【400万~】UIデザイナー/賞与・給与改定年2/年休120日/土日祝休/10時始業

EC基幹システムの運営会社 

  • 正社員

仕事内容

15902_【400万~】UIデザイナー/賞与・給与改定年2/年休120日/土日祝休/10時始業_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~700万

求人のポイント

◆コーポレートブランディングにも携われます!
◆プロジェクトの新規立ち上げも可能!意欲溢れる社員大募集!
◆年間休日120日&残業少な目で働きやすい環境♪

会社紹介

当社は、EC基幹システムの運営をしており、2020年2月時点で約250社のお客様にご利用頂いております。また、D2Cコンサルティング事業では、月間1,2商品のペースで新商品をリリースしており、市場調査から商品企画、販売から管理までを一気通貫で行うことで、高い実績を上げております。

仕事内容、求められる役割

あなたには【UIデザイナー】として、当社が提供するサービスのUI設計や商品パッケージデザイン、そしてコーポレートブランディングに関わるデザイン業務全般をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
・EC Force導入クライアントのECショップデザイン
・D2Cコンサルティング事業で企画開発した商品のパッケージデザイン
・当社のコーポレートブランディング

【使用ツール】
XD、SKETCH、PHOTOSHOP、ILLUSTRATOR、ZEPLIN、INVISION、LOTTIE、GITHUB、CONFULLUENCE、SLACK invision dls

■□■仕事の醍醐味■□■
当社は、ブランディングやデザインを最重要視しており、コーポレートブランディングを内製しています。各種ロゴ、コーポレートサイト、採用サイト、そしてオフィスまでも、すべてが当社を表現するものと捉え、社内横断のプロジェクトチームを組み、徹底的に協議し、作り込んでいきます。また、スタートアップ企業であるからこそ、ゼロからプロジェクトを立ち上げられる環境でもあり、デザイナーがリーダーとなってプロジェクトを進めることもあります。ブランド設計スキルに留まらず、プロマネスキルや、幅広いUI設計スキルが磨けるフィールドです。

働きやすさ、どういう働き方ができるか

■□■仕事とプライベートを両立できる働き方■□■
当社は、年間休日120日、月間の全体平均残業時間が約30時間とプライベートを大事にしたいという方も働きやすい環境です。また、制作ノルマなどの圧迫もないので、自分が携わっている仕事に打ち込める環境です。

■□■社員のスキルアップを応援する風土■□■
当社は、未経験から入社した社員も活躍しています。メンバーの「成長したい!」という意欲を大切にし、書籍購入制度や勉強会、資格取得補助など、スキルアップを目指す社員を応援しています!

必須条件 以下全ての条件を満たす方
・ビジネス/エンジニアリング/クリエイティブそれぞれの観点を取り入れアウトプットできる方
・ブランドを成長させることに強く興味がある方
・最新のデザイントレンド・ワークフローをキャッチアップしている方
・ブランドの全体設計に関わった経験
歓迎条件 ・UIやUXに関する知識・経験
・ユーザー分析から仮設を立てブランドをアプローチすることに興味がある方
・ひとつのプロジェクトでデザイン周りの上流〜下流までを担当した経験
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、社会を育てていく主体である「人」と本気で向き合う「会社」を作ることで、世界を良い方向に変えていけると本気で考えています。業務上のスキルだけでなく、人として成長できる環境で働いていただけるようサポートしていくので、仕事だけではなくプライベートも充実させる働き方が可能です。職場の雰囲気は全体的に穏やかで、制作ノルマなどの圧迫がなく、自分が興味ある分野を伸ばせる環境があります。他チームとの連携も活発なので、何か疑問や不安なことが生じた際にも、仲間に相談したりサポートを求めたりしながら仕事をすることができるのも、当社の魅力のひとつです!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

デザインチームはマネージャー1名、メンバー3名で20代〜40代のメンバーが活躍しています。他のチームとの連携が活発で、幅広いプロジェクトを通じて多様な人々と関わることがあります。当社は変化を大切にするという文化が根付いているので、「積極的に学びたい」「新しいことをしてみたい」という気持ちの強いメンバーが多いです。

職種 UIデザイナー
【WEBデザイナー(PC、モバイル、スマートフォン) 】
業種 EC・ポータル・ASP
事業内容

・EC基幹システの運営
・D2Cコンサルティング事業

雇用形態

正社員
試用期間6ヶ月
※試用期間中も給与は同じです。
※試用期間中は契約社員となります。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都のオフィス内勤務を予定しております

勤務時間

10:00 - 19:00
(所定労働時間8.0時間) 休憩時間60分
みなし残業制度を取り入れており、残業は推奨していません。
(全社平均残業時間は約30.9時間/月)

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
月給30万円以上+通勤手当全額支給
※上記は固定残業代(45時間)7万7175円を含みます。超過分は別途支給致します。
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★賞与年2回
★昇給年2回

向いている人柄・志向

【求める人物像】
・一人よりチームで仕事をすることが好きな方
・能力やスキルより人間力の高い方
・フラットで仲の良い職場が居心地の良い方
・自分のことよりもまず先に相手のことを考えられる方

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・書籍購入制度
・勉強会、資格取得補助
・不動産仲介業者との提携(初期費用が60%割引)
・通勤手当全額支給
・Mac、モニター等全支給

■その他制度
・ウォーターサーバー設置あり
・コーヒーメーカー設置あり
・屋外喫煙場スペースあり(ビル屋上)

休日・休暇

・年間休日120日
・完全週休2日制(原則、土日祝※会社カレンダーによる)
・有給休暇10日~20日
・年末年始休暇
・慶弔等特別休暇
・出産休暇
・育児休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。