有限会社たまご薬局

2495_有限会社たまご薬局_メイン画像

企業概要

企業・団体名
有限会社たまご薬局
業種
医療
事業内容
調剤薬局当薬局(当会社)は患者又はお客様の一人一人に対して、きめ細かく対応して誠意ある仕事をするのがモットーです。同じ処方内容であっても疾患によって異なる説明をしています。医師とコニュニケーションを頻繁に行い、処方医の意図や基礎疾患を勉強して患者様の状態(症状)にあった服薬指導を心がけています。薬剤の使い分け等を勉強することができます。
 設備面では電子薬歴はもちろん、錠剤自動分包機や水剤自動分包機等も導入しており、業務の効率化をはかり出来るだけ薬剤師の勉強する時間を増やせるようにしております。
 又、本店では特別養護老人ホーム、有料老人ホーム、グループホーム等の計9施設の介護施設の調剤も行っており、これから高齢化が進んで行く中で薬剤師にとっても施設に携わることは必要なことと考えております。
 一般医薬品においては、キョーレオピンやホノミ漢方薬、敏感肌スキンケア、マイクロダイエット等の商品も扱っており、大手チェーン薬局では学ぶことができないこともあります。
 将来的に独立を考えている薬剤師にとっても、経営者が薬剤師であり、常に実務を行っておりますので、経営面の勉強もできると思います。これから在宅にも力を入れたいと思っておりますので、やる気があり共に発展をお手伝いして下さる薬剤師を求めております。
資本金
300万円
設立年月日
1996年2月
代表者氏名
棚橋隆行
株式公開
非上場
従業員数
15名 2014年4月時点
本社所在地
〒2590123 神奈川県中郡二宮町二宮1133