【製造現場管理職】賞与年2回/残業平均10h/有休取得率80%/諸手当/福利厚生充実

アスカカンパニー株式会社  (本社製造課)

  • 正社員

仕事内容

16090_【製造現場管理職】賞与年2回/残業平均10h/有休取得率80%/諸手当/福利厚生充実_メイン画像
  • 兵庫県
  • 400万~550万

仕事内容

・射出成形での生産工場のマネジメント。
・医療・食品に関わる射出成形プラスチック製品製造工場を管理する業務です。
・KPI設定から数値達成遂行のPDCAを実践していただきます。
・社内の開発部門や品質管理部門との連携を行っていただきます。
・プラスチックの専門的知識の有無は問いません。製造部門を最適化するマネジメント経験と能力を持っておられる方を求めます。

必須条件 製造業でのマネジメント経験をお持ちの方(経験年数は問いません)
歓迎条件 ・製造現場での就業経験をお持ちの方

※プラスチックの専門知識は問いません。研修時にOJTで指導をさせていただきます。
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

誰でも知っている商品(プリン、ヨーグルト、歯磨き粉、アイス等・・・)にかかわるプラスチック製品を開発製造しています。身近なお店で、自分がかかわった製品を手にすることができるのはとてもやりがいを感じます。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社員の平均年齢は35歳、若手も多く元気な印象ですね。社員同士仲が良いので、明るく居心地の良い職場です。常にベストを追求していく社風ですので、メンバーみんなが前向きに業務に取り組んでいますよ。

しっかりとフォローしていく体制も整っていますので、業界未経験でも安心して働ける環境だと思います。ひとり一人が責任とプロ意識をもっていて、チャレンジする気持ちも忘れずにいますので、切磋琢磨しあいながら、お互いに成長していけるメンバーが揃っています!

働く場所の仕事環境を教えてください

★厚生労働省「くるみん」「ユースエール」認証
★地方自治体からの働き方に関する表彰認定複数有(兵庫県、宮城県)


「人生のステージごとに働く環境を変えていける会社」にしたいという社長の想いもあり、社員一人ひとりの働くことに対する価値感を尊重しています。当社の社員の約40%が子育て世代であり、そのうちの40%が未就学児を養育しています。結婚や出産などライフスタイルが変わっても仕事のしやすい体制が整っており、実際に2019年度に時短で勤務した社員は14人。

もちろん女性だけでなく誰にとっても働きやすい職場であり、そのときどきの状況によって働き方を変えていける環境があります。ワークワイフバランスを実現する働き方を実践しているという自負があります!

職種 管理職(製造)
【製造技術・プロセス開発(化学・素材・化粧品・食品) 技能工、製造スタッフ(化学・素材) 】
雇用形態

正社員
試用期間:6ヶ月(期間中は、役職手当の支給はありません。法定通りの時間外手当を支給いたします。)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒679-0221 兵庫県加東市河高4004番地

本社工場での勤務となります。
本社:兵庫県加東市河高4004番地

※同市内で車で7分程度の関西工場に転勤の可能性もあります。
(兵庫県加東市高岡276番地の34)

【最寄駅】
JR加古川線社町駅

【アクセス】
JR加古川線社町駅より徒歩15分

※電車の本数が少ないため自家用車での通勤を推奨しています。

勤務時間

8:00 - 17:00
休憩時間:80分(昼休憩60分、業間休憩20分)
★残業:月平均5時間程度

想定年収(給与詳細)

400万~550万円
月給29万2000円~37万円(役職手当7万円含む)

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(6ヶ月間)中の役職手当支給はありません。法定通りの時間外手当を支給いたします。

★賞与:年2回(6月、12月)※過去実績計2.5ヶ月分
★昇給:年1回(6月)※0円~2,220円、評価による

<その他諸手当>
通勤手当、役職手当、住居手当、保育手当あり

向いている人柄・志向

・課員とコミュニケーションをとりながら進めることができる方
・指示を理解したうえで自ら考え、行動に移すことができる方

待遇・福利厚生

・各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
・通勤手当(上限2万円迄)
・役職手当
・住居手当
・退職金制度(入社2年目より)
・保育手当(小学校就学前までの子一人当たり月1万円支給)
・社員持株会
・中小企業退職金共済制度加入
・育児/介護休業(女性の育休取得率100%、男性の長期間の取得実績複数有)
・全国会員制保養所(エクシブ)
・通信教育半額補助制度(自己啓発含む)
・業務にかかわる社外講習等受講制度

休日・休暇

年間休日110日(日他、会社カレンダーによる)
・有給休暇10日~20日(入社後3日、半年後7日の分割付与)
・看護休暇(取得実績あり)
・慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接・筆記試験(場合によってはSPI)

内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。
※書類選考に1週間程度いただくことがあります。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。