【クラウドエンジニア】~720万円/応募時の履歴書不要/大手ECサイト/AI、RPA

株式会社WeTec 

  • 正社員

仕事内容

15742_【クラウドエンジニア】~720万円/応募時の履歴書不要/大手ECサイト/AI、RPA_メイン画像
  • 東京都
  • 360万~720万

求人のポイント

◎【電話応募OK】【応募時の履歴書不要】【ログイン不要】の特別求人!◎
◆2015年の設立当初から5年連続の黒字経営!
◆学歴不問!経験浅OK!完全週休2日制、年間休日123日!
◆50万円以上の年収UPも◎!経験者は年収100万円アップ実績あり!!
◆英語が自然と身に付く!中国、インド、ミャンマー、カナダ等グローバルな環境

会社紹介・事業紹介

当社では、大手企業を中心としたAI開発、ビッグデータ解析等をはじめ、幅広い領域でシステム開発を手掛けております。私たちが目指すのは先進技術ヒューマンサービス!
ITテクノロジーをベースに4事業でエンジニアをお客様のご要望にお応えしています。

【1】システム開発事業
 …IoT、E-Commerce、Organicサイト、WEBサイト、自社システムなど、Java系システム開発から制御組み込み系開発まで、各種ソフトウェアシステム開発にお応えします。
【2】インフラ構築事業
 …交通機関や電力インフラ、住民基幹システムなどの構築に関わる各種ソフトウェアシステム開発にお応えします。
【3】AI・RPA事業
 …人工知能や、ITとRobot技術の融合によるRPAテクノロジーを活用したサービスをご提案します。
【4】人材紹介事業
 …お客様の人材ニーズに採用ソリューションでお応えします。募集から採用、入社後までトータルサポートいたします

仕事内容、このポジションの役割

大手国内ECサイトなどビッグプロジェクトに携われる【クラウドエンジニア】を募集!
AWSを始めとするクラウドサービスを利用したインフラ基盤の設計、構築、運用などを行っていただきます。

■インフラエンジニアの経験が半年以上あればOK
■インフラ構築のスキルを活かし、クラウドエンジニアとして活躍できるチャンス!

【具体的な業務内容】
・クラウド(AWS)に関する設計、構築、運用
・インフラ移行後の業務運用&インフラ運用
・テクニカルサポート
・他のエンジニアとの連携

◎プロジェクト例◎
ECサイト、総合商社、広告代理店などとの取引実績があり、お客様の多くは大手企業となります。プライム案件が多数なので、システム全体の工程を管理でき、上流工程にも関われるチャンスがあります!

★担当案件は1年単位の長期スパンのものが多く、顧客常駐型となります。
★クライアント先は東京都内が多く、他にも近郊エリア(神奈川・千葉・埼玉など)の可能性もあります。

会社の安定性、市場における立ち位置

★★設立当初から黒字経営継続中!★★
当社は2015年の設立以来、5期連続で黒字を継続!設立から3期目で売上高は3倍、その後5倍、10倍と着実な成長を遂げています。国内外の大手企業をクライアントに持ち、海外拠点設立も視野に入れるなど、今後もさらなる拡大を図り成長し続けている企業です。

★★前職からの年収UPが見込めます★★
正社員で入社された方の9割以上が、前職よりも50万円以上の年収UPに成功しています!あなたのご経験やスキルを正当に評価し、年収に反映していきます。50万円はあくまで目安。スキルや実績次第では年収100万円UPも目指せる、前向きな評価を保証します。

働きやすさ

★★経験が浅くても安心のフォロー体制★★
当社では社員の個性を活かせるよう、個人の希望を考慮した最適なプロジェクトへアサインしています。「この経験を活かしたい」と言う希望はもちろん、「やった事がないことにもチャレンジしてみたい」そんな希望も歓迎!入社時点でその技術がなかったとしても、スキル習得までの学習をサポートしていきますので安心してくださいね!

★★年間休日123日!残業月平均10H以内!★★
土日休みの完全週休2日制でお休みはしっかりと確保。残業時間も月10時間以内と少ないので自分の時間をしっかり持ち、ワークライフバランスを保って働くことができます。その他、1ヶ月分の決算賞与の支給や5日以上の連休取得など、働きやすい環境はバッチリ◎。産休・育休など、女性ならではのライフイベントをサポートする休暇制度も整えております。

将来のキャリアパス

★★AI、RPA事業に携われます★★
今後の社会を大きく支えていくAI・RPA事業で、最先端の知識とスキルを習得することができます。AIプロジェクトに参加するには高い技術力や知識が求められますが、当社ではAIに特化した本社研修があるので今の時点でその技術がなくても研修を受けながらスキルを高めていくことが可能。普段のプロジェクトに携わりながら、段階を踏んで学んでいけます。今後もAI案件は継続的に増えていきますので、チャレンジできるチャンスが当社には多くあります!

★★キャリアカウンセラーのアドバイスあり◎★★
あなたが描くキャリアを是非お聞かせください!まだ具体的なキャリアをイメージできなくても、「AI技術を学んでみたい」「新しい言語に挑戦したい」「この言語を究めたい」など、どんなエンジニアになりたいかの希望で構いません!当社のキャリアカウンセラーがあなたの相談にのり、適格なアドバイスの下、一緒にキャリアを描いていきます。もちろん会社としても手厚くバックアップ。あなたのビジョン実現に向けてしっかり伴走していきます。

★★語学力も高められます★★
当社には中国、インド、フィリピン、バングラデシュ、ミャンマー、カナダなど、さまざまな国籍のエンジニアが活躍中!この環境に身を置いて仕事すれば自然と英語や中国語を身に付けることも可能!「グローバルに活躍したい」というご志向をお持ちの方は、いちからスキルを磨いていただけます。6割が外国籍なので英語も自然と身に付きます!

必須条件 ◎経験浅もOK!
■インフラエンジニアとして半年以上の経験をお持ちの方
■インフラの構築・運用の経験をお持ちの方
歓迎条件 ★AWSなどクラウドエンジニアとしての経験がある方大歓迎!
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

国際色豊かで、日本にいながらにして海外と強く関われるのは当社ならではの強みだと感じています。世界で使われている高度な技術に触れたり、スケールの大きいプロジェクトに参画するチャンスもあり、グローバルに活躍するエンジニアとして成長を目指せる環境があります。

経験の少ない方でも要件定義、設計、構築、運用・保守など幅広い工程に携われ、大手企業との取引のなかで上流工程のスキルを磨くことができます。また「運用・保守」の経験しかない方でも「設計・構築」へチャレンジすることも、もちろん可能。インフラ技術と開発スキルを身に付ける万能な「フルスタックエンジニア」を目指すなど、自分が理想とするキャリアパスを描けることもやりがいとなっています。自分が希望しない業務を任されることはないので、自分が究めたいスキルを身に付け、目指すキャリアを歩めるところに達成感を感じることができますよ!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

平均年齢は32歳。20代後半のエンジニアが多く活躍しており、活気のある明るい職場です。中国、台湾、バングラデシュ、ミャンマー、インドネシアなど、アジアを中心としたさまざまな国籍のエンジニアが在籍しているため、英語や中国語でのコミュニケーションも活発に行われています。

当社の代表は中国出身。日本でITエンジニアとして長いキャリアを積んでいるので現場のこともよく理解しており、私達の頑張りもしっかり見てくれているので、社員の士気も高まります。

この求人は電話でも応募可能

050-1745-1798

050-1745-1798

気になったらまず電話で応募!

職種 クラウドエンジニア
【サーバエンジニア 】
雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(待遇変動なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒105-0021 東京都港区東新橋2-1-6汐留プリプラビル6F

上記は本社所在地になります。

※勤務先はアサインされるプロジェクト先により異なります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先が勤務先になります。
(東京都内7割、都心外が3割)

【最寄駅】
JR「新橋駅」、地下鉄「汐留駅」

【アクセス】
JR「新橋駅」・地下鉄「汐留駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00 - 18:00
(実働8時間)

※平均残業時間月10時間以内

想定年収(給与詳細)

360万~720万円
月給30万~60万円+交通費全額支給
基本給20万+職能手当(10万~40万円)

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※月給には、みなし時間20時間分を含みます。超過分は別途支給いたします。

★決算賞与(月給1ヶ月分)あり
★昇給年1回あり(評価による)

<その他諸手当>
残業手当、役職手当(チームリーダー以上を想定)

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
■資格取得一時金
■社員紹介制度(入社に至った場合、10万円を支給!)
■服装自由(プロジェクトに依る)

休日・休暇

◎年間休日123日
■完全週休2日制度(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
☆5日以上の連続休暇取得も可能です!

採用予定人数 10名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。
電話応募もしくは「この求人に応募する」からの応募が可能です。

★☆★電話応募・問合せはコチラ★☆★
050-1745-1798
※電話応募・問合せ受付専用ダイヤルとなります。
 不通の場合、お手数ですがお時間を改めておかけ直しください。
「キャリコネ転職を見て株式会社WeTecの【クラウドエンジニア】に応募したい」とお伝えください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。