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フュージョン株式会社

  • 上場目指す企業
  • 中途社員50%以上
  • 離職率5%以下(1年以内)
  • 女性が活躍
  • 資格取得支援制度あり
  • 社宅・家賃補助制度あり

フュージョン株式会社について

私たちフュージョンは、プロジェクトを立ち上げる前のリサーチ段階(採算性や影響度の測定)から、事業計画策定、顧客中心の統合データベースシステム構築、投資対効果をクライアントと共有できるプロモーション施策運営等、すべてのプロセスにおいてクライアントのダイレクトマーケティング活動をサポートできるマーケティングエージェンシーです。

【コンサルティング・戦略策定】
長期的なダイレクトマーケティング戦略策定や定期的・継続的なコンサルティングで、クライアントのダイレクトマーケティングをサポートしています。
組織作りや予算化から、課題の洗い出し、解決策の絞り込みまでお手伝いしています。

【データ分析/マーケティングリサーチ】
POSデータ、ID-POSデータといった「購買データ」、GISを活用した「地図データ」、家計調査や住民基本台帳などの「基本統計データ」、マーケティングリサーチを活用した「アンケートデータ」、Twitterやコールセンターに蓄積されている非構造の「テキストデータ」など、あらゆるデータを活用し、クライアントのビジネス課題を解決します。
データ分析そのものは手段にすぎません。
データを背景にした「仮説構築」、そこから導き出された「戦略と施策のマネジメント」、「効果測定と次のアクションの示唆」、その一連のプロジェクトの推進を支援することが私たちの役割です。

【マーケティングシステム】
マーケティングオートメーションやDMP構築から、Eコマースの導入、ASPによるPOSデータ分析/開示システムなど、クライアントのダイレクトマーケティング活動を効率化、あるいは課題解決するためのシステム、ソフトウェアの提案、開発、導入を行っています。
あくまで目的は、クライアントのダイレクトマーケティング戦略の遂行ですから、導入後の運用後まで「マーケティング・サービス・プロバイダー」としてお手伝いしています。

【ダイレクトプロモーション】
ダイレクトメール、Eメールなどアナログ・デジタル問わず、一人一人の消費者にアプローチするための企画からクリエイティブ、送付、効果検証までをワンストップでお手伝いしています。
私たちの企画力・クリエイティブ・キャンペーンの成果は、DMA国際エコー賞、全日本DM大賞8年連続受賞などの実績として高い評価をいただいています。

企業概要

企業・団体名
フュージョン株式会社
業種
広告 マーケティングリサーチ コンサルティング
会社の特徴
上場目指す企業
中途社員50%以上
離職率5%以下(1年以内)
女性が活躍
資格取得支援制度あり
社宅・家賃補助制度あり
事業内容
戦略策定
セールスプロモーション
調査・データベース分析
マーケティングシステム活用支援
アウトソーシング支援(BPO)
資本金
1億5,000万円
設立年月日
1991年12月
代表者氏名
佐々木 卓也
株式公開
非上場
従業員数
70名 2016年4月時点
本社所在地
〒0640915 北海道札幌市中央区南十五条西9-2-30
事業所
東京オフィス:東京都千代田区麹町2丁目4番 麹町鶴屋八幡ビル7F
福岡オフィス:福岡市博多区博多駅前4丁目13-16 パークアベニュー22 1005号