メッセージ送信でエラーが発生する場合の対処方法について [お知らせ] タイトル メッセージ送信でエラーが発生する場合の対処方法について 受信日 2018年9月10日 内容 いつもキャリコネ転職をご利用頂きまして有難うございます。 2018年8月1日ごろより、企業へのメッセージ送信時に システムエラーが発生しやすくなっております。 大変お手数ではございますが、エラーが発生した場合は 以下のメールアドレスに…… ・エラーが発生した日時 ・企業へ伝えたい内容 ・添付ファイル(送信の必要があれば) ……をご連絡ください。 弊社より代理で企業へご連絡させていただきます。 キャリコネ転職カスタマーセンター E-mail:customer@job.careerconnection.jp 引き続き、エラー原因の特定および解消に努めさせていただきます。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何とぞご理解・ご了承くださいませ。 <お問い合わせ> キャリコネ転職カスタマーセンター E-mail:customer@job.careerconnection.jp