社紹介

コミュニケーションアプリの開発を行う会社です。2011年のサービス開始以降、驚異的なスピードで成長を遂げており、現在は日本国内だけでなく世界でも多くの人々に利用されています。

仕事内容、求められる役割

あなたには【サービス企画職】として、HR領域における新規サービスの企画を担当していただきます。

<具体的な業務内容>
・サービス企画/戦略の立案(単年、三ヶ年)
・UX/UI設計、サービス要件定義
・開発、デザインのディレクション全般
・サービス改善の施策立案
・データに基づく効果分析 …などご経験やスキルに応じて業務をお任せ致します。

「世の中を変えたい」という強い思いで新規サービスの成長を目指し、開発やデザインチームなど周りと協力しながら積極的に提案・実行して行きたい方にはピッタリのポジションです。

活かせる経験、キャリアアップ

■あなたのスキルを活かせるポジションに■
サービス企画や開発ディレクション経験の中でも、特にSaas、HRテックといった人事領域でのご経験、またプロジェクトの立ち上げやマネジメントのご経験をお持ちの方は、早い段階から責任あるポジションをお任せできるでしょう。あなたが持つスキルや強みを活かせるような業務をお願いしたいと考えています。入社後も働きながら更に成長を目指すためのサポート体制も整えており、個々のスキルや希望に応じて各種勉強会や研修、語学支援を行っています。

■柔軟かつ適正な独自の評価制度■
様々な部署や職種が存在する当社では、社員の評価は各組織の責任者が裁量権を持っています。そのため会社で固定された評価項目ではなく、それぞれの業務内容や事業フェーズに合った評価が可能。社員一人ひとりと向き合い、良い点と改善点のフィードバックを明確に行いながら適正に対応できるので、モチベーションを高めながら仕事に取り組めます。

働きやすさ、どういう働き方ができるか

■健康面でのサポート■
良いサービスを提供するためには、働く社員が心身ともに健康であることが重要です。健康診断や予防接種といったサポートのほか、無料朝食やお弁当の手配、また自転車通勤の推奨など、社員皆が健康でいられるような取組みを行っています。

■コミュニケーションを大切に■
忘年会・懇親会支援のほか、同期会やサークル制度など、社員同士が繋がるためのきっかけ作りを行っています。業務以外のコミュニケーション機会が増えることでチームワークも高まり、より働きやすい環境に。また社員同士だけでなく家族との時間も大事にできるよう、育児休暇や時短勤務、リフレッシュ休暇といった制度も整えています。

必須条件 ・Webサービス/スマートフォンアプリのサービス企画、または開発ディレクション経験がある方
歓迎条件 ・HR領域のWebサービス/スマートフォンアプリのサービス企画経験がある方
・SaaS領域のサービス企画経験がある方
・HRテック領域のサービス企画経験がある方
・サービス企画マネージャーとしてのチーム立ち上げ経験がある方
・サービス企画マネージャーとしてのチームマネジメント経験がある方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

”世の中を豊かに変えたい”という企業としての思いから、どんどん新しいことにチャレンジしていける環境です。自由度が高い分、受け身で指示を待っているのではなく、自分で課題を見つけ解決に向けて動く必要があります。サービスの改善、新たな企画の立案など、周りを巻き込みながら積極的に取り組んでいきたい人にはピッタリだと思います。

就職・転職したい人、バイトしたい人など、”働きたい人”をターゲットにしたWebサービスに携わっています。サービスをゼロから考えて作り出すのはワクワクしますね。自分が手掛けたものを多くの人々が利用するのを目にし、影響を与えたり役に立てたと実感できた時は本当に嬉しく、それまでの苦労が一気に吹き飛びます。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

明るい社員が多いですね。チームで進める業務が多いのでお互いに助け合いながらも、各自がそれぞれ責任感や思いを持って、楽しみながらチャレンジしていく非常に良い雰囲気だと思います。

プロジェクトなどがあると他の部署とも関わりがあるので、社内に知り合いが増えていくのも嬉しいですね。専門的なことを聞けたり、色々な話ができるのはとても新鮮で、いつも良い刺激を受けています。

職種 サービス企画
【Webプロデューサー・ディレクター Web編集・コンテンツ企画 】
業種 インターネットサービス
事業内容

コミュニケーションアプリ開発

雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都内のオフィスになります。

勤務時間

10:00 - 18:30
実働7時間30分

想定年収(給与詳細)

非公開

向いている人柄・志向

・世の中の仕事をより前向きなものにしたいということに強い意志がある方
・自ら動いてステークホルダーを巻き込んで成果を出す実行力がある方
・自ら情熱と責任感を持ってワクワクしながらチャレンジしていきたい方
・違う意見の人とも健全なコミュニケーションを通じて更に良い結論を出せる方

待遇・福利厚生

・各種社会保険
・定期健康診断
・各種社内イベント
・交通費全額支給
・給与改定(年2回)
・インセンティブプラン(年2回)

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)
・育児休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。