スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社

  • ベンチャー企業
  • 3年連続売上上昇
  • 中途社員50%以上
  • 女性が活躍
  • 資格取得支援制度あり
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スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社について

 ますます大規模になっていくゲーム開発・映像制作は、更なる効率化が求められています。クリエイティブな業務の多くは単純な繰り返し作業になりがちです。本来クリエイターが達成すべき目標や成果は、創造性を最大限に発揮したものであるべきです。データの整合性のための修正やチューニングのための単純作業など、ソフトウェア開発によって解決できる課題は各社様共通にお持ちではないでしょうか?
 ソフトウェアの開発を用いて正しく業務改善を行い、健全な創造活動を遂行するお手伝いをさせていただくことが私達の使命と考えています。基盤技術を共有し問題を山積させない、次の世代に負の遺産を残さないことがこの国を世界で最もクリエイティブな国であり続けさせるための条件ではないでしょうか。
 働く人々が笑顔でいられること。それを技術の力で実現する。業界全体を組織を超えた共同体ととらえ、ハブの役割を担いたい。

 これがスマイルテクノロジーユナイテッドの使命であり、理念です。

企業概要

企業・団体名
スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社
業種
ソフトウェア インターネットサービス ゲーム開発
会社の特徴
ベンチャー企業
3年連続売上上昇
中途社員50%以上
女性が活躍
資格取得支援制度あり
事業内容
コンピュータソフトウェアの企画・設計・開発及び販売、保守並びに顧客へのサポート業務
コンピュータソフトウェア開発に関する調査及びコンサルタント業務
ゲーム、映像、音楽等のコンテンツの企画・制作・販売
インターネット等のネットワークを利用したシステムの企画・設計・開発・運用・販売及び保守
資本金
100万円
設立年月日
2014年2月
代表者氏名
代表取締役社長 高橋 涼
株式公開
非上場
従業員数
5名(2018/09現在)
平均年齢
36歳
本社所在地
〒2200023 神奈川県神奈川県横浜市西区楠町4-12
事業所
神奈川県横浜市西区平沼1-40-9
スマイルテクノロジーユナイテッド株式会社が募集している求人一覧
  • 【システムエンジニア】AAAタイトル・大手案件多数/年間休120日以上/10時始業

    当社はコンソールゲームの開発サポートを中心に手がけている会社です。ゲーム開発・映像制作の業務は、単純な繰り返し作業が大きな割合を占めてしまいます。クリエイターが創造性を存分に発揮して仕事ができるよう、ソフトウェア開発によって業務改善に貢献しているのが当社の事業です。 そんな当社では、現在システムエンジニア職を募集しています。あなたには、【システムエンジニア】として下記の業務をお任せしたいと考えています。 ◆具体的な仕事内容 ゲーム開発やCG制作業務の技術サポートをお願いします。 ・インフラ構築 ・運用のお手伝い…等 ★大手案件や有名企業からの直接案件も多数あるため、スキルアップも可能です! ◆実績 大手ゲーム会社などの案件がございます。下記はその一部です。 ・株式会社バンダイナムコエンターテインメント様  『SOULCALIBUR Lost Swords』 - 開発環境整備を担当 ・任天堂株式会社様  『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』 - ツール開発・データチェック環境整備を担当 代表がMayaMasterを受賞したという経緯から、大手ゲーム会社からの案件が多数ございます。現状は人手不足で案件をお断りしているほど。そのため、特定の案件だけではなく、幅広いプロジェクトに参画してスキルを磨いていくことができますよ。業務を広範囲に担当することができ、わからないところや知識を深めたい部分があれば代表や先輩、上司に直接聞いていただければ丁寧にお答えします。

  • 【3DCGプログラマー】AAAタイトル・大手案件受託!確実にキャリアupできます

    当社はコンソールゲームの開発サポートを中心に手がけている会社です。ゲーム開発・映像制作の業務は、単純な繰り返し作業が大きな割合を占めてしまいます。クリエイターが創造性を存分に発揮して仕事ができるよう、ソフトウェア開発によって業務改善に貢献しているのが当社の事業です。 今回、案件の増加にともない、3DCGプログラマーを募集することになりました。ゲーム開発・映像制作のための「痒い所に手が届く」ツール開発をお任せします。社内にて受託開発業務または実際にクライアント先へ訪問して顔を合わせながら作業していただきます。 ◆具体的には ・デザイナー、プログラマーと協業し、問題の解決・新たな表現方法の創出 ・Pythonスクリプトの開発 ・Autodesk Maya等DCCツールのプラグイン開発 ・業務改善フローの提案、改善のためのツール作成 ・ワークフロー改善/コラボレーション促進行うWebアプリケーション開発・運用 ・Djangoをベースにしたイントラ上のシンプルなWebアプリの開発 ・Mayaと連動したWebアプリの開発などをアプリケーション開発 ・CGデザイナーの技術的支援(コンサルティング) ・ゲーム開発/CG映像制作に関するテクニカルサポート全般 ◆開発環境 開発言語:Python2、C++、Python3 フレームワーク:Django、Unreal Engine、DirectX、OpenGL ◆実績 大手ゲーム会社などの案件がございます。下記はその一部です。 ・株式会社バンダイナムコエンターテインメント様  『SOULCALIBUR Lost Swords』 - 開発環境整備を担当 ・任天堂株式会社様  『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』 - ツール開発・データチェック環境整備を担当 ・株式会社スクウェア・エニックス様  『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 - PlayStation®4版のツール開発・開発環境整備を担当 代表がMayaMasterを受賞したという経緯から、大手ゲーム会社からの案件が多数ございます。現状は人手不足で案件をお断りしているほど。そのため、特定の案件だけではなく、幅広いプロジェクトに参画してスキルを磨いていくことができますよ。業務を広範囲に担当することができ、わからないところや知識を深めたい部分があれば代表や先輩、上司に直接聞いていただければ丁寧にお答えします。

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