【冷凍ピザ生地製造スタッフ】ライン製造経験者歓迎!/自転車通勤OK/学歴不問

株式会社浅野屋 

  • 正社員

仕事内容

10677_【冷凍ピザ生地製造スタッフ】ライン製造経験者歓迎!/自転車通勤OK/学歴不問_メイン画像
  • 東京都
  • 260万~320万

仕事内容

■株式会社浅野屋について…1933年に創業。東京と軽井沢にてベーカリーの店舗、業務用のお客様へ卸売りの製造販売業を運営している老舗ベーカリーです。当社は日本で初めてスペイン製の円形石窯を導入しており、この石窯を使って本格的なヨーロッパスタイルのパン作りを学びたい!と入社を希望する方も多くいらっしゃいます。
こうしたパン作りへのこだわりを評価され、大手宅配チェーンからピザ生地の製造をご指名頂き先方の創業以来35年以上に渡って納め続けています。


■今回の募集について…【冷凍ピザ生地製造スタッフ】の募集です!上記の通り大手宅配チェーンのピザ生地を作っていきますが作業はとっても簡単でシンプル。みんなでワイワイ、時にはモクモク・コツコツと、チームワーク抜群の職場です!作業は簡単ですが実は少々体力を使うお仕事…。なので、体を動かす事が好きな方、働きながら体を鍛えたい!そんな方にもピッタリ。ベテランの先輩が丁寧に作業を説明しますのでどなたでも安心してスタート出来ます。
また、作業を覚えて仕事に慣れてきたら製造ラインを取りまとめる「班長」のような役割を担って頂きたいと考えています。

<ピザ生地製造 作業内容>
・生地の仕込
 →大量の粉、塩、水 を機械に投入。重いので力仕事です。
・生地の整形
 →形を整えてビニールで包装。
・冷凍保存
 →出来上がった生地を段ボールに入れ冷凍庫へ
・翌日出荷へ
 →前日に凍らせた生地をトラックへ積み込み、出荷へ
  大手宅配チェーン店へ届けられます。

歓迎条件 ■ライン製造業務の経験ある方、大歓迎です!
■フリーターさん歓迎
■長期で安定して働きたい方
最終学歴 学歴不問
10677_【冷凍ピザ生地製造スタッフ】ライン製造経験者歓迎!/自転車通勤OK/学歴不問_やりがいや楽しさ画像1
10677_【冷凍ピザ生地製造スタッフ】ライン製造経験者歓迎!/自転車通勤OK/学歴不問_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

朝が早い分、午後の時間を有効に使えます!15時~16時には終わるので、夕方には混んでしまう人気の飲食店にもラクラク入れたり、役所などもわざわざお休みを取って行かなくても間に合うので、このライフスタイルに慣れてしまえばとっても有意義に1日を使う事が出来ますよ!お仕事自体は簡単で未経験から始めてもすぐに覚える事が出来ると思います。ただ原料が粉やお水なので少しだけ重たいです…。なので働きながら毎日体を動かす事が出来て、ここではみんなジムいらず!少々力仕事で大変な事もありますが、スタッフみんなと協力して流れ作業でお仕事を進めています。

職種 冷凍ピザ生地製造スタッフ(班長候補)
【製品開発(化学・素材・化粧品・食品) 製造技術・プロセス開発(化学・素材・化粧品・食品) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒174-0051 東京都板橋区小豆沢2-21-15

【最寄駅】
都営三田線「志村坂上駅」

【アクセス】
都営三田線「志村坂上駅」より 徒歩 6分
※自転車通勤も可能です!

勤務時間

6:00 - 15:00
■週5日 、1日8時間以上

<2交代シフト制>
・6:00~15:00
・7:00~16:00

想定年収(給与詳細)

260万~320万円
月給200,000円〜250,000円

■昇給あり
■交通費別途支給

向いている人柄・志向

<こんな方は是非!>
■体を動かすのが好きな方
■朝型人間で早起きが得意な方
■午後の時間をもっと有効に使いたい方
■シンプルな単純作業が好きな方
■作業をコツコツ進めるのが好きな方

待遇・福利厚生

■昇給あり(年1回/4月:会社業績と本人評価による)
■賞与あり(年2回/7月12月:会社業績と本人評価による:入社1年前は対象外)
■交通費全額支給(1か月分の定期代実費相当/上限5万円迄)
■各種社会保険完備
■社員割引制度
■ユニフォーム貸与
■自転車通勤OK
■退職金・企業型確定拠出年金制度あり(在職5年以上)

休日・休暇

週休2日制(原則)

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接
※日程を調整して面接を行います。

双方検討が進んだ場合は、インターン実施(1日~3日)

内定

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。