【Webデザイナー】東京勤務/スタートアップ/業績賞与最大年4回/週休2日/在宅可 NEW

株式会社パブセン 

  • 正社員

仕事内容

11789_【Webデザイナー】東京勤務/スタートアップ/業績賞与最大年4回/週休2日/在宅可_メイン画像
  • 東京都
  • 200万~350万

当社は世界中の人々を対象に、日々使用されているSNSやクラウド上に生成している写真や投稿記事を集めて・編集できるクラウドサービス「Pubcen」を提供している企業です。

あなたには【WEBデザイナー】として、会社ウェブサイトの管理・運営をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
当社ウェブサイトの管理~運営までご担当いただきます。簡単なデザイン変更については、デザイン作成からウェブ掲載までの作業まで。スキルによっては、弊社サービスに係るデザインにも関わってもらうことも考えています。

★当社について★
当社は1985年設立、2015年に”群馬ベンチャーサミット”で準グランプリ受賞し、同年「株式会社パブセン」を創業いたしました。グローバルなスタートアップ系ベンチャー企業として、世界中の人々へ「キュレってエディってパブる」サービスを提供しています。

●キュレる⇒過去に撮った写真や投稿したコンテンツは、Pubcenが自動で収集・分類
●エディる⇒キュレってきたコンテンツを時系列ではなく、旅行ごと、人ごと、趣味などに自由に編集
●パブる⇒エディった数々のコンテンツをSNSへ投稿します

★働き方について★
弊社は企画業務型裁量労働制をとっております。また、コアタイム制度もありません。自宅などをサテライトとして業務を遂行していただくことに支障はありません。スキルと仕事のボリュームで労使間で時間等の条件がまとまれば、柔軟に対応することは可能です。原則、残業はない形で考えます。ただし、月に数回のミーティング(群馬or東京)に出席してもらう必要はあると思います。(旅費実費は支給)

必須条件 ・Webデザイナー経験2年以上
・Web編集・Webライター経験1年以上
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

創業以来数々の賞を受賞し、日本語版と共に英語版をリリースするなどグローバルに展開するベンチャー企業。スタートアップのためやりがいは多く、これから会社の成長と共に自分自身も成長していける伸びしろの多いポジションです。

当社は企画業務型裁量労働制を取っており、リモート勤務を推奨。コアタイムなどもなく、勤務形態は柔軟に対応するなど社員1人ひとりに裁量を持ってお仕事いただいています。業務の担当領域もあなたのスキルに応じてデザインの担当を増やしていくなど、やりがいを持ってチャレンジいただけます。

企業から面接依頼が来るプレミアム応募

編集長
根本より
気になった求人に、早速応募しましょう。キャリコネ転職は、その条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募。その後は、企業からの面接調整依頼を待つだけ。
「会ってみて考える」のススメ!2つの機能が書類通過をサポート!
条件マッチ求人に一括応募
1クリック辞退

求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。
まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
「プレミアム応募」は、気軽に応募できる機能。上手に活用して、満足のいく転職を成功させてください。

職種 Webデザイナー
【WEBデザイナー(PC、モバイル、スマートフォン) 】
雇用形態

正社員
試用期間あり:3ヶ月(労働条件の変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1050004 東京都港区新橋4-31-3第3名和ビル 4F

東京オフィス
※所属は東京オフィスになるが、在宅勤務の場合、必ずしも出社しなければならないものではない。

【最寄駅】
新橋駅

【アクセス】
「新橋駅」から徒歩8分

勤務時間


みなし労働時間制
みなし労働時間制の種類:企画業務型裁量労働制
みなし労働時間:8時間0分

企画型裁量労働制採用
コアタイム 10:00〜16:00
テレワーク勤務可
※時短勤務可能

★リモートワークも推奨★
勤務形態は柔軟に対応していますので、ご相談ください

想定年収(給与詳細)

200万~350万円
※試用期間あり:3ヶ月(労働条件の変更なし)
★業績に応じて賞与最大年4回(ただし、スタートアップのため、現在まで実績なし)

<その他諸手当>
通勤手当、通信手当あり

向いている人柄・志向

■チームワークを大切にできる方
■思い込みではなく、確認を怠らずに作業を進められる方
■コミュニケーションをしっかり取れる方

待遇・福利厚生

企画型裁量労働制採用
協会けんぽ
厚生年金
中退協加入
通勤手当
通信手当あり

休日・休暇

週休2日制
年末年始
夏季休暇
勤続3ヶ月以降所定の条件を満たした者には有給付与

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。