株式会社サンブリッジ

企業概要

企業・団体名
株式会社サンブリッジ
業種
インターネットサービス
事業内容
クラウド ソリューション事業
 Salesforce.comの導入コンサル、カスタマイズ・運用支援サービス
 クラウドCRMソリューションSalesforceの販売
クラウド マーケティング事業
 Pardot、Marketoをはじめとするマーケティングオートメーション製品の導入支援、活用支援コンサルティングサービス
 B2Bマーケティングオートメーション製品Pardotの販売
 Webサイト導入/リニューアルのコンサルティングサービス
クラウド製品開発事業
 Salesforce一体型名刺デジタル化サービスSmartViscaの開発・販売
 Salesforce一体型オンラインアンケートサービスaViscaの開発
 グローバル ベンチャー ハビタット事業
 海外発クラウドベンダー企業のジャパンエントリー支援
 ベンチャー投資、人材調達、ビジネス支援、オフィス提供等
資本金
1億7000万円
設立年月日
2012年10月
代表者氏名
小野 裕之
株式公開
非上場
従業員数
約80人
本社所在地
〒1500022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5JR恵比寿ビル 11F
株式会社サンブリッジが募集している求人一覧
  • 【400万〜】テクニカルエンジニア/フレックス制/年休120日/資格支援/業績賞与

    サンブリッジは、ベンチャーから大企業に至るまで企業規模にかかわらず事業に貢献できる最適なITシステムを提供するために起業し、クラウドの普及に取り組んでいる会社です。 あなたには【テクニカルエンジニア】として、Salesforce 上のアプリケーション、サーバーソフトウェアによるクラウドサービスの改良や新サービスの製品企画とそれに関わる業務を担って頂きます。 <具体的な仕事内容> ・自社クラウドサービスであるSmartViscaや、新機能企画の立案・開発計画化や社内での調整・推進 ・現状の課題点などを盛り込み、社内に向けた企画提案業務 ・アライアンス候補企業からの問い合わせ対応業務や企画化検討・技術検証の実施 ・新技術、新サービスの調査や技術資料の作成業務 ★サンブリッジの特徴 最新のIT技術を組み合わせてシステム構築を行う「ベスト・オブ・ブリード」というアプローチでソリューションを実現している当社は、Salesforce導入・定着化支援をはじめとして、マーケティングオートメーションを活用した業務コンサルティングやSalesforceのCRMプラットフォームやHerokuを活用した幅広いシステム開発サービスを提供しています。さらに、近年は自社アプリケーションの開発販売にも力を入れており、コンサルティングビジネスとアプリケーション開発販売ビジネスの相互の事業シナジーを図っています。 『当社開発アプリケーション』 ・「SmartVisca」(Salesforce一体型名刺管理サービス) ・「aVisca」(Salesforce一体型オンラインアンケート) ★テクニカルエンジニアの魅力 新サービスに企画の段階からずっと関わることのできるとてもやりがいのある仕事です。将来的にはプリセールスや製品導入コンサルタントへのキャリア展開も可能となっています。

  • 【500万〜】事業企画/部長候補/土日祝休/年休120日/資格取得支援制度/昇給あり

    当社は、日本における株式会社セールスフォース・ドットコム設立時からのコンサルティングパートナーとして、『Salesforce導入・定着化支援』を行っております。また、マーケティングオートメーション(MA)を活用した業務コンサルティングやSalesforceのCRMプラットフォームやHerokuを活用した幅広いシステム開発サービスも提供しています。 あなたには、現在、代表が兼務している営業部長の後任候補として、セールス/マーケティング部門を統括し、「お客様への提供価値向上」と「組織力の向上」のための業務をお任せします。 ■業務内容■ 【誰に・・・?】 クライアントである法人企業ー効率的に売上を伸ばしたいと考える経営者、事業責任者、マーケティング責任者などが商談相手です。弊社プロダクト(SmartVisca等)はセールスフォースとの連携性が良く、同システムを導入している企業において特に導入率が高いです。 【何を・・・?】 見込み顧客をデジタル化し、その見込み顧客をどう育成し、成約につなげ、リピートにつなげるか?というクライアントのマーケティングを支援する仕事です。 ・セールスフォースの導入コンサル、カスタマイズ、運用支援 ・クラウドマーケティング事業MarketoやPardotをはじめとするMA製品の導入支援 ・上記支援にともなうWEBサイト導入 ・リニューアルのコンサルティングサービス ・クラウド連携サービス開発・販売事業  ・セールスフォースの販売、名刺管理サービスSmartVisca/LeadViscaの開発販売 ・マーケティングオートメーション製品(MarketoやPardot)の販売 等 【どのように・・・?】 『MAを活用し獲得した見込み顧客を育成し、優先順位をつける仕組み』で、アポイントを取るべき時期が来たら商談に行くため、受注確率は50%と高確率です。新人の方には、覚えやすい名刺管理サービスから、お仕事を覚えていただく予定です。 ■当社業務の強み ・他社との差別化→三位一体型(名刺、Sales Force Automation、マーケティングオートメーション)の提案ができること ・顧客視点に立ったフレキシブルな提案ができる(購買代理店視点を持ち、徹底的に顧客視点で課題を解決します)こと ■チームについて 2018年5月時点、セールス/マーケティング部門は約10名の組織編成となっております。セールス・マーケティング・企画と、チーム分けをし、業務効率を上げつつ、密に連携し全体最適を追っています。また、他部門(システム導入コンサル、開発など)との連携も重要視しております。 ■資格取得支援制度について 『セールスフォース・ドットコム認定資格取得』で一時金支給。 業務で得た知識を活かして、ぜひ資格取得に挑戦してください! ■人事評価制度 年1回の人事評価制度により、昇給・昇格を決定致します。

  • 【400万〜】法人営業/土日祝休/年休120日/資格取得支援制度/昇給有/駅徒歩2分

    当社は、日本における株式会社セールスフォース・ドットコム設立時からのコンサルティングパートナーとして、『Salesforce導入・定着化支援』を行っております。また、マーケティングオートメーション(MA)を活用した業務コンサルティングやSalesforceのCRMプラットフォームやHerokuを活用した幅広いシステム開発サービスも提供しています。 あなたには、当社プロダクト(SmartVisca等)・セールスフォース・MAを駆使し、「徹底的に顧客視点に立った課題解決をする事業」を既存メンバーと共に作っていただきます。 ■業務内容■ 【誰に・・・・?】 クライアントである法人企業ー効率的に売上を伸ばしたいと考える経営者、事業責任者、マーケティング責任者などが提案対象です。販売代理店ではなく、購買代理店(ユーザーエージェント)として顧客の課題に徹底的に向き合って頂きます。 【何を・・・?】見込み顧客をデジタル化し、その見込み顧客をどう育成し、成約につなげ、リピートにつなげるか?というクライアントのマーケティングを支援する仕事です。 ・セールスフォースの導入コンサル、カスタマイズ、運用支援 ・クラウドマーケティング事業MarketoやPardotをはじめとするMA製品の導入支援 ・上記支援にともなうWEBサイト導入 ・リニューアルのコンサルティングサービス ・クラウド連携サービス開発・販売事業  ・セールスフォースの販売 ・名刺管理サービスSmartVisca/LeadViscaの開発販売 ・マーケティングオートメーション製品(MarketoやPardot)の販売 等 【どのように・・・?】 『MAを活用し獲得した見込み顧客を育成し、優先順位をつける仕組み』で、アポイントを取るべき時期が来たら商談に行くため、受注確率は50%と高確率です。新人の方には、覚えやすい名刺管理サービスから、お仕事を覚えていただく予定です。 ■当社業務の強み ・他社との差別化→三位一体型(名刺、Sales Force Automation、MA)の提案ができること ・顧客視点に立ったフレキシブルな提案ができること(購買代理店視点を持ち、徹底的に顧客視点で課題を解決していただきます) ■育成制度 2017年より、若手育成に力を入れており、新メンバーが思う存分力を発揮できる環境と、そのための制度づくりを進行中です。 ■資格取得支援制度 『セールスフォース・ドットコム認定資格取得』で一時金支給 業務で得た知識を活かして、ぜひ資格取得に挑戦してください! ■人事評価制度 年1回の人事評価制度により、昇給・昇格を決定致します。

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