【板金・塗装工】英高級輸入車/正規ディーラー/即戦力採用/残業少/賞与年2回

グラーツ・オートモビール株式会社 

  • 正社員

仕事内容

15670_【板金・塗装工】英高級輸入車/正規ディーラー/即戦力採用/残業少/賞与年2回_メイン画像
  • 神奈川県
  • 350万~700万

求人のポイント

◆英高級車アストンマーティンの正規ディーラーです!
◆ジャガー、ランドローバー、ポルシェなども取り扱いあり!
◆残業少なめ!メリハリつけて無理なく働ける休暇制度!
◆板金・塗装のスキルを活かし、即戦力として活躍可能!

会社紹介

ポルシェ、アストンマーティンなど最高級輸入車の販売を行っている当社。2019年3月にはアストンマーティンの正規ディーラーである「アストンマーティン横浜」をオープン。最新CIを施した国内最大級のショールームで業界からの注目度も高まっています。

仕事内容、求められる役割

今回募集するのは、当社の直営工場である鳥浜工場にて「板金・塗装工」として下記の業務を担当していただきます。

<具体的な仕事内容>
- ボディの板金・塗装
- パーツの塗装 など

<取扱い車種>
アストンマーティンをはじめ、ジャガー、ランドローバー、ポルシェなどの高級輸入車

★★最高級輸入車の板金・塗装を担当できる★★
当社が取り扱うのは希少性の高い英高級輸入車が中心。普段の生活では余り目にすることのないような車種ばかりになるため、クルマ好きの方にはこの上ない環境で働いていただけます。板金・塗装の経験を生かして、高級外車に携わりたい方に最適です!

活かせる経験、キャリアアップ

★★即戦力で活躍できる環境★★
これまで、板金や塗装のご経験がある方は、その経験を活かして当社で即戦力として活躍可能です!また、当社が扱うのは世界有数の最高級輸入車の数々。板金・塗装工としてより高いスキルや知識が求められますので、さらなるレベルアップができる環境です!

働きやすさ、どういう働き方ができるか

お休みは【火曜日+日曜日】。平日休みは敬遠されがちですが、実は土日祝日は混雑するスポットを楽しめたり平日割引のサービスを受けられることもあり、メリットがたくさんあるんです!また、夏季連休・年末年始休暇も整えており、年間休日は110日と業界内でも多めです。働くときはしっかり働き、休む時はちゃんと休む…という働き方を実現できます。また社内の風通しが良く、社歴や年齢に関わらずアイデア・意見を言える社風です。代表との距離も近いので、ぜひ何でも相談してください!

必須条件 ◎板金もしくは塗装の経験を5年以上お持ちの方
◎普通自動車免許(AT限定OK)をお持ちの方

★年齢不問、性別不問。ベテランの方、女性の方も歓迎します!
必須資格 運転免許(一般・技術)
 - 普通自動車免許一種
歓迎条件 板金・塗装の両方の実務経験をお持ちの方
普通自動車免許(MT)をお持ちの方
中型自動車免許をお持ちの方
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

希少なクルマに出会えるチャンスが多く、中には普段お目にかかれない超レアな車種も。社員同士だけでなく、お客様とマニアックな車トークで盛り上がったり、仕事をしながら趣味に近い話ができるのも、この仕事ならではの面白さです。実践を重ねるほどにスキルも磨かれていくので、板金・塗装として更に上を目指していける職場となります。

当社が正規ディーラーとして取扱うアストンマーティンは、落ち着いたエレガンスなデザインが人気のイギリス車です。耐久レースなどにも参戦しており走行性、安全性といった部分も最高級レベルの品質を誇ります。お客様に自信とプライドを持ってご提案できることも大きなやりがいとなっています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

若手からベテランまでがそろう少数精鋭のチームです。社歴や年齢、性別に関わらず、積極的に意見・アイデアを取り入れる社風があり、風通しのよい雰囲気が自慢です。もちろん、これからご入社いただく方についても、遠慮なく意見を発信していただくことを期待しています!

職種 板金・塗装
【その他技能工・運輸・設備・農林水産関連 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒2310023 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14-15

当社直営工場である「鳥浜工場」での勤務になります。

【最寄駅】
金沢シーサイドライン「鳥浜駅」

【アクセス】
金沢シーサイドライン「鳥浜駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00 - 18:00
★残業は繁忙期のみとなり、基本はありません!

想定年収(給与詳細)

350万~700万円
基本給/25万円~45万円
・上記は目安です。スキル・経験に基づき決定いたします。
・この転職が不利にならないよう、前職給与を考慮いたします。
・試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★昇給 年1回
★賞与 年2回 実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分を支給

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
・車両購入支援制度(自社での車両購入支援)
・交通費支給(月1万5000円上限)
・社員旅行
・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分

休日・休暇

・週休2日制(火曜日+日曜日)
・年末年始休暇
・夏季連休
・年次有給休暇
・慶弔休暇
★年間休日110日と業界内では多めです!

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
 ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
 ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。