メッセージ送信でエラーが発生する場合の対処方法について [お知らせ]

メッセージ送信でエラーが発生する場合の対処方法について
2018年9月10日
いつもキャリコネ転職をご利用頂きまして有難うございます。

2018年8月1日ごろより、企業へのメッセージ送信時に
システムエラーが発生しやすくなっております。

大変お手数ではございますが、エラーが発生した場合は
以下のメールアドレスに……
・エラーが発生した日時
・企業へ伝えたい内容
・添付ファイル(送信の必要があれば) ……をご連絡ください。
弊社より代理で企業へご連絡させていただきます。

 キャリコネ転職カスタマーセンター
 E-mail:customer@job.careerconnection.jp

引き続き、エラー原因の特定および解消に努めさせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何とぞご理解・ご了承くださいませ。

<お問い合わせ>
キャリコネ転職カスタマーセンター
E-mail:customer@job.careerconnection.jp