【新規サービス企画営業】メンバーor MGR候補/東証一部上場企業グループ/賞与年2

株式会社ディーアンドエム 

  • 正社員

仕事内容

15023_【新規サービス企画営業】メンバーor MGR候補/東証一部上場企業グループ/賞与年2_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~500万

仕事内容

<D&Mについて>
クロス・マーケティンググループの一員として、マーケティングリサーチを通じて培ってきたデータ分析や消費者パネルネットワークなどの様々なノウハウを活用しながら、マーケティングニーズに対応した質の高いプロモーションサービスを提供しています。

あなたには【新規サービス企画営業】として、クライアントへ向けて新規サービスを提案する業務を担当していただきます。また、サービスのブラッシュアップに活用するべく、クライアントからの声を社内に持ち帰り活用していくためのヒアリング業務などもお願いします。
※今回募集するのは、メンバーまたはマネージャー候補となります。
※マネージャー候補の方には2~3人前後のメンバーに対しての教育指導などの業務も担当していただく予定です。

【具体的な仕事内容】
<営業の流れ>
■クライアントへのアプローチ(電話またはメール)
・まずはクライアントの拡大に向けて新規の営業先開拓から始めていただきます。タイミングが良ければ、最初のアプローチの段階で案件についての相談となる場合もありますが、多くの場合はその前段階として情報収集や情報提供を行い、関係性の構築を目指し活動します。
 ↓
■商談
・クライアントの抱えている課題や現状をしっかりとヒアリングし、グループのリソースを活用しながらネット広告プロモーションを提案します。
 ↓
■受注
・営業の役割として、最終的にクライアントの求めるアウトプットを出すところまでが求められます。社内の様々なチームと連携・協力しながら、調査を進めます。
 ↓
■納品
・提供するサービスによって、納品の形も様々です。

★★アットホームな社風の会社です!★★
非常にフラットで風通しが良く、トップとも近い距離間でフランクに話せる環境があります。また、先輩や同僚の社員も話しやすい雰囲気なので、何か困ったことがあればなんでも相談できるのが当社の特徴です。仕事の上でも、上下関係なく皆がストレートに意見をぶつけ合いながら、より良いサービスを提供するために協力しながら日々の業務に邁進しています。

必須条件 ・社会人経験が3年以上
・法人営業経験 (デジタル広告領域であればベスト)
・フットワークが軽い方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

新規サービス企画営業は、サービスの印象や売り上げを左右する非常に責任のあるポジションですが、その分、クライアントから良い評価を得たり、成果がでたときには大きな達成感を感じることができます。自分が携わった広告によって商品やサービスが多くの人の目にとまり、ヒット商品になったり、世の中で話題になったりしたときには、この仕事をしていて良かったと思える1番の瞬間でしょう。当社はとても風通しのよい社風なので、上司とも近い距離間で同じ会社で働く“仲間”として接することができる環境があります。企画営業として常に結果を意識しながら仕事をしていく姿勢が問われる中で、時に悩みなども発生するでしょうが、気軽に相談できる雰囲気の中でのびのびと楽しみながら仕事の成果を出していくことが可能です。

職種 新規サービス企画営業(メンバーor MGR候補)
【法人営業 企画営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F

【最寄駅】
京王新線「初台駅」

【アクセス】
京王新線「初台駅」東口より徒歩1分

勤務時間

9:30 - 18:30
所定労働時間/8時間
休憩時間/60分
※残業あり

想定年収(給与詳細)

300万~500万円
想定年収詳細/330~500万円
※職務経験やスキル・能力等を考慮の上、決定いたします。
月給/24万5000円~38万8000円
【月給内訳】
基本給/18万7000円~29万7000円
みなし残業代/40時間のみなし残業手当代として月/5万8000~9万1000円
※40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。

★賞与年2回
★昇給年1回あり

<その他諸手当>
交通費支給(月額4万円まで ) 、時間外手当

向いている人柄・志向

・自分の夢や目標をしっかりと持ち、自己の実現を重要視している方
・目標達成や成果に対する意欲と実行力をお持ちの方
・向上意欲が高く、新しい知識を貪欲に吸収する意識をお持ちの方
・社内関係者とチームワーク意識を持って働ける方

待遇・福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
確定拠出年金制度
社員持株会制度
健康診断
交通費支給(月額4万円まで )
時間外手当
昇給年1回
賞与年2回 など

休日・休暇

★年間休日120日以上★
完全週休2日制 (土・日)
祝日
リフレッシュ休暇
産前・産後休暇
育児休暇 など

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。