【営業事務】賞与年2回/昇給年1回/育児支援制度あり/退職金制度あり/岐阜県

クサビ式足場メーカー 

  • 正社員

仕事内容

15832_【営業事務】賞与年2回/昇給年1回/育児支援制度あり/退職金制度あり/岐阜県_メイン画像
  • 岐阜県
  • 200万~300万

求人のポイント

◆1987年創業!クサビ式足場システムのパイオニア
◆業界未経験歓迎!商品の知識は必要ありません
◆福利厚生充実!育児支援制度、退職金制度も◎!
◆マイカー通勤推奨!無料駐車場完備♪

会社紹介

当社は、クサビ式足場のパイオニアとして業界内で名を知られている、クサビ式足場関連の機材の製造・販売・レンタル・施工などを提供している足場メーカーです。

仕事内容、求められる役割

あなたには、【営業事務】として支店での営業事務業務全般をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・商品の受発注
・各種帳票の作成
・経費精算、計上業務
・勤怠書類管理
・車輌管理(車検対応等)
・その他関連業務

◎ご担当いただく業務をする上で、営業担当者とのコミュニケーションを取る機会も多く発生します。人当たりの良い営業担当者ばかりですので、気楽な気持ちで営業担当者の業務フォローをお願いします。

◎仮設機材というと具体的なイメージが浮かびにくい方も多いと思いますが、入社時に商品について知識が無くても大丈夫です!丁寧に教えてきますのでご安心ください!

働きやすさ、どういう働き方ができるか

★★マイカー通勤OK!!★★
マイカー通勤を推奨しています。駐車場ももちろん無料です!毎朝の満員電車での通勤が苦手な方にもおすすめです。

★★育児支援制度で子育てファミリーも安心★★
子育てをされている社員の皆様に安心して働いていただけるように、子育て支援制度を用意しています!家庭を大切にされている方も働きやすい環境です。

★★休憩時間が90分で負担軽減!★★
当社では、勤務時間内に休憩時間を90分取るようにしています。しっかりと休憩を取って体を休めることで、リフレッシュした気持ちで業務に取り組んでいただきたいと思っています。

必須条件 ・営業事務または一般事務での実務経験をお持ちの方
・Word、Excelの基本操作
歓迎条件 ・営業アシスタントやサポートのご経験がある方は歓迎!
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

【営業事務】は、営業担当者が営業活動をする上で、なくてはならないとても重要なポジションです。営業活動はスピードが重視される場面も出てきますが、営業事務のフォローにより円滑に営業活動が進むことも多く、感謝される機会も多々あります。ただ単純に事務作業をするだけではなく、営業部門のチームの一員として関わることができるので、やりがいを持って業務に取り組んでいただけると思います。また、年に一度の昇給のタイミングでは、社員の方の頑張りをしっかりと評価し給与に反映させていただきます!

職種 営業事務
【営業事務・営業アシスタント 】
業種 建築・土木・設計
事業内容

仮設機材の製造、販売、レンタル、施工

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月(待遇変動なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 岐阜県内での勤務となります。

※マイカー通勤推奨、駐車場無料

勤務時間

8:00 - 17:00
※実働7時間30分、休憩90分

想定年収(給与詳細)

200万~300万円
■月給18万円~22万円+残業代
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(6ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★昇給あり(年1回)
★賞与あり(年2回/0.5~1.5ヶ月分) 

<その他諸手当>
交通費支給(規定あり)
出張手当
単身赴任手当

待遇・福利厚生

■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■育児支援制度
■退職金制度
■確定拠出年金
■社員旅行(業績による)
■会員制ホテルの利用
■制服貸与あり
■寮・社宅あり
■交通費支給(規定あり)
■出張手当
■単身赴任手当
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回) ※業績による

休日・休暇

■日曜
■祝日
■隔週土曜日
■夏季
■年末年始休暇
■GW
■有給休暇/入社半年経過後10日~

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。