【450万~】キャリアアドバイザー◆新事業部◆東証一部上場グループ会社◆完全週休2日

株式会社クロス・コミュニケーション 

  • 正社員

仕事内容

15044_【450万~】キャリアアドバイザー◆新事業部◆東証一部上場グループ会社◆完全週休2日_メイン画像
  • 東京都
  • 450万~650万

仕事内容

<クロス・コミュニケーションについて>
当社はクロス・マーケティンググループの一員として、2011年の営業開始以来、ITソリューション分野において、スマホ/Webアプリ、Webシステム等の開発事業で右肩上がりの成長を続けている会社です。近年ではAIやブロックチェーンといった最先端の技術を活用し、情報流通やマーケティングのあり方を変えるようなプラットフォーム・サービス開発等にも乗り出すなど、常に新しい挑戦を続けています。社員数約80名という規模ではありますが、ベンチャーのスピード感とこれまでに培った確かな技術力を駆使し、今後もクライアントのITビジネスパートナーとして時代とともに変化し続けていきます。

あなたには、新しくスタートしたばかりの人材事業において、【キャリアアドバイザー】として、求職者のニーズをヒアリングし、適切な求人をご提案する業務を担当していただきます。
※適性により、企業側コンサルティング営業、または両方をお任せする場合もございます。

【具体的な仕事内容】
・社内に共有されている求人を把握していただき、すでにエントリーいただいている求職者、または各提携転職サイトを利用して、候補者への求人の打診を行います。
・個別に求職者と面談、求職者のキャリア・希望を把握。企業側担当とも情報を共有し、マッチングします。
・レジュメ作成のアドバイス、面接対策、内定後フォローなどもご担当いただきます。
※人材紹介と派遣の両方がございます。

<クロス・コミュニケーションで働く魅力>
・年に1回Golden Cross賞と称し高い成果を上げた社員を表彰しています!
・入社時研修、マネジメント研修、職種別研修など豊富な研修制度!
・資格取得奨励制度など、誰もがスキルアップを目指せる環境があります!
・社内勉強会で、最新技術や業界トレンドをいち早くキャッチアップ!
・産休・育休の取得や時短勤務など、出産後も活躍できる環境があります!
・サークル活動(ヨガ、フットサルなど)も活発!

必須条件 ・人材業界での営業経験
・プロセスマネジメントの意識をお持ちの方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

入社後は、新設されたIT・クリエイターに特化した人材事業部門でキャリアアドバイザーとして活躍していただきます。新規事業部の1期目スタートメンバーということでプレッシャーもありますが、事業の立ち上げという貴重な機会に立ち会うことができる喜びも得られます。事業をスピード感もってグロースし、拡大していくという難しいミッションに挑戦できる環境の中で、自身もキャリアアドバイザーとして成長することができるのではないでしょうか。IT・クリエイター人材は、金融や広告など様々な業界・業態のクライアントから求められており、業務を通じて幅広い業界のクライアントと出会うことができるのも、このポジションの魅力のひとつです。

職種 キャリアアドバイザー
【キャリアアドバイザー・キャリアカウンセラー 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24F

【最寄駅】
京王新線「初台駅」

【アクセス】
京王新線「初台駅」東口より徒歩1分

勤務時間

9:30 - 18:30
所定労働時間/8時間
休憩時間/60分

想定年収(給与詳細)

450万~650万円
※職務経験やスキル・能力等を考慮の上、決定いたします。
・40時間のみなし残業手当代(7万6700円/月~)を含みます。(管理監督者を除く)
・40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。(管理監督者を除く)

★賞与年2回(2月、8月)

向いている人柄・志向

・必要な知識や情報を自ら動いて獲得しに行ける積極性
・前例が無い中でも積極的に打ち手を考え、周囲をうまく巻き込んで自走できる
・失敗を恐れず、議論を恐れず、新たな挑戦にポジティブに取り組む事ができる

待遇・福利厚生

各種社会保険完備
慶弔金制度
確定拠出年金制度
社員持株会制度
書籍購入費補助
資格取得報奨制度
選択型外部研修制度
賞与年2回(2月、8月) など

休日・休暇

★年間休日120日以上
完全週休2日制 (土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
年次有給休暇
慶弔休暇 など

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。