【3DCGデザイナー】創立以来黒字経営★国内トップクラスの技術を誇るベンチャー企業!

株式会社ソフトギア  (入社後の配属先は子会社の(株)デジタルポケットになります。)

  • 正社員

仕事内容

8083_【3DCGデザイナー】創立以来黒字経営★国内トップクラスの技術を誇るベンチャー企業!_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~500万

仕事内容

自社コンテンツ及び大手ゲームメーカーやコンテンツプロバイダからの受託案件を主に開発している当社でのCGデザイナー業務をご担当いただきます。質感あるテクスチャ、メリハリのあるモーション等、クオリティの高い仕事でクライアントからも高い評価を得ています。

■具体的な業務内容
・モデリングからモーションまで適正に合わせて様々な業務をお任せいたします。

■開発環境
PhotoshopCS6、IllustratorCS6、Maya2013,2014、ZBrush4.5、XSI7.5、after effectsCS6

■受託開発実績
ファンタジーアースゼロ/SQERE ENIX
Devil’s Third/任天堂
その他VR、スマートフォン案件など多数あります

■当社製品
『STRIX ENGINE』
オンラインゲーム開発に必要な通信機能とクライアント機能を搭載したゲームエンジン
『SnowDB』
リアルタイムデータの高速な管理を実現する分散型インメモリデータベース

創業以来オンラインゲーム開発を手掛けてきた当社は、任天堂やスクウェア・エニックスなど大手ゲームメーカとの開発実績が多数あります。スマートフォンアプリ開発やVR案件など新たな市場へも積極的に参入しており、技術革新を進めています。また「STRIX ENGINE」といった自社製品のゲームエンジンも多数リリースしており、今後もさらなる技術革新を進めていきます! まだ世の中にない価値の創造と技術進化のためのサポートを全力で続けていきます。

必須条件 ・モデリングもしくはモーション経験(2年程度を目安にしています)
★ゲーム業界での経験は問いません。CG業界で活躍されてきた方も歓迎いたします!
必須スキル クリエイティブ関連 > Web・ゲーム 経験業務
 - CGデザイン(3D)
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自分が手掛けたキャラクターが実際にゲームの中で動いているのを見るとやはり嬉しいですね。日本だけではなく、世界中のユーザーに見てもらえるというのも大きなやりがいになります。またメンバー同士、切磋琢磨しながらスキルを磨いているので、毎日がとても刺激的で楽しいです。新人もベテランも、しっかりチャンスを与えられる環境なのでそれも魅力のひとつだと思います。

職種 【3DCGデザイナー】
【グラフィックデザイナー(ゲーム) 】
雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1600022 東京都新宿区新宿1-28-3川辺第二ビル 8F

入社後の配属先は子会社の(株)デジタルポケットになります。
★転勤はありません。

【最寄駅】
丸ノ内線「新宿御苑前駅」、都営新宿線「新宿三丁目駅」

【アクセス】
丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩4分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩8分

勤務時間

10:00 - 19:00
裁量労働制
★時差出勤制を導入しており、9:00~11:00の間に出勤すれば良いシステムになっております。

想定年収(給与詳細)

350万~500万円
月給20万円~43万円(みなし残業30h/月込。超過分は別途支給)
★年収は目安となります。ご経験やスキルに応じて決定いたします。
★役職手当あり
★賞与3ヶ月(昨年実績)

【年収モデル】
23歳(経験2年)400万円
35歳(経験12年)860万円

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
残業手当
役職手当
社宅制度
住宅手当(会社負担:家賃の30%)
家族手当
★スキルアップ支援も積極的に行っています。

休日・休暇

★年間休日126日★
完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇(入社後半年経過後10日~)
慶弔休暇
育児休暇
特別休暇
誕生日休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。