【設計技術/契約社員】埼玉/土日祝休み/資格取得補助あり/役職手当あり/退職金制度有

株式会社日本水工コンサルタント  (関東支店技術部)

  • 契約社員

仕事内容

12688_【設計技術/契約社員】埼玉/土日祝休み/資格取得補助あり/役職手当あり/退職金制度有_メイン画像
  • 埼玉県
  • 350万~600万

仕事内容

創業してから50年の歴史ある企業です。顧客の立場で課題に取り組み、新しいものに挑戦する姿勢で日々サービスを提供しております。取引先は全て官公庁のため経営安定で安心して働くことができます。

<具体的な仕事内容>
下記分野での調査や設計がメインとなります。
農業土木分野:用・排水路やため池・ダム、堰、樋門、樋管等の調査、設計。
上下水道分野:上下水道パイプライン、調整池、調節・貯水池の調査、設計。
一般土木分野:道路・公園、河川、橋梁等の調査、設計。

他にも老朽化、地震被害に対し、下記の仕事も行います。
・補修・維持更新のための調査
・機能診断
・補修設計

業務の一連の流れ(官庁からの業務受託の場合)
○初回打合せ(発注機関)→○現地調査(業務対象地)→○計画、設計案作成(社内)→○中間協議(発注機関)→○設計図書の作成(社内)→○成果品の提出(発注機関)

◇チームワークがメインの仕事スタイル
チームワークをメインとした働き方となります。自らの経験を活かしながら業務に取り組む力も求められます。将来的にはリーダーのポジションについて活躍することができる可能性もあります。

必須条件 土木設計の経験がある方
歓迎条件 ・農業土木基盤整備の調査、設計業務の実績を持つ方
 (用水路やため池・ダム、堰等)
・都市部での上・下水道基盤整備の調査、設計業務の実績を持つ方
 (上下水道パイプライン、調節・貯水池等)
・都市部での一般土木分野でのデザインや調査、設計業務の実績を持つ方
 (道路・公園、街路環境における「水と緑」のデザイン等)
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

課題に向けて日々、研究開発や技術的アプローチをしながら仲間と取り組むことに楽しさを感じることができます。また、頑張り次第では将来的にはチームリーダーのポジションに就ける可能性も十分あります。チームワークでの働き方を十分に理解しながら、顧客満足度の向上や自分自身のスキルアップに向けて直向きに取り組むことができればやりがいも感じることができます。

職種 設計技術職(契約社員)
【設計(土木) 】
雇用形態

契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 埼玉県蕨市塚越5-37-16

関東支店技術部(蕨技術センター内)

【最寄駅】
JR西川口駅

【アクセス】
JR西川口駅より徒歩7分

勤務時間

9:00 - 17:30

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
年収:360万円~600万円(当社就業規則「給与制度」による)
月給:30万円~50万円(年俸制のため年額を1/12とする)
※上記給与は実務経験約10年の35歳の場合
※年齢・経験・スキルを考慮した上で決定いたします。

◇業績結果を基に年に一回の一時金を支給有
◇営業交通費支給

待遇・福利厚生

◇残業手当支給
◇通勤手当(35,000円/月迄)
◇資格手当
◇役職手当
◇チームリーダー手当
◇年に一回一時金支給
◇資格取得補助
◇退職金制度
◇時間外手当
◇各種社会保険完備

休日・休暇

完全週休2日制(土・日曜日)、祝日
年末年始(7日)
夏期休暇(初年度2日)
有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類送付(書類審査後、電話連絡により面接日決定)
*履歴書(写真添付)
   ▽
面接(複数回)
   ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。