【運用設計・運用保守】経験浅OK/年間休日120日~/資格取得支援制度/業績賞与あり

ネットワークインフラ事業会社 

  • 正社員

仕事内容

15506_【運用設計・運用保守】経験浅OK/年間休日120日~/資格取得支援制度/業績賞与あり_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~400万

仕事内容

当社は、サーバーやルーター系の設計から構築・設置・運用・サポートまでを行う【ネットワークインフラ事業】と、業務系アプリケーションやゲームなどの開発を行う【システムインテグレーション事業】を軸として事業を展開しています。

【仕事概要】
あなたには【運用設計・運用保守】として、下記の業務を担当していただきます。

【主な業務内容】
運用保守要員としての業務全般
・インシデント対応(原因追求~障害解決までを実施)
・月次報告
・環境構築チームのデプロイ作業をフォロー(場合による)・・・など

◎弊社技術者又は、プロパーの方とのチーム体制で案件対応を行っていきます。
◎経験の浅い方でも前向きに頑張って頂ける方は採用可能です。

■■■働きやすい環境づくり■■■
現場のエンジニアにとって働きやすい環境を整えるために、上司からエンジニア一人ひとりに声を掛け、直接話を聞く機会を設けています。現在行っている研修や資格取得支援制度、社員同士の懇親会などは、社員の「もっと学びたい」「社内で交流を深めたい」といった声から実現したものです。経営幹部が社員のために積極的に動く”熱さ”と”温かみ”のある会社です。

【社員の声によって実現した取り組み】
・VMwareの研修(2週間)
・資格取得支援制度(CCNP、LPICを取得した社員もいます)
・学びたい技術や資格を持っている先輩を紹介  ・・・など

■■■アイデアを積極的に発信できる社風■■■
新しいサービスを創りたいというチャレンジ精神や成長意欲を歓迎しており、自分のアイデアを発信したり、新しい技術を習得することができる環境があります。面白いと思えることに積極的に取り組み、私たちと一緒に社会に新たな価値を創出していきましょう。

必須条件 ・運用・保守業務の経験が少しでもある方
※経験年数は問いません
歓迎条件 ・新規システム構築経験、運用保守経験がある方
・Linuxコマンドの理解(LPICレベル1程度)がある方
・Oracle、Postgreの概要知識がある方
・nginx、wildflyの概要知識がある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

現場の社員が働きやすい環境を整えることが大切だという考えがあるため、研修などの教育制度がしっかりしており、経験が浅くても安心してスタートすることができました。頑張れば頑張った分だけきちんと評価されるので社員一人ひとりのモチベーションも高いと思います。

社員一人ひとりの希望を聞いた上で柔軟に対応してくれる会社なので、安心して働くことができています。社長をはじめ社員同士の仲が良く、人間関係がフラットなところも当社で働く魅力の一つです。

職種 運用設計・運用保守
【通信インフラエンジニア 】
業種 ネットワークインテグレーター
システムインテグレーター
事業内容

・ネットワークインフラ(NI) 事業
・システムインテグレーション(SI) 事業

雇用形態

正社員
試用期間有/入社から3か月間(試用期間中の給与は減額無し)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都内での勤務となります。

勤務時間

9:00 - 18:00
※月に1~3回程度、計画的な夜間作業あり。その場合には勤務時間の調整可能。
※休日対応はシフト制。
※残業有/20時間以内(繁忙期は除く)

想定年収(給与詳細)

250万~400万円
月給24万円~
※スキルによって優遇します。

★昇給年1回
★業績賞与あり(業績に応じて支給)

<諸手当>
交通費全額支給

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・資格取得支援制度(合格した場合の資格取得費用・資格更新費を100%会社負担)
・資料用書籍購入制度(技術に関する書籍を購入した場合100%会社負担)
・昇給年1回
・業績賞与あり(業績に応じて支給)
・交通費全額支給

休日・休暇

★年間休日120日以上★
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇
・育児・介護休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。