【賃貸営業】未経験OK/地域密着/賞与年2回/車通勤可/転勤なし

丸七住宅株式会社 

  • 正社員

仕事内容

12928_【賃貸営業】未経験OK/地域密着/賞与年2回/車通勤可/転勤なし_メイン画像
  • 愛知県
  • 350万~400万

仕事内容

丸七産業株式会社は、蒲郡市・幸田町を中心に”不動産の賃貸管理・賃貸仲介・売買仲介・宅地分譲”を行う会社です。地域の皆様にご愛顧頂きながら、これからもお客様第一で幸せな住まいと笑顔をお届けしてまいります。

あなたには【住宅アドバイザー】として、賃貸物件をお探しのお客様に対してご案内をお願いいたします。
◎CMでもおなじみの「ミニミニ」FC蒲郡店での勤務となります。

<具体的な仕事内容>
・お部屋探しでご来店または問合せ頂いたお客様の対応、希望をヒアリング
・予算や立地などの条件を加味し、データベースから物件を紹介
・現地へのご案内(内覧)
・契約に関する業務
その他、上記に付随して発生する業務を担当していただきます。

★ノルマなどは一切ナシ!ご来店されたお客様に丁寧な対応をお願いします!
ノルマや歩合などは一切なく、ご来店されたお客様や、お電話などで物件の問合せを頂いたお客様の対応が主な業務となります。お客様の話を親身になって伺いながら、条件や希望に合った物件をご案内してください!お客様が素敵な新生活をスタートするために、その第一歩となる”お部屋探し”をサポートする、とてもやりがいのある仕事です!

★アットホームで温かい、地元の不動産会社です!
蒲郡市・幸田町に密着しているからこそ、物件や土地はもちろん、周辺情報や街のことまで色々な情報を交えながらご案内することができます。転勤もないので、社員も皆アットホームな雰囲気。「地元で安定して働きたい」「地域に関わる仕事がしたい」という方にきっとピッタリの会社です。

必須条件 ★未経験OK!
年齢:39歳以下(省令3号のイ)
※長期勤続によるキャリア形成を図る為
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

賃貸物件のご案内をしているのですが、”初めて蒲郡に住む方”や”初めて一人暮らしをする方”なども多くいらっしゃいます。物件のご案内だけでなく、周辺の環境やおススメのお店など実際の暮らしをイメージできるようなご案内をしたり、入居までのスケジュールを一緒に整理したりと、安心して新生活を始めて頂けるようなサポートを心掛けています。

ご契約後、担当させて頂いたお客様から「〇〇さんにお任せして良かったです!」「次回もまたお願いしたいです!」など感謝の声を頂けることも多く、大きなやりがいに繋がっています。転勤がなく基本同じ店舗での勤務となりますので、以前担当したお客様がまた物件探しで来て頂けたり、知り合いの方をご紹介して頂けることもあったりと、地域密着で長いお付き合いができるのも嬉しいですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

チームで仕事をしていくので日頃からコミュニケーションも多く、自然と協力し合う雰囲気ができています。少人数で皆家族のように温かい人ばかりなので、きっとすぐに馴染んで頂けると思いますよ!

また転勤がなくずっと同じ街で働けるので、ここで生まれ育ったというメンバーや地元に戻ってきたというメンバーも結構いますね。店舗や街に対する思いが強く、皆前向きに働いていると思います。

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

OJTで教えてくれる先輩の真後ろ(横に近い)で、近くには女子社員が4名います。

会社の周辺はどのような環境ですか?

緑豊かな環境です。ラグーナからは車で30分ぐらいの場所。

職種 住宅アドバイザー
【内勤営業・カウンターセールス 】
雇用形態

正社員
試用期間:3ヶ月(期間中、待遇の変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 愛知県蒲郡市神明町8-10 ORIビル1F

※ミニミニFC蒲郡店での勤務となります。

★マイカー通勤OK(駐車場無料)
★転勤なし

【最寄駅】
蒲郡店:JR東海道本線「蒲郡駅」

【アクセス】
蒲郡店:JR東海道本線「蒲郡駅」徒歩8分

勤務時間

9:00 - 18:00
休憩60分
※残業月平均20時間

想定年収(給与詳細)

350万~400万円
月給23万5000円~26万5000円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※月給には食事手当(5000円)を含む。残業手当は別途支給。

★賞与年2回(計3ヶ月分)※前年度実績
★別途決算賞与あり
★昇給あり(1000円~8000円/月)※ベースアップ込みの前年度実績

<その他諸手当>
通勤手当(実費/上限なし)、家族手当、住宅手当あり

待遇・福利厚生

・各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生)
・退職金共済
・退職金制度(勤続3年以上)
・通勤手当(実費/上限なし)
・家族手当
・住宅手当
・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
・昇給あり(3000円~8000円/月)※ベースアップ込みの前年度実績
・賞与年2回(計3ヶ月分)※前年度実績
・決算賞与あり
・再雇用あり(65歳まで)
・社宅あり(単身用)※自己負担4割

休日・休暇

週休2日制(水曜・木曜他)
会社カレンダーによる
※年間休日110日
・有給休暇(6ヶ月経過後/10日)
・育児休業(取得実績あり)

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
面接(適性検査あり)
   ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。