【400万〜】個人営業(新規開拓)/時差出勤制度あり/誕生日休暇あり/年間休124日

株式会社ICCコンサルタンツ  (ビジネス留学事業部)

  • 正社員

仕事内容

11433_【400万〜】個人営業(新規開拓)/時差出勤制度あり/誕生日休暇あり/年間休124日_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~450万

当社は、一人でも多くの人が「異文化体験」を通じて人として大きな成長を遂げることを目指し、留学希望者に対する教育機関の紹介や各種サポートを行っています。

あなたには、【留学コンサルタント】として、留学プログラムの企画や提携大学の開拓など、時代のニーズに合ったプログラム開発に携わっていただきます。

■具体的には…
学生と社会人のキャリアにつながる「留学プログラム」のプロデュースを担当していただきます。ICC国際交流委員会が続けている、グローバル人材育成プログラムの留学コンサルタントです。留学の手続きをサポートすることはもちろんですが、当プログラムでしか叶わないお客様の成長を実現すべく、海外機関と協働でプログラムの企画、運営、発展までを行います。一人でも多くの方の成長に寄与しながら自身も成長する…そんな仕事です。

【仕事内容】
・留学、キャリアコンサルティング
・新規提携大学開拓、プログラム企画、カリキュラム開発
・海外大学、海外オフィスとの折
・渡航手配、オリエンテーション実施
・説明会やフェアイベントの企画・運営
・事前研修の企画と実施
・プログラムの品質管理
・渡航後・帰国後フォロー

※海外出張あり

■歴史あるプログラムです
事業部のビジョンは「社会にインパクトを与えるグローバル人材の育成」。
29年続いてきた歴史あるプログラムながら、革新と成長を続けてきたカリキュラムです。

■こんな方をお待ちしています
異文化や多様性の中でこそ人は成長できるということに共感できる方。海外とのやり取りも多いため、柔軟性が求められます。情熱を持って変化を楽しむ、チャレンジが好きな方をお待ちしています!

必須条件 ・何かしらの営業経験のある方
・海外滞在経験3ヶ月以上(留学、インターン、就労など)
・プロジェクトマネジメントの経験のある方

【定性要件】
・人材育成に関心のある方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

現代における課題解決に直結する人材育成。時代のニーズに合ったプログラムの開発、改善を取り組むことでご自身のビジネスマンとしての成長も期待できます。コンサルティングをした方が、帰国後に「人生が変わる経験をした」とご報告してくれる時、スタッフ一同この仕事の意義とやりがいを感じます。また、随時世界中のビジネスプログラムを運営する教育機関とコンタクトを取りカリキュラム研究にアンテナを張っていく業務は、今の時代に求められるニーズとイノベーションを肌で感じることができます。

企業から面接依頼が来るプレミアム応募

編集長
根本より
気になった求人に、早速応募しましょう。キャリコネ転職は、その条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募。その後は、企業からの面接調整依頼を待つだけ。
「会ってみて考える」のススメ!2つの機能が書類通過をサポート!
条件マッチ求人に一括応募
1クリック辞退

求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。
まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
「プレミアム応募」は、気軽に応募できる機能。上手に活用して、満足のいく転職を成功させてください。

職種 個人営業(新規開拓)
【個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員
試用期間あり:3ヶ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目16-3

【最寄駅】
恵比寿駅

勤務時間

10:00 - 18:30
休憩 60 分

※海外出張あり

【残業時間】
10〜25時間
※繁忙期などにて変動

想定年収(給与詳細)

400万~450万円
※試用期間:あり
※通勤手当:会社規定に基づき支給
※残業手当:有(超過分全額支給固定残業時間30H超過より1分単位支給)

待遇・福利厚生

通勤手当 会社規定に基づき支給
時差出勤制度あり(条件付き)
中小企業共済会加入(試用期間経過後、※契約社員は対象外)
社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、企業年金基金

・自己啓発・健康維持促進援助金/自己啓発年間上限20万、健康促進年間上限3万(※自己啓発は契約社員は対象外)
・育児・介護による時短社員サポート制度(休日出勤時の補助金制度 上限4千円/日)
・海外研修制度
・ポストチャレンジ制度(異動希望制度)

休日・休暇

週休二日制(イベントなど土日出勤ケースあり)
有給休暇 入社3か月過後10日~最高20日
お誕生日休暇
年末年始休暇
産休・育休・介護休暇制度
ボランティア活動特別休暇制度 年間最大5日間
※年間休日124日

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。