【サービススタッフ】未経験歓迎/学歴不問/資格取得支援/賞与年2回/独身寮/残業少

ガソリンスタンド運営企業 

  • 正社員

仕事内容

15867_【サービススタッフ】未経験歓迎/学歴不問/資格取得支援/賞与年2回/独身寮/残業少_メイン画像
  • 石川県
  • 250万~300万

求人のポイント

◆働きながら、キャリア形成を見据えた資格の取得が可能!
◆業界・職種未経験者も経験者も大歓迎!!
◆教育体制充実!未経験者でも安心して働けます
◆平均残業時間は20時間以内!安定した生活が築けます

会社紹介、募集背景

ガソリンスタンドだけではなく、クルマに関する様々な事業を展開しています。「新車・中古車販売」「車検工場1ヶ所」「自動車保険代理店」「レンタカー事業」も。それから、「石油製品の法人営業(産業用燃料、機械油等)」も。 キャリアアップはガソリンスタンドだけにとどまりません!! 入社後は、適正や、ヤル気・努力をみて、様々なキャリア形成にチャレンジして頂きたいと思います!!

仕事内容

あなたには、【サービススタッフ】として、地域密着企業のガソリンスタンド(サービスステーション)の接客・作業スタッフをお任せします。

【具体的には】
1、明るく接客
 └クルマに関する商品・サービスの案内と受付など
2、洗車や自動車整備
 └コーティング作業やオイル交換・タイヤ交換等
3、車検見積・自動車保険募集・新車中古車販売
4、クルマ社会・地域社会に便利な店舗作りをチームで行ないます

★チームの中で徐々に力を付けて仕事内容を拡げて頂きます。
3級自動車整備士取得合宿あり(現在入社3年目で参加)、コーティング技術研修あり、2級整備士取得研修・車検検査員資格研修あり。 その他クルマに関する社内研修会やコンテストも活発に行なっております。

★はじめは、セルフスタンドでは給油のお手伝いを、また、フルサービス店では給油や窓拭きをして頂きます♪慣れてきたら、洗車やパーツ交換にもチャレンジ!セルフスタンドでは困っているお客様にお声かけをしてあげるだけなので未経験の方でも安心して働けることが可能です!

★ガソリンスタンドで基礎的なチカラをつけながら、将来を見据えて、資格取得や、整備技術、自動車販売のスキルなどを、積極的に学んで欲しいと思っています!!

入社後の流れ、研修・教育体制

■しっかりと教育します!
未経験の方にも、チームで「支援・指導・教育」いたします。月のお休みが8~9日も取れちゃうから、お仕事しながらでもプライベートもしっかり充実出来ます!自分にピッタリの職場がきっと見つかりますよ!

必須条件 ・笑顔で接客できる方
・要普通自動車免許
★未経験者も経験者も大歓迎です!!
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

■資格の取得が可能!
キャリア形成(自動車整備士ほか各種資格取得・自動車整備技術・接客スキル など)将来を見据えて当社でスタートしよう!!

■未経験からでも安心してスタートできます!
『クルマが好き!』・『接客するのが好き!』・・どんな理由でもOKです!元気よく、楽しくお仕事が出来る環境をばっちり揃えてます!! "社員教育"も充実しているので、未経験からスタートで不安な方もご安心ください。先輩スタッフはとにかく、元気がいっぱいです!

働き甲斐とスキルアップ!!同時に叶えよう!!

職種 サービススタッフ
【ホールスタッフ、サービススタッフ その他販売・流通・サービス関連職 販売・接客スタッフ、売り場担当 】
業種 専門店(自動車関連)
事業内容

■石油製品の販売( 卸売・小売 )
■カー用品・部品の販売
■車検・自動車整備、板金塗装

雇用形態

正社員
試用期間なし

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 石川県内での勤務となります。

勤務時間

8:00 - 20:00
【シフト制】所定労働時間8時間、休憩1時間

想定年収(給与詳細)

250万~300万円
月給 17万3000円 ~ 22万円
※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

★賞与年2回(6月、12月)
★通勤手当(上限/1万8000円まで)
★家族手当(規定あり。4,000円~)
★資格手当(3,000~5,000円)
★残業手当あり

待遇・福利厚生

社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
財形貯蓄
退職金制度(勤続/3年以上)
独身寮あり
定年制あり 一律60歳(※勤務延長・再雇用:あり 65歳まで) など

休日・休暇

月8〜10日(シフト制)
※店舗毎に1か月分のシフトを作成します。 希望の休みは事前に提出すれば通りやすいです。
年次有給休暇(10日〜20日)
年末年始
GW
夏期休暇

採用予定人数 9名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。