【大阪勤務】アパレル系SNSコンテンツディレクター/ノー残業デー有/服装自由

株式会社アパレルウェブ  (デジタルマーケティング部)

  • 正社員

仕事内容

12236_【大阪勤務】アパレル系SNSコンテンツディレクター/ノー残業デー有/服装自由_メイン画像
  • 大阪府
  • 400万~600万

仕事内容

2000年の創業以来、アパレル業界に特化したWebマーケティング事業を展開。ECサイトやアプリといったプラットフォーム開発からサービス運用までをワンストップで行うサービスを強みとし、アパレル企業を中心に1000社以上とのお取引実績があります。

そんな当社では、現在SNSコンテンツディレクターを募集しています。あなたには、下記の業務をお任せしたいと考えています。

<具体的な仕事内容>
・WebやSNSを活⽤したプロモーション企画・提案
・プロジェクトの推進
・売上・利益最⼤化に向けた戦略⽴案
・クライアントの課題解決
・レポート作成と定例会の開催
・WebサイトやECサイトのリニューアル提案
・マーケティングシステム(アパレルクラウド)の導⼊推進

<デジタルマーケティング部について>
■部署メンバー構成:7名(男性:2名、⼥性:5名)
デジタルマーケティング全体におけるSNS各メディアの活⽤方法をクライアント企業に提案しています。ユーザーへの訴求力アップや、アクションを促すプランニングなど、クライント企業が効率よく集客をアップさせるためのサポートがメインとなります。また、SNSコンサルタントの最終的なゴールは担当クライアントの売上アップに貢献すること。社内外と連携しクライアントにとってのベストな方法を提供しています。


★完全週休2日制!その他休暇も充実しています★
完全週休2日制(土・日・祝日)のため、毎週しっかり休みを取ることができます。産休・育児休暇や介護休暇の制度、3年以上の勤務者は永年勤続表彰の対象となり、リフレッシュ休暇と奨励金を支給しております。

★働きやすい環境が整っています★
オフィスは駅直結なので、通勤、外出にとても便利です。また、お茶やコーヒーのマシーンやオフィスグリコを設置しております。

★服装自由でファッションを楽しめる★
服装自由ですので、自分が働きやすいファッションで働くことができます。季節や流行によってファッションアイテムを工夫したりと、会社にいながらおしゃれを楽しめるのもポイントです。

必須条件 以下①〜③に当てはまる方
①ネットで洋服や靴を購入したことがある方
②情報収集にSNSを使う方
③A〜Cのいずれか⼀つに当てはまる方
 A. SNSの知識もしくはご経験
 B. Web/EC業界での営業経験、コンサルティング経験
 C. 自社ECの⽴ち上げまたは、ECサイト(ネットショップ)運営の経験
歓迎条件 ・⾃分で課題を発⾒し解決してきたご経験のある⽅
・分析〜課題解決までをロジカルに考え実⾏できる方
・育成のご経験がある方
・リーダー・マネージャー経験者

■PCスキル
・PowerPoint(企画書作成スキル)
・Excel(データ分析、集計など、基本的な関数が扱える)
・Google AnalyticsなどでのWeb解析
歓迎スキル 営業関連 > 対象顧客
 - 法人(エンドユーザー)
営業関連 > 手法・形態
 - 代理店・加盟店の開拓・コントロール
 - 既存顧客対応
営業関連 > 取り扱い商品・商材・サービス
 - 自社サービス(無形)
 - 他社サービス(無形)
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

SNSコンテンツディレクター職では、クライアント企業の公式アカウントなどのSNSメディアの活用方法を提案することが主な業務となります。
そのため、アイデア・企画推進力・マーケティング力など幅広い能力が必要とされますし、業務内容は多岐にわたります。
忙しく大変なこともありますが、自分の企画や提案によってクライアント様の売上が変わることもあり、
日々責任をもって仕事に取り組むことができます。

クライアント様から直接喜びの声を聞くことも多く、自分の頑張りを実感することができる仕事です。

職種 SNSコンテンツディレクター
【Webマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング 】
雇用形態

正社員
※試用期間あり(3ヶ月間)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒5410041 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12京阪御堂筋ビル3F

【最寄駅】
淀屋橋駅

【アクセス】
「淀屋橋駅」直結(御堂筋線・京阪本線)

勤務時間

9:30 - 18:30
休憩1時間/実働8時間

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
■⽉給制(年収を12分割した額を毎⽉⽀給)
※専⾨型裁量労働制。30時間分のみなし残業代を含みます。
※これまでのご経験、前職での年収⾦額等を考慮して決定します。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与に変更はありません。

★給与改定あり:年1回(5月分の給与より6⽉⽀給から改定)

<その他諸手当>
交通費全額支給、慶弔⾒舞⾦制度あり

向いている人柄・志向

・ネットで洋服や靴を購⼊したことがある⽅
・ゴールから逆算して⾃分のアクションを考えられる⽅
・当事者意識をもって課題解決に臨める⽅
・⾃分⾃⾝のスキル向上やキャリアアップに向けて努⼒できる⽅
・⻭⾞の⼀つではなく、動⼒を⽣むエンジンとして裁量権を持って働きたい⽅

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■給与改定あり:年1回
■交通費全額⽀給
 →バス代は最寄駅から⾃宅までの距離が2km以上の場合のみ全額⽀給
■定期健康診断(婦⼈科健診あり)
■産業医⾯談(希望者対象)
■防災⽤品備蓄
■オフィスグリコ設置
■給茶機、コーヒーマシン、ウォーターサーバー設置

【その他制度】
■会員制福利厚⽣制度(ベネフィット・ワン)に加⼊
■永年勤続表彰制度(3年以上の勤務者対象)
■慶弔⾒舞⾦制度
■MVP表彰制度
■インセンティブ制度
■ノー残業デー(毎週⽔曜)

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(初年度10⽇)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休育休(実績有り)
■有休取得奨励⽇
 ※今年は創立20周年記念のパーティーが開催されるため、12月7日(土)は出社日となります。

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
 ▽
一次面接(社⻑または、部⻑、マネジャー)
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。