【WEBデザイナー】残業月平均20H・研修充実★オシャレなオフィスで働きませんか?

  • フューチャー・アンティークス株式会社 

  • 転職祝い金30,000
9896_【WEBデザイナー】残業月平均20H・研修充実★オシャレなオフィスで働きませんか?_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~600万

仕事内容

当社は、WEBシステム開発やITアウトソーシング事業を中心としたITサービスを提供している会社です。今後、自社メディア、サービスについても積極的に立ち上げていくため、WEBデザイナーの募集をすることになりました。

■仕事内容
自社メディア・サービスのデザインをメインにお任せします。具体的には……
・自社サービスのデザイン
・自社HPの構成・レイアウト・デザイン・コーディング
・自社採用サイトの構成・レイアウト・デザイン・コーディング
・会社パンフレットや採用ポスターなどのデザイン
 ……など、経験・能力に応じてできる範囲からお任せしていきます。自社サービスを中心に、デザイン面から当社の成長を支えていただくことがこの仕事のミッションです。

場合によっては、クライアントから受注したシステムのWEBデザインを担当していただくケースもございます。また、ご希望によりクライアント先に常駐して、様々な経験を積んでいただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

■当社の魅力
◎当社は急激に成長中。デザイナーという仕事を通して会社と一緒に成長できる。
◎残業は少なめで定時退社できる日が多い。プライベートも大事にできる。
◎社内研修が充実。エンジニアが多い会社のため、PHPやJavaScriptなどの最新技術の勉強会も開催。
◎オフィスにはカフェ風の作業スペースや、縁側のある和室あり。リラックスしながら仕事できます。
◎社員の仲が良い。社歴の浅い若手メンバー多いので馴染みやすい。
 ……などなど。「新規サービスの立ち上げをしたい」、「社員同士の仲がよく雰囲気が良い会社がいい」、「プライベートをもっと大切にしたい」 、「デザインだけでなく、PHPやJavaScriptも身につけたい」といった方大歓迎。あなたの希望をぜひお聞かせください。

職場の雰囲気

  • ほのぼの
  • ワクワク
  • キラキラ

求人の特徴

  • 残業月30時間以内
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上の休暇制度あり
  • 転職祝い金あり
  • 学歴不問
求人タイトル 【WEBデザイナー】残業月平均20H・研修充実★オシャレなオフィスで働きませんか?
企業・団体名 フューチャー・アンティークス株式会社
職種 WEBデザイナー
【WEBデザイナー(PC、モバイル、スマートフォン) Web編集・コンテンツ企画 SE・PG(WEB系) 】
雇用形態

正社員
試用期間:6ヵ月
※待遇などは本採用時と変わりません。

応募資格

【必須条件】
・Photoshop、Illustratorを用いたデザイン実務経験がある方
・HTML/CSS(HTML5&CSS3)コーディング経験がある方
・WordPressを用いたサイト構築経験がある方

【歓迎条件】
・スマホサイトの実装経験、レスポンシブサイトの実装経験などがある方
・SEO対策に関しての基本的な知識がある方

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
基本給:20万円以上
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14N.E.S.ビル N棟1B

【最寄駅】
各線「渋谷駅」

【アクセス】
渋谷駅より徒歩6分

採用予定人数 若干名
勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間
残業時間:月平均20時間程度

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・インセンティブ制度あり
・関東ITソフトウェア健康保険組合(保養所やレストランなど、各種施設が利用できます)
・交通費全額支給
・時間外手当
・社員教育・研修
・合宿研修(任意参加)
・各種補助(書籍購入費、外部研修参加費、社内懇親会費、資格取得補助・お祝い金)
・退職金(中小企業退職金共済に任意参加可能)
・慶弔見舞金
・定期健康診断
・社内フリードリンク
・サークル活動あり(フットサル、野球部、テニス部、バスケ部、@GEEK、数学部、山を登る会など)

休日・休暇

★年間休日125日★
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始(5日)※土・日と合わせて6連休以上も可能
・有給休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(WEBレジュメを選考書類とします)
 ▽
適性検査
 ▽
一次面接(担当:人事)
 ▽
二次面接(担当:代表)
 ▽
内定(採用)


※場合によっては面接回数や順番が変更となり、一次面接が代表の可能性もございます。
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日・入社時期などは考慮しますので、ご相談ください。 可能性もございます。

社員インタビュー

9896_【WEBデザイナー】残業月平均20H・研修充実★オシャレなオフィスで働きませんか?_やりがいや楽しさ画像1
9896_【WEBデザイナー】残業月平均20H・研修充実★オシャレなオフィスで働きませんか?_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自社メディア・サービスを中心として担当する仕事ですので、細部までこだわって制作することができると思います。成果が数字で分かりやすいのも自社メディア・サービスならでは。自分のデザインで反響が出ると、今後のモチベーションも上がることでしょう。

また、当社は社員教育・研修に特に注力しており、未経験の方でも2~3ヵ月かけてじっくりと育てるほど。入社後は当社オリジナルカリキュラムで実施する研修のほか、プログラミング、ビジネスマナー・コーチングなど2000以上の講座を受講することが可能です。自分の伸ばしたい分野を選んで学習できます。任意参加で勉強合宿もあり、デザイン以外のスキルアップもできる環境ですよ。

9896_【WEBデザイナー】残業月平均20H・研修充実★オシャレなオフィスで働きませんか?_だれとAセット画像1
9896_【WEBデザイナー】残業月平均20H・研修充実★オシャレなオフィスで働きませんか?_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社員は現在80名程度。エンジニアが大半を占める会社で、社員同士の仲が良いことが特長です。WEBデザイン以外にもPHPやJavaScriptやサイト運営、マーケティングなど、職種の垣根を越えて気軽に情報共有できる環境にあり、無理なくステップアップしていだだけますよ。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。