【営業】月残業20H程度/年間123休/土日祝休/手当充実/1915年創業/安定企業

株式会社黒田生々堂  (WEB営業部)

  • 正社員

仕事内容

11115_【営業】月残業20H程度/年間123休/土日祝休/手当充実/1915年創業/安定企業_メイン画像
  • 大阪府
  • 300万~350万

仕事内容

【株式会社黒田生々堂について】
1915年創業のオフィス機器/オフィス用品の販売・提案を行っている会社です。時代とともにオフィス環境が変化し続ける中、100年以上もの歴史を歩んできました。

あなたには【法人営業】としてアスクル導入に向けたご提案をおこなっていただきます。

■具体的な仕事内容
・基本的にはリストをもとに電話でアポイントを取るところからスタート。
・1日3~5件訪問していただきます。
・訪問してヒアリングしたお客様のニーズをもとにご提案書を作成します。
・その後2~3回訪問し、新規導入に向けたプレゼンテーションをおこないます。
・お客様の疑問や不安点などをクリアにしご納得いたたうえで契約完了となります。

<主な1日のスケジュール>
10時:営業のため外出
12時:ランチ
13時:アポイントを取ったユーザー様を訪問
16時:帰社後、社内業務(日報作成、資料作成、営業準備)
19時:退社

■新規開拓の営業スタイルについて
当社は、関西でも随一のアスクルエージェントです。営業スタイルは、リストをもとに電話してアポイントを取って訪問するシンプルなスタイルですが、OJTや座学研修などのきめ細やかな研修によって高い営業力を誇っているため、新規を獲得し続けています。新規獲得までは2~3回訪問し、1年間はそのお客さまを担当していただきます。

必須条件 ■2年以上の営業経験をお持ちの方(法人・個人は問いません)
※販売職経験は選考対象にはなりません。
必須資格 運転免許(一般・技術)
 - 普通自動車免許一種
歓迎条件 飛び込み営業のご経験
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

・アスクルをお使いいただくための提案営業がメインになりますので、いわゆる物売りとは異なります。お客さまのご要望を汲んだうえで、お客さまにとって便利な仕組みであるアスクルを導入していただき、満足頂けることがやりがいになります。

・WEB営業部の社員の中には、代理店ランキングにおいて、2年連続で600人中トップ10入りするメンバーもおります。こういった順位を上げることもモチベーションの一つとなっています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

上司や社長ともご飯に行く機会があるなど、アットホームな雰囲気の弊社。何か困ったことや案件に着手する際には、サポートしてくれる雰囲気があり、いろいろな話ができるメンバーが多いと思います。

<所属部門情報>
WEB営業部 合計:8名
部門長:課長(50代男性)
メンバー:20代男性1名、20代女性1名、30代女性5名(内勤)

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 法人営業職(新規開拓)
【法人営業 】
雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月間有(待遇等の変動なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-4-9

【最寄駅】
大阪市営地下鉄堺筋/中央線 堺筋本町駅

【アクセス】
堺筋本町駅から徒歩5分

勤務時間

9:00 - 17:50
※所定時間7時間50分、休憩60分
※月20時間程度の残業あり

想定年収(給与詳細)

300万~350万円
■年収詳細:300万円~320万円
■月給:21万1,300円~(18時間の固定残業代25,000円含む)+交通費
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(6ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★昇給年1回あり
★賞与年2回あり

<その他手当>
家族手当、役職手当あり

向いている人柄・志向

・飛び込み営業に抵抗がない方
・アスクル新規開拓営業に興味がある方
・コミュニケーション能力の高い方

待遇・福利厚生

■昇給年1回
■賞与年2回
■通勤手当全額支給(上限なし)
■家族手当/配偶者17,000円、子供(18歳以下か22歳迄の学生)3,000円
■社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■役職手当有
■資格取得支援制度、資格取得報奨金
■健康診断、インフルエンザ予防接種補助金
■結婚祝い金、出産祝い金支給
■財形貯蓄制度有
■社内レクリエーション有(BBQ、忘年会、決起大会など)
■有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW、特別休暇

休日・休暇

◎年間休日123日
◎週休2日制/土曜、日曜、祝日
(年2回土曜日出勤あり ※原則、5月および11月の最終土曜日が出勤日)
※全従業員が集まる方針発表会が年に2回土曜日にあります。

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・特別休暇
・有給休暇(10日~20日。勤続6ヶ月以上で初年度10日間付与)

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
1次面接
   ▽
最終面接
   ▽
内定(採用)

*適正検査を行う場合があります。
*入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。