【サーバーエンジ二ア】在宅勤務推奨♪あの超人気ゲームの開発者が立ち上げたゲーム会社! NEW

株式会社fuzz  (プラットフォーム事業部/コンテンツ事業部)

  • 正社員

仕事内容

16222_【サーバーエンジ二ア】在宅勤務推奨♪あの超人気ゲームの開発者が立ち上げたゲーム会社!_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~

求人のポイント

・オンラインサービス(ゲーム等)におけるプログラム・インフラの設計、開発、運用
 ※能力や希望に合わせて、お仕事をお任せしていきます。

会社紹介

fuzzはRPGで有名な大手ゲーム制作会社のプログラマ達が立ち上げたベンチャー企業です。

リモートワーク(在宅業務)の推奨など、クリエイターの働きやすさを重視しながら
ゲームや教育アプリ等の開発を行っています。

現在、社内では「マブラヴ」の新作プロジェクト「Project MIKHAIL」を始めとした
複数のプロジェクトが進行しています!

必須条件 ・大規模なオンラインサービスの開発、運用経験がある方
・インターネット、通信に関する基礎知識がある方

歓迎条件 ・未経験のプログラミング言語やフレームワークを習得することに抵抗がない方
・ブロックチェーン技術に興味がある方
最終学歴 学歴不問
16222_【サーバーエンジ二ア】在宅勤務推奨♪あの超人気ゲームの開発者が立ち上げたゲーム会社!_やりがいや楽しさ画像1
16222_【サーバーエンジ二ア】在宅勤務推奨♪あの超人気ゲームの開発者が立ち上げたゲーム会社!_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

■クリエイターの働きやすさを重視した環境で働けること
・半分を超える社員が在宅業務のみで働いており、部分的に取り入れている社員も含めると80%近くの社員がリモートワークで働いています。
・ご家庭の事情(育児・介護など)を考慮した業務内容の調整が可能です。

■地域格差を感じない環境で働けること
・地域差(地方在住と東京在住)による給与水準の差はありません。本人の能力・貢献度から平等に評価しています。
・オフィスがある東京近郊や大分以外でも、岐阜、新潟などで生活している社員がいます。

■経験豊富で意欲を尊重する仲間達に囲まれていること
・大手ゲームメーカーを中心に、知識や実績が豊富な社員が多く、非常に刺激的な環境で働くことができます。
・代表をはじめとして「意欲」を尊重する文化があります。もちろん責任も伴います。

16222_【サーバーエンジ二ア】在宅勤務推奨♪あの超人気ゲームの開発者が立ち上げたゲーム会社!_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

・よりよいパフォーマンスを発揮できるようにするため、社員にはそれぞれ個別のブースがあります。
・正社員の方は在宅勤務やリモート勤務が可能です。
・別府支社もありますので、勤務地はご希望があれば相談いただけます。(JR別府駅から徒歩1分)

職種 サーバーエンジニア
【サーバエンジニア 】
雇用形態

正社員
・論理的な考えで判断できる方
・能動的に行動できる方

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒141-0032 東京都品川区大崎5-1-5高徳ビル4階

[別府支社] 〒874-0935 大分県別府市駅前町12-12 アネックスケイビル
※弊社はリモートワークを推奨していますが、入社直後の試用期間においては上記いずれかのオフィスへの通勤をお願いしています。(試用期間の長さや通勤頻度は、面談時に相談可)

【最寄駅】
JR五反田駅

勤務時間


裁量労働制
標準労働時間 8時間00分/日
・裁量労働制度:標準労働時間8時間
(担当の職務内容によってコアタイムあり)
・在宅勤務制度あり(正社員のみ)

想定年収(給与詳細)

250万円~
【年俸】
・年俸 264万円 〜
・賞与あり
・賞与:経験・能力を考慮の上、当社基準で決定します。(年齢は関わりなく決定します)
【月給】
・月給22万円 ~
【備考】
・給与改定 年一回

向いている人柄・志向

・論理的な考えで判断できる方
・能動的に行動できる方

待遇・福利厚生

裁量労働制
標準労働時間 8時間00分/日
・裁量労働制度:標準労働時間8時間
(担当の職務内容によってコアタイムあり)
・在宅勤務制度あり(正社員のみ)

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日・祝)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください

書類選考

面接(1回または2回)

採用

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。