【販促企画・Webマーケティング】リーダーとして新規事業を担う/残業月平均20H以内 NEW

  • 株式会社PIM  (コンサルティング事業部)

  • 転職祝い金30,000
8856_【販促企画・Webマーケティング】リーダーとして新規事業を担う/残業月平均20H以内_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~600万

仕事内容

当社は投資用不動産売買のプロフェッショナルとして、自社ブランドの投資用マンション「ヴォーガコルテ」の販売活動、商品開発、コンサルティング、リーシング、の4つの事業を手掛けている会社です。

コンサルティング事業部では、不動産投資セミナーにおいて資産形成の提案やコンサルティング、集客業務を行っています。今回、そのセミナーの開催において、集客に繋がる販売促進の企画、Webマーケティングを行う事業を新規に立ち上げることになりました。それにともない、リーダーとして活躍してくださる方を募集いたします。

■仕事内容
販促企画・Webマーケティングをお任せいたします。
・Google AnalyticsによるWebサイトのアクセス解析
・不動産投資セミナーの集客業務、開催企画、提案
・Webサイトの更新
・不動産投資セミナーの広報活動(Webサイト、日経新聞広告への掲載など)
 ……などを行っていただきます。セミナーは平日週3回と毎週土曜に開催しています。

自社サイト運営や不動産投資セミナー開催などを通じた集客・広報を行い、事業部全体のビジネス拡大を実現させることがミッションです。
 
■部署について
社長直轄のため、経営と近い距離で仕事ができます。現在、マネージャーが1名、スタッフが2名在籍しており、今回はリーダー枠の方を探しております。

■当社の強み
高品質の物件と充実したアフターフォローが当社の強みです。自社ブランドマンションでは高品質にこだわっており、商品開発では最新の機能・設備を備えた物件を企画・開発しています。また、用地仕入れでは、東京23区や横浜地区といった人気エリアや、「駅近」などの好条件のみを厳選しています。

職場の雰囲気

  • ワイワイ
  • ガンガン
  • てきぱき

求人の特徴

  • 急募求人
  • 全国転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 始業時間が朝10時以降
  • 土日祝休み
  • 週休2日制
求人タイトル 【販促企画・Webマーケティング】リーダーとして新規事業を担う/残業月平均20H以内
企業・団体名 株式会社PIM
職種 販促企画・Webマーケティング
【Webマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング 販促企画・営業企画 】
雇用形態

正社員
試用期間 最長3ヶ月

応募資格

【必須条件】
下記2点のどちらかに当てはまる方のご応募をお待ちしております。
・Google Analyticsによるアクセス解析経験をお持ちの方
・広告業界もしくは広告販促に携わった経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・マネジメント経験がある方
・代理店勤務の経験がある方

【歓迎スキル】
経営・企画・マーケティング関連 > マーケティング 経験業務
 - 販売促進企画立案・実行
 - リサーチ/市場調査

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
月給:28万円以上(各種手当等を含む。残業手当は別途支給)。
※経験とスキルを考慮した上で、決定いたします。
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(7月・12月)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5MFPR渋谷ビル 4階

本社勤務となります。

【最寄駅】
各線「渋谷」・東京メトロ「表参道」

【アクセス】
「渋谷駅」宮益坂口より徒歩7分
「表参道駅」B2出口より徒歩8分

採用予定人数 若干名
勤務時間

10:00 - 19:00
実働7時間
残業時間:月平均20時間以内

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・交通費支給(月5万円まで)
・残業手当
・資格手当(宅地建物取引士 月2万円)
・資格取得支援制度
・退職金積立制度
・海外社員旅行(年1回)
・借り上げ社宅完備(当社管理物件入居、月3万円社宅費支給)
・宅建講習(5~10月毎週水曜、社外講師)
・ゴルフコンペ

休日・休暇

・隔週休2日制(日曜、隔週土曜、指定休日 ※社内カレンダーによる)
・夏季休暇(7月~9月中に選択制)
・年末年始
・GW休暇
・特別休暇
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・出産・育児休暇(実績あり)

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
一次面接
 ▽
二次面接
 ▽
内定

※「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。
※上記のプロセスはあくまでも目安であり、多少時期が前後する場合があります。

社員インタビュー

8856_【販促企画・Webマーケティング】リーダーとして新規事業を担う/残業月平均20H以内_やりがいや楽しさ画像1
8856_【販促企画・Webマーケティング】リーダーとして新規事業を担う/残業月平均20H以内_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

事業の新規立ち上げに携われるので、部署を作り上げていく楽しさがあると思います。社長の直轄ポジションのため、経営判断や決済が早いのが魅力のひとつ。自由な裁量権をもって仕事ができるでしょう。また、当社では投資用不動産の無理な押し売りはしていません。不動産投資セミナーでも、受講者様にはリスクも含めてしっかりと情報をお伝えすることを心がけています。そのため、販促担当者として自信を持って集客・広報に取り組んでいただけると思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

担当部署の構成は男性1名(40代)・女性2名(20代)
男性は広告関係会社に勤務経験あり。皆、中途入社です。

働く場所の仕事環境を教えてください

ワンフロアに全ての部署があるため連携がとりやすい。
他部署との打ち合わせも頻繁にあります。

会社の周辺はどのような環境ですか?

通りから1本入ったところにあるので割と静か。
大学も付近にあるのでランチなどの飲食店は豊富。
ビル内にコンビニがあるので雨の日も便利。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。