【コンサル】経験不問/年俸制+実績給/年収1200万も可/土日祝休/大手クライアント NEW

プライマル株式会社  (新規事業コンサルティング)

  • 正社員
  • 転職祝い金 30,000円
11707_【コンサル】経験不問/年俸制+実績給/年収1200万も可/土日祝休/大手クライアント_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~1200万

仕事内容

プライマルは事業の立ち上げ、営業・マーケティング、MOT、M&A、アライアンスなど、新規事業開発のすべてのフェーズを支援するコンサルティング会社です。

あなたには通信キャリア・総合商社・大手広告会社・IT企業・大手製造メーカーなどのクライアントともに、新規事業・新サービス立ち上げ支援を行って頂きます。

【具体的な仕事内容】
■新規事業・新サービスのアイデアづくり
■戦略策定、ビジネスプランの策定
■見込顧客の開拓・調査、パートナリング(提携先との交渉)、M&Aの調査・交渉
■商品・サービス開発・運用支援 など
クライアントのプロジェクトチームにチームメンバーとして参画し、上記業務に従事していただきますが、一部、自社での事業にも参画していただきます。また、社内ベンチャー制度などを積極的に活用し、自主的に自社新規事業立ち上げ提案することが求められます。

≪チーム制度について≫
当社には特徴ある複数のチームが存在しており、入社時はいずれかのチームに所属していただきます。各チームごとに戦略を掲げ、そこに共感するメンバが参画し、チームを構成します。ご応募される際に、ご自身がどのチームに応募したいかお選びください。

≪業務の進め方について≫
2~3人程度のチームで進めていきます。担当する案件は1~2案件となります。(案件により異なる場合もあります。)

≪組織構成(マネジメント体制)≫
経営陣-マネージャ(チームリーダー)-コンサルタント、アソシエイト

求人タイトル 【コンサル】経験不問/年俸制+実績給/年収1200万も可/土日祝休/大手クライアント
企業・団体名 プライマル株式会社
職種 ビジネスコンサルタント
【ビジネスコンサルタント(その他) 】
雇用形態

正社員
試用期間あり:6ヶ月

求める人材

【必須条件】
・なし ※基本的にコンサルティングの経験は不問です。
・新規事業に関する強い興味や理解がある方
・仕事を自ら創り出す意欲をお持ちの方

【最終学歴】
大学卒以上

想定年収(給与詳細)

350万~1200万円
・給与形態:基礎年俸+標準実績給(※標準実績給は実績に応じて変動します)
※試用期間あり:6ヶ月
※ご希望や当社規定を加味し、ご相談のうえ決定いたします。
※場合により上記範囲外の金額でオファーさせていただくこともございます。ご了承ください。
★評価実績給は、自社業績及び個人の評価実績給
※評価査定、実績給は年2回(6月・12月)

<年収例>
コンサルタントクラス:500〜700万
アソシエイトクラス:386〜500万
(マネージャクラス:700〜1200万)

<その他諸手当>
通勤手当(定期代支給)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒105-0014 東京都港区芝一丁目6番10号芝SIAビル3F

※海外も含めて転勤・出張の可能性あり。またプロジェクトにより、クライアント先での勤務あり。

【最寄駅】
「浜松町駅」「大門駅」

【アクセス】
JR「浜松町駅」から徒歩9分
大江戸線「大門駅」から徒歩7分

採用予定人数 5名
勤務時間

9:00 - 18:00
休憩60分
残業時間:約60時間 ※みなし時間分に含む
※基本的には上記のとおり。ただしプロジェクトの進捗による。

待遇・福利厚生

通勤手当 ※定期代支給
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金保険
制度:確定拠出年金制度

関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設・宿泊施設が利用可能。また旅行補助も利用できる。組合で保有しているスポーツ施設やレストランなども利用可能。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇(有給消化にて取得)
年末年始休暇
忌引休暇
有給休暇:6ヶ月経過後10日付与あり

基本的にカレンダー通りです。ただしプロジェクトの進捗によります。 年末年始休暇は、基本的に12/29〜1/3までですが変動する可能性はあります。

選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

企業から面接依頼が来るプレミアム応募

編集長
根本より
気になった求人に、早速応募しましょう。キャリコネ転職は、その条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募。その後は、企業からの面接調整依頼を待つだけ。
「会ってみて考える」のススメ!3つの機能が書類通過をサポート!
匿名応募
1クリック辞退
条件マッチ求人に一括応募

求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。
まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
「プレミアム応募」は、気軽に匿名で応募できる機能。上手に活用して、満足のいく転職を成功させてください。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、新規事業専業のコンサルティング会社として、日本の中でNo1の規模。さらに 業績は創業以来連続増収増益黒字を達成しており、財務的にも無借金経営であり問題ありません。

また、おそらく取り扱う新規事業の多様性や全事業における新規事業割合はおそらく日本一。さらにクライアントの大半は日本や業界を代表するような企業です。そのため、難度は高いですが最先端かつ高度な業務に参加でき、最高レベル人材と共に汗を流し、考え、切磋琢磨する機会に巡り合えます。昇進、賞与評価はダイナミックで、年齢・前例にとらわれない為、早く成長したい方にはもちろん、「将来的に事業家・経営者になりたい」「新しい事業・サービス創造に関わりたい」という人にもぴったりの環境です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

国籍・職歴・学歴は多様性に富み、新規事業や新たなサービスには興味を持つ人材が集まっていますので、 事業やサービスを創出する上で、多大な刺激・協力を得ることができます。 また、弊社自らも新たな事業を立ち上げるべく、色々な試みを行っていますので、起業機会に溢れています。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。