【600万~】フルスタックエンジニア(Mg候補)/土日祝休/10時始業/自社開発

株式会社リンクエッジ 

  • 正社員

仕事内容

12334_【600万~】フルスタックエンジニア(Mg候補)/土日祝休/10時始業/自社開発_メイン画像
  • 東京都
  • 600万~1000万

仕事内容

アフィリエイターファーストのASPサービス「Link-A」を運営し、インターネット流通の新しい仕組み「次世代アフィリエイトネットワーク」を生み出した当社。

あなたには開発部門の内製化に向けて、エンジニア部門の立ち上げメンバーとして、以下業務をお任せしたいと考えております。メンバーがそろい次第マネージャーとしてチームビルディングやマネジメントなどの業務もご担当いただきます。

【1】エンジニア部門の立ち上げ
【2】新規ASP開発(フロントからバックエンドまで幅広く担当)、その際のPMのアシスタント
<開発環境>
・フロント:Ruby on rails,Go等
・バック:AWS
【3】プロダクト改善立案・実行、新規事業等における企画・開発

※アフィリエイト広告(成果報酬型広告)とは:
アフィリエイターがブログやHP、メルマガ、SNSなどで商品を紹介し、それがクリックや売上につながることで広告主から報酬を得られる成果報酬型の広告ビジネスのこと。

★≪社員約10名で売上30億を達成!100億円企業を目指します≫
売上に応じて報酬が得られるアフィリエイト広告。広告主にとってもアフィリエイターにとっても成果が見えやすく、今インターネット広告のなかで特に注目をされている分野です。しかしこれまでは広告主とアフィリエイターの間に広告代理店が存在しており、効率的・適正なやりとりができない仕組みになっていました。そこで私たちが開発したのが、成果報酬型Web広告ネットワーク「Link-A」。シンプルな管理画面と迅速な問い合わせ対応で多くのアフィリエイターに利用されており、費用対効果の高いASPとして広告主にも選ばれています。

設立当初は社員5名で月商1億円を達成し、前期は売上30億円と圧倒的なスピードで成長を続けている当社。2~3年後には100億円企業を目指し、急速に拡大を続けています。

必須条件 以下に記載した知識・経験をすべて満たす方
・Ruby on rails経験者(実務でコーディング&指導できるレベル)
・Ruby言語 or Go言語での開発経験
・NW構築経験 or AWS構築経験
・DB構築経験&チューニング経験
最終学歴 大学卒以上
12334_【600万~】フルスタックエンジニア(Mg候補)/土日祝休/10時始業/自社開発_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

成果報酬型Web広告という新しい分野で革新的なサービスを提供し、驚異的なスピードで成長している当社。スタートアップ期で少数精鋭で構成されているため、会社づくりにもチャレンジできる環境です。実際に、働き方や制度、新規ビジネスへのアイデアを1件投稿するごとに500円、採用されたら1000円といったインセンティブを設け、100人規模の会社に向けた準備を社員全員で進めています。

特にエンジニア部門は開発の内製化にあたり、立ち上げることになった新部署。今回ご入社いただく方はエンジニア部門のマネージャー候補として、チームづくりから担当いただけます。メンバーのマネジメントはもちろん、既存サービスの改善、新規サービスの企画立案など、幅広く刺激的な仕事があなたを待っています。

12334_【600万~】フルスタックエンジニア(Mg候補)/土日祝休/10時始業/自社開発_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

インターン(約5名)を含め、全社員20名程度の少数精鋭の組織です。平均年齢は20代と若いため、年齢や役職を気にすることは一切ありません。より良いサービスや会社を目指して、意見を言い合いながら主体的に働くメンバーばかりです。

社長はどんな人ですか?

代表は株式会社サイバード、ngi group株式会社(現ユナイテッド株式会社)を経て、同じくngi groupで働いていた安田敦(専務取締役)と共に26歳でリンクエッジを起業。インターネット広告ビジネスを幅広く手掛けていましたが、スマートフォンが普及し始めるタイミングでアフィリエイトビジネスに将来性を見出し、方向性を絞りました。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

30億円の売上を誇る既存事業を拡大していくとともに、新規事業で2~3年以内に100億円企業を目指します。社員数も15名から100名規模に拡大し、優秀な社員を相応のポジションに引き上げたり、可能性の幅をどんどん広げていきたいと考えています。

職種 フルスタックエンジニア(Mg候補)
【フロントエンドエンジニア サーバエンジニア ネットワークエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町1-10いちご南平台ビル2階

【最寄駅】
JR線「渋谷駅」

【アクセス】
JR線「渋谷駅」より徒歩5分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

600万~1000万円
・月給:42万8000円~71万4000円
・賞与:年2回

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※上記給与は45時間分の見込み残業代を含みます。
 45時間を超過した分については、別途、全額支給いたします。

<その他諸手当>
住宅手当(3駅以内3万円)、交通費全額支給

向いている人柄・志向

次のようなエンジニア像に共感出来る方を求めています。
◆タスクの大小にかかわらず何事にも全力で向き合える
◆複雑な技術・システムをわかりやすく説明と議論ができる
◆チーム構築や、チームおよび、メンバーのマネジメントを経験したい

待遇・福利厚生

■交通費全額支給
■書籍購入補助
■住宅手当(3駅以内3万円)
■出張手当

★社員による改善提案も募集中!
成長中の会社だからこそ、制度もこれからどんどん増やしていきたいと考えています。身の回りの些細なことから新しいビジネスの提案まで、1回投稿するごとに500円、採用されれば1000円が支給。さらにもっとも良い提案をした社員には1万円のインセンティブを支給しています。

休日・休暇

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産休・育休あり
★年間休日120日以上

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
面接(複数回)
   ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。