【2DCGデザイナー(イラスト)】土日祝休/昇給賞与年2/10時始業/服装自由/渋谷

株式会社シネボーイ 

  • 正社員

仕事内容

10491_【2DCGデザイナー(イラスト)】土日祝休/昇給賞与年2/10時始業/服装自由/渋谷_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~300万

仕事内容

当社は2DCG・イラスト・3DCGを強みとして、CMや映画、遊技機、ゲームなどの幅広い分野でものづくりを行っています。
今回、イラストの2DCGデザイナーを担当していただける方を募集することになりました。
※イラストの方も最終的には動画行程を覚えていただきます。

■仕事内容
下記のようなプロジェクトについて、Photoshop、Illustratorなどを用いたアイテムや文字のデザイン、コンセプトボード、絵コンテなどの制作をお任せします。
・コンシューマーゲーム・ソーシャルゲーム
・TVCMやWebCM
・アミューズメント機(遊技機など)
・自社コンテンツの開発

■実績
下記は実績の一部です。
【ソーシャルゲーム】
ゲーム内の技エフェクトやキャラアニメーション、作画・撮影処理などのアニメ、宣伝用のYoutube動画などを制作しています。
・Wright Flyer Studios「追憶の青」
・DELiGHTWORKS「バンドやろうぜ!」

【CM】
実写合成からフル3DCGまでのCMの映像を制作しています。
・AbemaTV番組宣伝
・HITACHI「冷蔵庫」「洗濯機」、「掃除機」
 


そのほか、企業内VP、遊戯系のCG映像制作にも携わっています。

必須条件 Photoshop、Illustratorなどを使用したデザイン、コンセプトボード、絵コンテなどの制作経験がある方(経験年数不問)
歓迎条件 ・AfterEffectsが使用できる方優遇
最終学歴 専門学校・短大卒以上
10491_【2DCGデザイナー(イラスト)】土日祝休/昇給賞与年2/10時始業/服装自由/渋谷_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は昭和57年設立の、業界の中では比較的長い歴史をもつ企業ですが、時代の流れに柔軟に対応していく姿勢があるため、ベンチャー企業のような雰囲気のある会社です。スタッフも精鋭揃いで、一人ひとりが得意分野を極めており、互いに連携しながら一つの作品を生み出しています。良い刺激を与え合い、成長できる社風ですので、イラストを作るのが好きな方、自身のスキルをさらに高めたい方にぴったりの職場だと思います。

また、当社は知名度の高い作品に関わる機会も多く、実績の中にはあなたも聞いたことのある作品があるのではないでしょうか。自分が携わった作品が多くの人々の心を動かしているというのは、この仕事ならではのやりがいだと思います。

10491_【2DCGデザイナー(イラスト)】土日祝休/昇給賞与年2/10時始業/服装自由/渋谷_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

男女比は5:5で平均年齢が29歳程度と若い社員が多く、活気ある雰囲気です。「好き」を仕事にしている社員ばかりですので、デザインや映像の話になると議論が白熱してしまうことも。デスクは一人ひとりパーティションで区切ってクリエイティブな作業に集中できるようにしていますが、普段はよく雑談などで笑い声の聞こえてくる職場です。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 2DCデザイナー(イラスト)
【デザイナー・イラストレーター 】
雇用形態

正社員
試用期間:最長6ヵ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0011 東京都渋谷区東2-2-8 渋谷第2TYビル3F

【最寄駅】
JR・東京メトロなど「渋谷駅」

【アクセス】
渋谷駅 新南口より徒歩7分

勤務時間

10:00 - 19:00
休憩時間:60分
※プロジェクトによっては(作業が早く完了すれば)18時退勤OK!

想定年収(給与詳細)

250万~300万円
月給:180,000円~(試用期間中)
※上記金額は最低保証額です。試用期間後は190,000円または、経験・能力によって昇給いたします。
※中途採用の方は金額は相談の上決定いたします。
※上記には固定残業代30時間分が含まれています。超過分は別途支給。

<年収モデル>
23歳(入社3年目):年収400万円(月給280,000円)

昇給:年2回(4・10月に審査)
賞与:年2回(7・1月に業績判断。賞与額は業績に応じる)

向いている人柄・志向

・イラストが好きな方
・世の中の最先端技術に興味をもてる方

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当(定期額範囲にて交通費全額支給)
・健康診断(年1回)
・ウォ―ターサーバー、コーヒーサーバー完備(無料)
 ほか

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日 ※撮影やイベントなど、プロジェクトにより休日出社もありますが、その場合は、代休を取得できます。
・年末年始休暇
・夏期休暇
・慶弔休暇
・療養休暇
 ほか
※年間休日100日以上(プロジェクトにより変動あり)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(WEBレジュメを選考書類とします。また、ポートフォリオを提出していただく場合もございます)
 ▽
面接(2回)
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。