【店長候補】経験不問/起業支援制度あり/学歴不問/海外店舗展開中/アクセス良好

株式会社創業新幹線 

  • 正社員

仕事内容

9034_【店長候補】経験不問/起業支援制度あり/学歴不問/海外店舗展開中/アクセス良好_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~

仕事内容

【当社について】
らーめん・つけ麺「春樹」や横浜家系ラーメン「希家」などの飲食店を国内外で展開しており、現在も多数の店舗を増やしています。また同時に、コンサルティング事業も展開。外国人による日本での起業サポートやフランチャイズ(FC)加盟、会社設立、投資経営ビザ取得、店舗確保、開店支援までトータルに手がけています。

【仕事内容は……】
まずは当社運営のラーメン店で、店員として接客やレジ打ち、調理などをご担当ください。慣れてきたころに、材料の在庫管理、シフト、金銭管理を学び、店長を目指していただきます。

店長を2年経験したのちには、独立支援制度もあり、起業へのバックアップ体制も整っています。ほかにも、やる気次第では店員から、店長、エリアマネージャー、部長への昇進も可能です。

★在日中国人のメンバーが数多く活躍しているグローバルな環境です。
★美味しいまかない料理つき!
★意欲と希望次第で、海外展開している店舗もお任せします!

【運営店舗】
らーめん・つけ麺「春樹」/横浜家系ラーメン「希家」/鶏白湯ラーメン「夏樹」/チャーハンと餃子の店「黄金の華」/中華ダイニング「春菜」/中華惣菜「九龍・Deli」/健康中華庵「青蓮」など

必須条件 ★未経験者歓迎! 意欲と熱意を重視しています!
最終学歴 学歴不問
9034_【店長候補】経験不問/起業支援制度あり/学歴不問/海外店舗展開中/アクセス良好_やりがいや楽しさ画像1
9034_【店長候補】経験不問/起業支援制度あり/学歴不問/海外店舗展開中/アクセス良好_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

ラーメン店での仕事は直接お客様と触れ合うため、さまざまな声を聞くことができます。その経験は、店長になったときに、「こういう風にやったらお客様に喜んでいただけるのではないか」「こんな風に改善していこう」など、業務の改善や本社への提案にも繋がります。弊社では、こうした現場の声を汲み上げる風通しの良さがあり、実行も早いのが特徴です。やる気のある人は、頑張り次第で店員から店長へ昇進するだけでなく、エリアマネージャー、部長への昇進も可能です。

また、海外展開も行っており、本人の希望次第で、海外勤務もできます。今後は中国だけでなく、アメリカなどへも進出。世界を舞台に料理の腕を振るうことができます。こうした経験は、必ず自身の成長へと繋がっていくことでしょう。

9034_【店長候補】経験不問/起業支援制度あり/学歴不問/海外店舗展開中/アクセス良好_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社員もアルバイトも、国籍を問わず仕事に取り組んでいます。アルバイトであっても経営層へ直接意見をぶつけることができる環境なので、スタッフ一人ひとりが「もっと良くしていこう」「こういう風に改善してみよう」と意欲的に働いているのが自慢です!

職種 店長候補
【店長、店長候補(フード、アミューズメント) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-17-12創業新幹線ビル8F

※上記は本社の住所です。

募集中の店舗は下記になります。
新宿御苑前店/ララスクエア宇都宮店(3店舗)/MrMAX藤沢店/代々木店/新大塚店/鶴ヶ峰店/北浦和店/西大島店/池袋店/アリオ鷲宮店/四谷店

★海外店舗も展開中。希望次第では海外勤務も可能です。

【最寄駅】
勤務地により異なります

【アクセス】
どの店舗も駅から徒歩圏内でアクセス良好です。

勤務時間

9:30 - 23:30
・上記時間内でのシフト制
※休憩 2時間

想定年収(給与詳細)

250万円~
・年収詳細 280万円~
・月給 23万円~
※経験・能力を考慮の上、現収入を下回らないように応相談可です。

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・賞与:業績に連動して毎月1回+半年に1回(最大で合計年14回)
・交通費 (上限2万円/月)
・起業支援制度(店長経験2年後の独立支援制度)

休日・休暇

・休日 6日/月

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
1次面接(人事)
 ▽ 
2次面接(ラーメン事業部長)
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。