【700万~】プロダクトマネージャー/自社開発/年間休日120日以上/退職金制度あり

サイオステクノロジー株式会社 

  • 正社員

仕事内容

11679_【700万~】プロダクトマネージャー/自社開発/年間休日120日以上/退職金制度あり_メイン画像
  • 東京都
  • 700万~1100万

仕事内容

【サイオステクノロジーについて】
当社は1997年の創業以来、JavaとLinuxをコアテクノロジーとし、自社開発ソフトウェア製品の販売とサービスの提供をおこなってきました。直近では、AI(人工知能)、Fintech(金融技術)、クラウドコンピューティングの技術領域に注力し、次世代を支える新製品とサービスの提供を開始しています。

【ポジション概要】
売上数十億円、グローバルで展開しているソフトウェア事業のプロダクトマーケティングをお任せします。自社開発ソフトウェアならではのスピードと柔軟性が特色です。顧客提供価値が加速度的に変化しているIT業界でグローバルのトレンドをキャッチし、新たな機能開発やソリューションサービスの計画立案にも携わっていただきます。

■具体的には・・・
自社製品のプロダクトマーケティング実務
・開発責任者と連携し製品ロードマップの策定からリリースまでのマネジメント
・製品リリースに伴う各種マーケティングマテリアルのマネジメント
・各種セミナー/イベントでの講演活動
・リードジェネレーションからフォーキャストマネジメントまでの一貫した業務
・関連する子会社やベンダーとのアライアンスマネジメント ・・・など
◎ご経験を元に、プロダクト責任者として事業の企画を目指していただくことも可能です。


<サイオステクノロジーで働く魅力>
■年に2回、土日含めた9日連続休暇の取得が可能!
■四半期ごとに最低2日以上の計画的な有給取得を推進!
■月間の所定外労働時間は、全社平均で20時間未満!(2016年実績)
■フレックスや時短勤務を活用し多くの女性が復職し活躍中!(男性社員も育児休業を取得しています)
■各職群、全等級に関し必要となるスキル目標が明文化された評価制度です!
■上長と四半期ごとに目標の振返り、今後の方向性の確認をおこないます!
■良い仕事をしたメンバーを表彰する制度があります!(報奨金支給)
■講座やセミナー受講の際の費用は会社が半額負担します!(年間3万円上限)

必須条件 ・ IT業界におけるマーケティング業務経験があり、IT技術に関する基礎的な知識をお持ちの方
・コミュニケーション能力が高い方(お客様対応、また社内各部署との連携が発生するため、コミュニケーション能力が高く、社交的な方)
・Excel、PowerPointの使用経験
業務における使用経験があればOKです。関数、グラフ作成等は必須ではありません。
Saleforce等のシステムも使用しますが、現時点での経験は必要ありません。

■語学力
ビジネスレベルの英語力
最終学歴 学歴不問
英語スキル 語学レベル:打合せや会議・商談の場で使用できる

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

数十億円規模かつグローバルで展開している自社製品のマーティングに携わることができるのは、当社ならではの魅力だと思います。もちろん責任は大きいですが、IT業界でのグローバルトレンドをキャッチし、新機能やソリューションサービスの計画立案にも携わることができ、大きなやりがいを手にすることができます。また、自社開発ならではのスピード感も実感できることもこのポジションの醍醐味でしょう。

さらに、当社は社員一人ひとりが裁量権をもち仕事を担当しているので、セルフスタータータイプの方であれば、実力を発揮しご活躍いただける環境です。これまでの経験を活かしながら、さらなるスキルアップを目指してください!

職種 プロダクトマネージャー
【ブランド・プロダクトマーケティング 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1080072 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

【最寄駅】
都営三田線/白金高輪

【アクセス】
「白金高輪駅」出口4直結

勤務時間

9:00 - 17:30
★月残業平均10~30時間

想定年収(給与詳細)

700万~1100万円
※年俸制 月額給与(年俸月額)は年俸の12分の1を支給いたします。
※給与はスキルやご経験によって決定いたします。

待遇・福利厚生

通勤手当
社会保険完備
厚生年金基金
退職金制度
財形貯蓄制度
関東IT厚生年金基金、関東IT健康保険組合の保養所など多数
インセンティブ制度あり(年収の25%)

休日・休暇

★休日日数123日
完全週休2日制
祝日
有給休暇12日~20日
年末年始休暇
慶弔休暇
誕生日休暇
特別休暇
連続休暇(5日)
半日休暇
ストック休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。