【400万~】フレーム設計(歯科)/8割以上内製の上場企業/世界レベルの技術力!

株式会社ナカニシ 

  • 正社員

仕事内容

14514_【400万~】フレーム設計(歯科)/8割以上内製の上場企業/世界レベルの技術力!_メイン画像
  • 栃木県
  • 400万~600万

仕事内容

<<この求人のポイントまとめ>>
■JASDAQ上場企業!世界シェアNO.1のグローバル企業です!
■年間休日や福利厚生が充実!安定して末永くご活躍いただけます!
■世界135ヶ国以上で販売!グローバルレベルのブランド開発に携われます!
■自社内製率は85%以上!他社を圧倒的に引き離す世界レベルの技術力!

<<当社について>>
歯科治療用ドリルのメーカーとして1930年に創業した私たち株式会社ナカニシ。超高速回転技術をコア技術として、歯科医療機器や外科医療機器、工業用切削機器を開発しているモノづくりメーカーです。時代のニーズを先取りした研究開発・品質管理を徹底することで、世界シェアNo.1ブランドとしてマーケットを広げ、現在は世界135ヶ国以上で販売を行っています。

★今回は新製品開発&開発期間短縮を目指した【フレーム設計(歯科)】の増員採用です!歯科用医療機器メーカーとして世界シェアトップの当社にて、これまでの経験を活かしグローバルにご活躍いただけます!当社が開発するユーザビリティの高いデザイン性は世界中で評価されています。こだわり抜いた製品群は世界中の歯科医から選ばれ続け、歯科医療用機器としての高い品質・性能は他社を圧倒的に引き離す技術力を誇っております。


■お任せする業務内容
あなたには、”歯科医療向けの精密機器(グラインダー/スピンドル)”におけるフレーム設計の各業務をご担当いただきます。主に外装・機構設計やプロトタイプ試作・評価業務をはじめ、量産立ち上げから各種業務に関するドキュメント作成など、幅広い業務をお任せいたします。

■このポジションにおけるミッション
性能を損なわずに高いデザイン性・省スペース性を実現させることが、フレーム設計のミッションです。開発チームや生産現場とやり取りしながら、ベストなモノづくりを目指していただきます。


■::■経験を活かしてステップアップできます■::■
これまでのCAD経験・筐体設計経験を活かして当社で世界に通用する技術を身に付けてみませんか?当社では製品の企画・開発・製造・販売までを一貫して行い、製品の自社内製化率は85%以上!モノづくりにとことんこだわり、グローバルレベルのハイクオリティブランドをつくり続ける当社で是非あなたの経験と技術を活かしてください。


■::■世界中で評価されるデザインを追求■::■
ユーザビリティの高いデザイン性が評価されており、持ち手の質感にまでこだわった製品群は世界中の歯科医から選ばれています。もちろんデザイン性だけではなく、歯科医療用機器としての高い品質・性能は他社を圧倒的に引き離す技術力を誇っており、モノづくりの醍醐味を味わえるポジションです。


■::■世界No.1!他社を寄せ付けない圧倒的な技術力■::■
当社は1930年創業以来、常に時代のニーズを先取りした研究開発を行ってきました。今では当社の高速回転技術は、歯科用ドリルにおいて世界シェア第1位を誇るまでに成長!世界の製品の中で”最も高速な回転”を実現したNo.1ブランドの設計・開発に携わり、世界レベルの高い技術で影響力のある仕事を行うことができます。


■::■JASDAQ上場の安定企業!待遇の良さが魅力です■::■
転勤もなく安定した環境で腰を据えて働ける、高い定着率を誇る当社。社員のことを考えた働きやすい環境づくりに力を入れています!完全週休2日制で年間休日は123日、産休育休制度を設けるなどの十分な休日休暇の確保。賞与支給4.5ヶ月分、財形貯蓄や持株会などの待遇面での手厚いサポート。研修制度や自己啓発支援等の社内制度の充実。など…中途採用率も高く、管理職として活躍している方も多数!働きやすい環境で高い定着率を誇っています。

必須条件 ■CADを用いた筐体設計の実務経験が3~5年以上ある方
歓迎条件 ■医療機器、家電、デジタル端末の筐体設計の経験がある方
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

世界シェアNo.1ブランドの実力を持ち、創業1930年と長い歴史のある株式会社ナカニシ。85%という高い内製率を誇っており、細かい精密部品までも自社内で製造しています。これら全てを自社で手掛けることにより、全行程での品質管理を徹底。より高いクオリティを保つことを可能にしています。そして、”モノづくり”を担うこの仕事の醍醐味として、このグローバルレベルのブランドをより発展させ品質向上に貢献できることがあります。

また高い技術力だけではなく、優れたデザイン性は世界中で高く評価されています。135ヶ国で販売され世界中の歯科医に選ばれている製品を手掛けることは、自分の仕事の成果が海外でも評価されることに繋がり大きな自信になっています。国内展示会へ出店もあり、様々な製造現場での声を聞けてダイレクトに反応が見れることは、モノづくりに携わる身としてのやりがいへ直結しています。

働く場所の仕事環境を教えてください

【社風】
社長はこれまで開発・海外営業等にも積極的に取り組んできた理系出身者。社員とのコミュニケーションを頻繁に取るよう心掛けており社内の雰囲気づくりに積極的です。社内での意見は素直に取り入れており、社員の声をしっかりと受け止めるよりよい企業作りに取り組んでおります。会社全体の雰囲気もよく、部署内での意見交換も活発に行われております。

【働きやすい環境】
海外出張の同行や転勤も無く、腰を据えて落ち着いた環境で働けます。産休育休取得実績もあり、社員の定着率が非常に高い会社です。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 フレーム設計(歯科)
【筐体設計、金型設計 】
雇用形態

正社員
※3ヶ月間の試用期間あり(条件変更はありません)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒322-8666 栃木県鹿沼市下日向700

※転勤はありません
※遠方からの面接の場合、交通費を一部支給致します。

【最寄駅】
JR日光線「鹿沼駅」

【アクセス】
◎JR日光線「鹿沼駅」より車で20分
◎東武鉄道日光線」新鹿沼駅」より車で10分
◎各線「宇都宮駅」より車で35分

勤務時間

8:00 - 17:00
※実働8時間、休憩60分

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
■月給:約24万円~
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★昇給年1回(1月)
★賞与年2回(6月、12月、平均4.5ヶ月分)

<諸手当>
通勤手当、残業手当、皆勤手当、住宅手当(当社規定による)

待遇・福利厚生

・昇給年1回
・賞与年2回(年平均4.5ヶ月分)
・社会保険完備
・財形貯蓄
・持株会
・制服貸与
・社員食堂(食事代補助)
・保養施設
・DC(確定拠出年金)
・歯科メンテナンス費助成
・歯科検診
・資格取得支援制度あり
・産休、育児休暇取得実績あり
・社宅、家賃補助制度あり

★研修制度★
新入社員研修、入社2年目フォローアップ研修、ものづくり講座など

★自己啓発支援制度★
業務に資するとして全社が認めた資格については、取得費用を全額会社負担

休日・休暇

★★年間休日123日★★
・週休2日制(土日)/その他会社カレンダーによる
・年末年始
・GW
・夏季休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・有給休暇(入社後即支給)

採用予定人数 2名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
  ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
  ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。