【金融アカウントエグゼクティブ】全世界約80,000サイトでSASが採用されています

SAS Institute Japan株式会社 

  • 正社員

仕事内容

8086_【金融アカウントエグゼクティブ】全世界約80,000サイトでSASが採用されています_メイン画像
  • 東京都
  • 700万~1500万

仕事内容

SASは、企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーです。1976年の創業以来、連続して増益増収の成長を続けており、国内においては1500社、2300サイト以上、全世界では148ヶ国、83,000サイト以上の導入実績を誇っています。

<ご担当いただくポジションについて>
金融アカウントエグゼクティブとして金融業界各社にソリューション提案をしていただきます。

<具体的な業務内容について>
・金融業界に対する、BA製品および金融ソリューションの販売
・新規案件の発掘と既存顧客へのアップセル/クロスセル
・プリセールス、コンサルティング部門と連携し、案件創出からクロージングまでを担当

必須条件 ・ソフトウェアのダイレクトセールスの経験
・ソリューション営業の経験、特にアプリケーション・データベース領域の経験
・顧客の業務課題へのヒアリングスキル/メッセージ力のあるプレゼンテーションスキル/コミュニケーションスキルを有していること
・金融業界(メガバンク、証券、カード、地銀等)に対する営業経験と実績
・連携する社内外関係者との協力を効果的に推進できる能力
歓迎条件 ・金融業界に対する、または、業界内での5年以上の営業経験
・ラージアカウントにおける組織横断的なアカウントマネジメント経験
・強力なリーダーシップ、コミュニケーションスキル
・BI/BA製品の営業経験
・英語力
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

SASの強みは、高度な分析と将来予測を実現するフレームワークにもとづいた、革新的なソリューション提供です。SASのビジネスソリューションを提供することにより、複雑な経営課題を抱える企業も、迅速で正確な意思決定をすることが可能になります。このように私たちの仕事は、顧客に非常に大きな影響をあたえる重要なポジションです。もちろんその分責任も大きくなりますが、自分が顧客のパフォーマンス向上やイノベーションを生み出すサポートをしているということを強く実感することができ、それが最大のやりがいとなります。また、顧客の活躍を自分のことのようにとても誇らしく感じられるのもこの仕事の魅力といえますね。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 金融アカウントエグゼクティブ
【法人営業 企画営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒106-6111 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー11階

【最寄駅】
日比谷線・大江戸線「六本木」、大江戸線「麻布十番」

【アクセス】
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口より徒歩5分
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口より徒歩9分
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口より徒歩10分

勤務時間

9:00 - 17:00
休憩60分(所定労働時間7時間)

想定年収(給与詳細)

700万~1500万円

待遇・福利厚生

社会保険完備
通勤手当
退職金制度
カフェテリアプラン制度(選択型福利厚生制度)
福利厚生倶楽部

休日・休暇

■年間休日125日■
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇11日~25日(初年度:11日=10日+バースデー休暇1日)
※但し年の途中で入社の場合は、入社月により就業規則で定められた有給日数が支給されます。

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。