• 企業情報

リーチローカル・ジャパンサービシーズ合同会社

  • 外資系企業
  • グローバル展開中

リーチローカル・ジャパンサービシーズ合同会社 について

リーチローカル・ジャパンは、2011年11月に米国のReachLocal(NASDAQ上場)が設立した日本法人です。
米国のReachLocalは、競争の激しいインターネットの広告業界で設立以来、10年間連続で平均120%の成長率を維持した成長企業。
最近では米国だけでなく、日本を含めた世界18カ国で事業を展開しています。

また、私たちリーチローカルは、google社の「グローバル・プレミアム・パートナー」として、同社の世界展開を営業面でサポートする役割を担っています。

リーチローカル・ジャパンが日本に設立されたのは2011年9月。
海外で評価いただいた独自の技術・商材を日本のお客様にどうやってご紹介していくか。また、日本法人としてどんな組織を創り上げていくのか、試行錯誤を続けています。

企業概要

企業・団体名
リーチローカル・ジャパンサービシーズ合同会社
業種
広告 インターネットサービス
会社の特徴
外資系企業
グローバル展開中
事業内容
自社開発したインターネット広告サービスを世界11カ国で展開

私たちはコストや運用の手間がネックとなり、WEB広告の導入ができていなかった中小企業に注目し、独自の技術開発により、このボトルネックを解消。ネット広告の導入障壁を軽減しました。
本国アメリカでは中小企業向けネット広告の分野でトップクラスの売り上げを誇っており、日本を含む11カ国で事業を展開しています。

■ネット広告を経由した問い合わせ(メール・電話)の測定が可能な「ReachSearch〔TM〕」
■クライアントが出稿する全ての広告媒体経由の電話による問い合わせ数を計測できる「TotalTrack®」
など
資本金
3500万円
設立年月日
2011年11月
代表者氏名
小林 治郎
株式公開
非上場
従業員数
100名
平均年齢
33歳
本社所在地
〒1060032 東京都港区六本木1-8-7 アーク八木ヒルズ10F
事業所
東京都港区六本木1-8-7 アーク八木ヒルズ10F