【企画営業】経験者/学歴不問/老舗企業/土日祝休/昇給有/賞与年2/諸手当/赤坂勤務

株式会社ビデオプロモーション 

  • 正社員

仕事内容

10444_【企画営業】経験者/学歴不問/老舗企業/土日祝休/昇給有/賞与年2/諸手当/赤坂勤務_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~500万

仕事内容

当社は1960年設立の、老舗の独立系総合広告代理店です。「ひらめきを感動に…」をスローガンとして、広告代理店事業を中心に、テレビ・ラジオ番組やスポーツ・文化イベントなども自社で企画・制作しています。近年では、自社制作の番組やイベントなどのコンテンツとWEBを連動した、プロモーションの企画や提案も手がけております。

■仕事内容
アカウントエグゼクティブ(企画営業)として、マス広告・WEB・SP広告・イベントなど、あらゆるメディアを取り扱っていただきます。具体的には、
・クライアントのコミュニケーション課題の抽出
・メディアプランニングおよびプロモーション戦略の立案
・企画・提案、公開・実施
 ……と、一連の流れをトータルに担当していただきます。社内の各部門と連携しながら、クライアントの窓口としてプロジェクト全体のプロデュースをお願いいたします。

■実績紹介
当社はTV番組と広告の連動を活かしたブランド構築を得意としています。その強みを活かし、さまざまなメディアを利用したコミュニケーションを企画・プロデュースしています。また、「ギャラクシー賞」や「ATP賞 ドキュメンタリー部門」、「日本民間放送連盟 特別表彰部門 青少年向け番組 優秀賞」など、数々の受賞歴もございます。下記は実績の一部です。
【TV番組】「KIRIN ART GALLERY『美の巨人たち』」、「世界遺産」
【ラジオ番組】「TBS『こども音楽コンクール』
【コンサート・芸術関連】「ウィーン・フィルハーモニーウィーク イン ジャパン」
【イベント・SP】「ロッテ『ガーナで手づくりバレンタイン~ときめきフォトジェニ教室~』」
【WEB】「ドゥ・ベスト『フィオリ』WEB用動画制作 ほか

必須条件 総合広告代理店やWEB代理店、制作会社、印刷会社といった広告業界での企画営業経験3年以上ある方
最終学歴 学歴不問
10444_【企画営業】経験者/学歴不問/老舗企業/土日祝休/昇給有/賞与年2/諸手当/赤坂勤務_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

クライアントとともに、課題発見から最終的なメディアのリリース・実施まで、二人三脚で進めることになります。時には、クライアント自身も気づいていないような課題を抽出することも。クライアントから信頼をいただけるようになると、プロとしての手ごたえを感じられるようになると思います。

また、TV番組やCMなどの制作は外部のブレーンが担っています。各案件へのメンバーのアサインや調整も重要なミッションのひとつ。協力して企画・制作し、無事にリリースや実施ができたときは大きな達成感を得られるでしょう。自分が企画・提案したものが一般の人々から反響があると、喜びもひとしおだと思います。

職種 アカウントエグゼクティブ
【企画営業 販売促進・宣伝・プロモーション 】
雇用形態

正社員
試用期間:6ヵ月間
※期間中の給与などは本採用時と変わりません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒107-0052 東京都港区赤坂4‐15‐1赤坂ガーデンシティ

本社での勤務となります。

【最寄駅】
東京メトロ「赤坂見附駅」・「青山一丁目駅」・「赤坂駅」

【アクセス】
赤坂見附駅・青山一丁目駅より各徒歩9分
赤坂駅より徒歩10分

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間

想定年収(給与詳細)

350万~500万円
年収詳細:370万~540万円
※経験・能力などを考慮した上で決定いたします。
※月給には固定残業代(20~30時間分:3.5万円~6万円)を含みます。超過分は別途支給。

賞与年2回
昇給年1回 (4月)

向いている人柄・志向

・コミュニケーション能力が高い方
・広告業界で仕事をしていく高い意欲がある方

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・自己啓発費(年間3万円 ※映画や音楽、コンサートなどに触れ知見を広めるため)
・セミナー参加(年1回、自身で選んだものに参加)
・営業交通費(月2万円)※現金支給
・通信手当(月8,000円)

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇(7日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(WEBレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
最終面接(担当:代表)
 ▽
内定(採用)

※選考はできる限りスピーディに行います。
※面接日・入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。